06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅れての記事修正 

どうも、生理的なボーダーラインが決壊寸前ででトイレにかけこもうと全力疾走していたときにイヤホンから流れてきたのは「ウサテイ」だったふくろばんです。

もうやだこの星\(^O^)/


遅れての絵チャ報告です。

今回もたくさんの方が来てくださりましたwwwww

苔 菊花様    竜名様(ルーナル様)   倦怠の心@広っ!様   琉那様  やす吉Z様

りふぃ様   

これで、多分、、、以上です!!←←

今回もいろいろと楽しかったのですが人数の問題とあと遅筆の自分のせいで結構皆様に迷惑をかけてしまいました・・・・・・、あやうくシステムの自動全消しを食らうところでしたね^^;

無題gfh_convert_20090801163432
まず一枚目です。

このときは皆キャンバスの広さに少々戸惑っていましたね、場所取りの関係でいろいろと時間も食ったりして結局自分が右端になりましたwwwwww
一応お題は「創作」まぁ自分が一番クオリティが低い気がします^^;
このあとは何とか全員完成し、あやうく自動全消しのボーダーラインである1,5MBの容量を超えそうでしたwwwwwww

無題af_convert_20090801163504
二枚目です。

このときは自分の好きな版権ものを描くということでそれぞれ描きました、見事に統一性のない絵面ですなwwwwwwwwwww
ちなみにこの右端にいるロボリンこと鉄リン28g(主成分はアルカリイオン水)と下にいる白いレンは自分です、このときはじめてマスクと色彩濃度の機能を使いました、結構難しいですね・・・w
それにしてもムーミンの存在感が際立っているような気がします、何気にギアスが多いですな。


その後は時間も日付を変更するまでに至ったのでほとんどの人が帰られて残ったのは竜名様と自分と苔様のみとなりました、仕方がないので品詞を使った絵描きをすることに、三人で考え出した、その品詞とは・・・・。

名詞=美輪明宏

形容詞=メタリックな

動詞=飼育する

副詞=優雅に

プラスα=新世界の神

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

メタリックな美輪明宏を優雅に飼育する新世界の神


\(^O^)/


結果?聞かなくてもわかるでしょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なんにせよこのあとも続けていたのですが突然PCのネット回線が落ちてしまい一切つなげることができなくなってしまいました、苔さんすいません><



またやりたいですね^^




ではコメント返信ですw


-- 続きを読む --

[edit]

