03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

旅の恥は書き捨てるもの、命は投げ捨てるものn(ry 

どうも、近々画塾へ通うことを考えているふくろばんです。

どうも進学できるデッサンというものを習得することが重要であるという結論に至ったわけですねぇ、とりあえず足を捜して近所の画塾を漁ることにします。


苔の庵の苔様が私目に誕生日イラストを描いて下さりました!

hukurobirth2.jpg
いつものようにサムネクリックですよ。

私目へのイラストは風見幽香様! 高圧的な笑みを浮かべてこちらを睥睨していただいております、おぉ、ゾクゾク。
こんなイラストを描いていただけるとは幸せものだなぁ自分は^^
いつかこげな人の描かれる絵に追いつきたいものです。
このたびは苔様ありがとうございました!!





最近はイライラし通しで精神的に不安定な時期に突入しております、先日も描いては消して描いては消してを繰り返し自分の実力の無さを再々再四輪廻転生死からのぶっ生き返すで再認識していたり、それを解消すべくの方法は知っているのだが現状への怠惰な甘えとの板ばさみでフラストレーションが最高潮になっていた時、もういいや、と思いおよそ一ヶ月は触っていなかったであろうPS3に手を伸ばしてみたら・・・。

「何だろう・・・・この安らかな心地よい感覚は・・・・。」

なんということでしょう、ゲームをやっていると今まで考えていた悩みがすべてスーッと消えていくのです、今まで自分は自分の心境というものの変化をここまで顕著に感じ取ったことは無かったですね^^;
久し振りにコントローラーを握ったので鈍りに鈍りまくってメタルギアソリッド4の難易度BIG BOSSで何度も死にましたがゲーム機を消した時自分はとても清々しい気分に包まれていました、ゲームって精神安定の効果もあったんですね。

うん、また一つ賢くなった、たまには息抜きも必要ということに・・・・・。
これからは毎日ゲームをしようwwwwww(ぁ

とりあえずサボっていた腕の口内位と口外位の骨と筋肉の把握から始めることとします。

短いですが今日はここら辺にて

こめんと返信は追記です、いつもありがとうございます!
-- 続きを読む --

[edit]

