03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

禁断の領域 いわゆるパンドラの箱ってやつ 

どうも、内包されたうんたん♪が今にも天文学的な見地から鑑みても件の限界をこえそうなふくろばんです。
気が触れた文はどうでもいいですね^^;

男友達がとうとうハルヒコスをしてしまうという変態への領域の扉を開いてしまったのでそれに影響され自分の部屋にあったらき☆すたのコスチュームを部屋をひっくり返して探し出しました、面白かったのでさらします、あ・・・コスプレはしてませんよ?そんな公然猥褻物陳列罪的なことはしません^q^

新世界への扉

まぁなんといいますか、自分が言うことはただひとつ

なんでこんなクォリティ低いの?

まぁ所詮ゲームについてくるような付属品ですから文句は言えないんですがwwwwww
コスプレ用のの服はマジで普通の服に使われているような生地を使って作る!というなんとも
変態なのか妥協を許さない性格なのかよく分からないふくろばんです。
祖父がそういった織物とかの人間国宝なんでそりゃもう国宝級の生地は祖父の家に行けば
転がってるとおm おや?だれかきたようだ・・・・・・・・・。

皇室の方がお会いになるほどの人なんですごい人なんですけど普通のたばことゴルフとマージャンと
孫がかわいい的なおじいちゃんです。
そういえばその国宝の生地を写した写真があったな・・・・・・・あの生地って頼めば見せてくれたけどホントはかなりシークレットな代物だったのでは・・・・・・・・・・・・・・生でみてしかも写真まで撮ってしまった、・・・・・・・・・・これって結構すごいことなんだろうか・・・・・・・・普通の人は頼んでも絶対に見せてくれないようなものだもんねヽ(・ェ・`;)ノ
ま、いいや(ナニが


では(。ω。)b




[edit]

