11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

年賀状の作業がどういうことなの 

どうも、年賀状作業に未だ追われている遅滞者、ふくろばんです。

手描き作業って中々どうして描きづらい、インクジェットですので消しゴムかければ後が残り悲惨なことになってしまいますwwwwwww

更新しない間ずっと年賀状を描いてました・・・・。

img080.jpg
↑コレとか

いやはや、何枚も短期間に絵を描ける人がしごく羨ましい限りです^^;

そういえば今年も本当にあとわずかですね、2009年ももう終わり、年の終わりを絵だけで過ごし続けるのも中々に乙なものですね、まぁ自分はヒィヒィ言ってるだけなんですがwwww
このブログを初めてもう早10ヶ月くらいは経ったんでしょうか?時間の流れは速いものですねぇ、しかしこのブログはまだ一才にもなっていないなんて・・・・・・www

これからもこのブログが繁盛するように来年に祈願しておきますか。

さりげなく死亡フラグを建ててみようと思う。

img109_convert_20091228162130.jpg
年明け用に進行中の絵、このブログでは進行中だとか載せることが確定するような絵は必ずといっていいほど乗せなかったり忘れてしまったりする事が多いので保障は利きませんが←←
ちなみに描かれているキャラクタは皆さんご存知でらっしゃいますでしょうか?
なんとなくお正月使用の早苗さんなんかどうなかなぁとか考えてるんですが自分にそんなものを表現できるほどの画力とそれだけの「根気」が在るのかどうか甚だ疑問ですが。。。。。。

それにしても最近スキャナの写り悪いですね、、、、ツン期でしょうか?デレ期が今までなかったのも不思議ですが。
デジタルで紙を綺麗にするような加工が出来ればいいんですがそういったものはやはりフォトショ等でしかできないんんだろうか?ちょっと調べてみることにしましょうか。


こんな感じのふくろばんですが来年もよろしくお願いします^^;

コメント返信は追記にて

では^^ノシ
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。