01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

英語と数学は一夜漬けでやるもの(ぇ 


どうも、テストで主に頑張るのはなるべく早く終わらせて問題紙の余白に絵を描くことなふくろばんです。
落書きらしい落書きは普通に描いた時よりも上手く描けるっていう法則ですね。


猫の汚れた足のスオウ様とカッコーの的のやす吉Z様両方がお祝い絵を描いてくださりました。

20100225204648927.jpg


201002251904138c2.jpg

いやぁお二方とも可愛らしいw
ちなみに上がスオウ様でしたがやす吉Z様となっています。
こんなしがない辺鄙なブログに描いていただけるとは・・・忙しい中描いて頂きありがとうございました!


というわけで来週からようやくなのかいつの間にかなのかテスト週間ですね、今回は基本的な教科以外はないので数学と英語は一夜漬けでなんとかなるとして問題は社会やら古典ですかね、ぼちぼちやっていけばまぁ平均から上はとれるでしょう。
昔から「お前はやればかなり出来るのにやる気がないからだめなんだ」とか言われてきましたがまさにその通りとしか^^;

勉強するタイミングというか機会を小学校六年ほどで無くしてしまい中二まで分数すら理解できなかったという、中学校の頃は反抗期も相乗して超のつく勉強嫌いでしたwww
塾も分数を覚える為に通って結局学校との勉強が追いつかなくなってやめてしまったようなもんです。
良く聞く「勉強が何かに役立つのか?」ていう勉強しない輩に一番多い言い訳で結局高校受験するまでほとんど勉強をしていなかったんですね、まあその高校も絵を描いた推薦だけで受かったようなものですが・・・・我ながら良くやったもんですよ。

高校は進学のことも考えなければならないのでやらないと先に進めない現実みたいなものを今更ながらにひしひしと感じております、もっと勉強しておけばよかったよ・・・・・。
進級物凄く怖いです、なんとか仮進級までもっていけないでしょうかね^^;

もし進級できなかったら自室に引きこもってデッサンやら油絵をしまくる予定です←

まぁ愚痴はここまでとしましてそろそろ勉強に入りたいと思いますwwww

コメント返信は追記にて,いつもありがとうございます!

ではノシ
-- 続きを読む --

[edit]

