09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

紅楼夢 

どうも、主な特技は遅刻、得意科目は美術、好きな食べ物は壷漬け、そんな私、ふくろばんです。




いやぁ~、更新せねば更新せねば!!
と思いつつ紅楼夢からかなりの日にちが経っちゃいましたね、忙しくて中々PCの前に座ってもまともな文章を書ける力が残っておらず、こんな感じに;;;;

と言うわけで、色あせセピア色に輝いているあの日をふりかえるとしましょうか。


201010110603000.jpg

開催地は大阪!と言うわけで京都に住んでいる自分は低予算、時間も掛からず始発に乗ることで開場前に現地につけます、大阪行きの電車からパシャリ!

その後なんとか同氏達で満載の地下鉄にゆられ、駅前にいらっしゃったげいけん。の皆さん、ひなてさん、腐茄子さん、せとろさん、他の方々とも無事にお会いすることが出来ました!
その後は駄弁りながらとわづきさんを待ち会場へ移動

201010110835000.jpg

帰って来たぞ!インテックス大阪!
今日は何故かそんなに人がごみごみしておらずゆったりと腰をおろすことが出来ました、ひなてさん達と固まりサークルの話や絵の話なんかをしていましたね。
しかし何より・・・・


暑い

例年になく暑さが長引いたせいなのもありますが、人も集まり、背後の建物のガラスの照り返しがあって真夏のような暑さでした・・・・・、あついですね~とかしゃべってましたけど本当に洒落にならんかったですよ・・・ww

およそ三時間くらいでしたか、開場時間になり拍手が聞えてきて列が動き出しました。
いよいよ開幕!今回は友達の分も頼まれてきたので俄然やる気が出てました。

201010111250000.jpg

これでは広さはわかりづらいですけど中はかなり広かったです、イベントの途中でパシャリ
レイヤーさんの方々も一杯いらして凄かったですね、中には自分の子供に橙のコスプレをさせている方もww
可愛かったですがね、すごいクオリティでした。
あれは勝てないわ。

友達に頼まれていたスケブを頼み、自分のなけなしの軍資金を使い買えるだけの同人誌を購入してげいけん。のスペースを行ったり来たり・・・・。あ、ちゃんと回収はしておきましたよ、忘れると殺されそうだったので。
結構な時間を過ごして無事にイベント終了~~、サークルのスペースに座らせていただいて腐茄子さんに差し上げるための天子を必死でガリガリやっていたら拍手が聞えてきて「ああ、終わっちゃったんだ」となにやら寂しい感じに、でも楽しかったなぁ。

アフターイベントを除くと終わる時間は三時と、中々早く終わってしまい、居酒屋もこの時間はやっていないのでしばらく待つことに。
ちなみにアフターイベントは多分抽選会みたいなものだったと思います、去年の話ですけどww
さすがにあたるかどうかもわからない抽選会に二時間も座り続けるのは辛かったので、居酒屋開くまで落ち着けるところを探して絵を描いてました。

201010111813000.jpg

イベント後は居酒屋で打ち上げ!
色々な話で盛り上がってとても楽しかったですな、三時間ほど粘っていたようなきがします、最後のほうは頼むものは水だけという、ねww
親睦深めつつ腐茄子さん達は先に出て、ひなてさん達とそこら辺をうろうろしていました。

高速エレベーターで重力を感じたり、歩いたり、歩いたり。

駅で最後はお別れをし、大阪駅でとうとう一人になって、京都へ帰りました。。。

実りのある一日でした!
今度は紅楼夢以外のイベントも行って見たいですね、お金ががががが


何はともあれ、遅れましたが

紅楼夢、お疲れ様でした!


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。