05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今朝起きたら右手が恐ろしく内出血の斑点がある・・・・・。 

どうも、妹のうみねこのクラスの小6のアニメ好きオワタ少年に家で出逢い頭「カッコイイ!」といわれたふくろばんです。


 (〃∇〃) イヤン♪



近年の社会情勢に置ける経済の中で株市場がうんたらかんたら・・・・・・・・・。
供給と需要のグラフの移動の関係性でその消費者と生産者の××が・・・・・・・・・・・。
放物線を画く線の何々が三分の一の場合xとyがこうこうこーなって値域を求め・・・・・。
あさまりかりしか。
忠明といふ検非違使ありけり。それが若かりけr・・・・・・・・・・・・・。

(´・ω・)  「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


フッ、高校のテストって結構難しいのね・・・・・・・・。
二重の意味でテストが終わりそうな予感がしますね、ええ・・・・・・・・・・。
そういえばみょんもまだ描けてないな、もう結果が見えてるテストなんて捨ててそっちを優先させようかしら、小説も書かなくちゃいけないし。

そういえば忘れてましたけどエヴァの劇場版:破やってますね、自分エヴァを見たのが絵を描くきっかけとなったのですが忘れてましたね、テストが終わったら(二重の意味で)見に行こうかな・・・・?
エヴァのゲームで何のコンタクトも取ってないのに好感度、関心度ともにMAXになってミサトさんに欲情されたのは良い思い出。
見方変ええれば禁断の世界へと踏み込んでましたね・・・・・・・・・。


最近は自分の絵のレベルが落書きレベルなのに落ち込む毎日です・・・・・w
皆さんどうしてそんなに描きたいものがかけるのか羨ましくて仕方がないですねwwww
ちょいと今度の絵、本気出してみるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



短いですがコメント返信は追記にて



ではノシ
-- 続きを読む --

[edit]

