04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リルト完成率40パーセント 

どうも、徹夜明けです、ふくろばんです。
徹夜明けって頭が気持ち悪くなるんですね・・・・・・・。


リルトの絵が半分仕上がったので載せます。
以前より筆速度が向上したみたいで形をとるのが楽になってきました^^
顔はまだ決めてない
顔はまだのっぺらぼうですw
リルトは音楽用語簡単に言うとで楽しく演奏する、という意味です。
ゆう殿の緑色のシェクターのストラトギターの擬人化ですw
元気に楽しく、しかしまだ演奏が成長途中というコンセプトで描いています^^
なのでまだまだこの子はゆう殿の演奏技術向上と共にバージョンアップしていく的な感じでこれからも描き続けていこうかなぁ、と思ったりしています。
まだこれから装飾とか服装のつけたしと小物を書かなきゃならんです、色塗りは・・・・自信がないのでやっぱり他の絵師に頼んでしまうかもしれません><
すまぬゆう殿っ・・・・・・・。


絵を描くにはやっぱりなんとなくよりその紙に描く範囲の中をできるだけ現実の世界を真似てみることが上手く描けるコツなんだと最近になって思いました、実際にそうやって考えてみると今まで形をとるのに手間取ってたんですけど以前より速くなりました、初めて物事に関して成長を実感した気がします。
後はもうちょっと人の形を勉強しないといけませんね^^;
頑張ってしあげますよ!


最近妹がブログにコメントこない~~とか言ってくるので宣伝してやるということになりました。
リンク張ります。↓
セラフィムの温度計
末っ子のくせに兄妹の中では一、二、を争うほど実力があります、いやぁ~才能って死んでしまえばいいのにすごいなぁ~^^
コメントしてやってくださいねw


今日はこの辺でw


コメント返信は追記にて

では(ノд`)ノシ 眠い・・・
-- 続きを読む --

[edit]

