08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

煉れば煉るほど・・・ヘッヘッへ\テーレッテレー/ 

どうも、此処最近漫画とかアニメ、デッサンも込みで一日も絵を描かない日がないふくろばんです。

いよいよ本腰いれていきますよ~!!


最近は暑さもようやく静まってきて涼しくなってきましたね、ジュースに割くお金がなくなり大分懐が暖めやすくなりました。

裏を返せばそれほどジュースに金かけていたということなんですが;;;;
まぁ他に買うものといったら絵の具とペン先とテレピン油とかなんですけどね。

新しいゲーム欲しいです。最近めっきりテレビに向かわなくなりました。

変わりにPCに向かっている時間が増えている。。。いかん、自重せねば。。。


此処最近は色塗りの法も頑張って生きたい、いや、前みたいに言うだけじゃなく、ちゃんとやってますぜよ?

今回はこれが仕上がりました。

img228もじなし_convert_20100920175808_convert_20100920185830


デジタル絵じゃあ!ゆうかりん!
白黒ばかりで華がないこのブログ、多少は色があったほうがいいですよねwww
割と上手く処理できたんじゃないですかね、今までデ一番自信作です!といえるほど枚数がないですけど一番上手く描けたのは本当です。

これで四枚目ですねぇ、なんとなくレイヤーと選択範囲のやり方がわかってきたのでこの調子でどんどん造詣を深めて生きたいです。
ちなみに今回は初めてフォトショップを導入して描いてます、グロー効果っつー奴ですね。

ちなみに今までのデジタルは

img141_convert_20100216193332.jpg

これが処女作で

二次元女体化してやったー 雪野gf_convert_20100417203708

友達を犠牲にしたコレが二枚目

nitori.jpg

そして色々血迷わせていただいたにとり!

まだまだ少ないけどこれからも大量の白黒に埋もれながら小出ししていけたらなぁ、と。
理想はデジタルではなく油絵や水彩で大きく描くことなんですがデジタルも楽しそう、今後しばらくは白黒大量そのなかにちょっとデジタル、この路線が続くと思いますね。

さてさて、小説「colors」のキャラクタもあるので今日はこの辺で、

ではノシ


-- 続きを読む --

[edit]

