10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レビューというのをやってみたかった反省はしてない 

どうも、最近身に着けた必殺技が消しゴム八つ裂きのふくろばんです。

更新が遅れてすみませんww

前記事でFire foxは使いやすいのか?という質問があったので今回はそのFire foxについて
語ろうかと思います。PCにはあんまし詳しくはないんだけれども・・・・・・・・

Fire foxというのは簡単に言えばネット検索をかけたりする、俗に言うブラウザソフトってやつです。
Internet Explorerなどが有名ですね、でこのFire foxはブラウザソフトの中でもかなり速い
読み込み速度を持ちます(ページの読み込みやファイルのダウンロード等)
使い方もまんまInternet Explorerのそれですし使うのに苦労することは無いと思います。
セキュリティ面も問題はないらしいですし最新のバージョンが出されるとその通知が来たりします。
で、このFire fox、何がすごいかと言うと機能をアドオンをインストールすることによって拡張できたりデザインを手軽に変更できたり出来るんです。
、アドオンと聞いて分からない人もいると思いますけど実は自分も知りませんwww
とりあえず自分の使ってるものをのせてみますねwファイヤーフォックス_convert_20090323173213
初期はもっとシンプルなものですが自分は黒いのが好きなんで変更しました。
機能拡張でお勧めなのはニコニコ動画はyoutubeなどの動画を簡単に拾える Video DownloadHelper ですね、機能やデザインはホームぺージに行けば拾えます。

まぁこんな感じですwwなんかgdgdですいません><
特に機能に不満が無ければInternet Explorerでもいいと思いますが(最新版が出されたので)
色々とカスタムしたりいろんな機能を使ってみたいという人はこれに乗り換えてみることも考えてはいかがでしょうかww
別に複雑でもないですし。
するんだったらダウンロード 

ではこの辺で(・ω・)/




[edit]

ブログ更新一時停止 

どうもふくろばんです。
受験日が近くなってきたので明日からブログの更新を一時的にストップします。
二月十九日あたりまでだと思います。
もしうかったら毎日いろんなカテゴリの記事が書けると思いますww
遊び放題ですのでねww
じゃあ今日一日まではブログにいるのでコメントよろしくーーー。

[edit]

