12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まっしろにな・・・・・。 

燃えた・・・燃えたよ・・・真っ白にな・・・・・・・、ふくろばんです。

ブログ一周年皆様どうもありがとうございました。
これからもふくろばんはまい進していきますw

とはいったものの

絵を描く気が全く起こらないんです^q^
どうもあの記念イラストに力を入れすぎた模様です。

あんだけのキャラクタの数を自分の納得いくまで書き直してなおかつ短時間で仕上げるという自分としてはかなり奇跡的な所業を成し遂げたのでもう前記事で言いましたけど放心状態、絵に力が入りません・・・・・。

せっかく一周年を遂げたというのにこれではいかんと思って、長らく書いていたわけでもないですがリハビリということで落書きみたいなのを写真でいきましょ

DSC01302_convert_20100131161138.jpg

国語の授業中(ぇ に描いたなんかこう、コサックみたいなロシア?まぁそんな感じの服を着た娘。
これを見た友人Kに「ロリカード?」といわれました。
まぁトンプソン持ってるのであってるっちゃああってるんですがねwwwwww


DSC01306_convert_20100131164646.jpg

友達のお題「むちむち」まだまだ途中ですけどね。
まだフランやらいろいろあるのでそれら込みで仕上げたいです。
しかしむちむちなんてよくわかんないですね^^;

今年は少しずつですがデジ絵を頑張って行きたいなぁ、と思ってます。
その為にはやはりペンタブで描くことを覚えなければ、下絵アナログも構わないですが一回フルデジタルで一から書いてみようかと思ってます。

その気がおきれば良いんですけどねwwww←←


いやはや、二月は高校入試が云々ですのでほぼ一週間の休みが取れそう、
これだとかなり絵描きに精が出せそうですね。

ソノ前にこの真っ白に燃え尽きた灰みたいな根性になんとか火を灯さないとなぁ・・・・・・。

というわけで中身ない更新でしたがここらへんで

カップラーメンは大体190~230円が中々ですね。

ではたくさんのコメントありがとうございました!追記にて返信です。

ノシ
-- 続きを読む --

[edit]

