11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

明けましておめでとうございまする 


明けましておめでとうございます!



赤樺とカエデ


いや~~、気がつくともう2011年!! どうも、ふくろばんです。

時が過ぎるのは本当に速いものです。

時間は、大切にしたいですね。

ちなみにこの絵は年賀状用とも兼ねてます。
え、手抜き?

(;^ω^)

時間という時間が全てデッサンと年末のゴタゴタに巻き込まれて絵を描く時間が思うように取れなかった
という情けない良いわけをしてみるテスト

原画の上にレイヤー一枚作った以外はなんもしてないので雑にも程がありますが^^;

なんにせよ、これが新年の一枚!!

もっと上達に上達を重ねたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。




今日から新年、気持ちを改めて気持ちよく一年のスタートを切りたい所ですね。

まぁ、あと一週間ほどで自分は学校へと赴かなければいけないのですが・・・・・・。

早くね?冬休み終わるの、もうちょっと休ませてくださいよ頼みますから(´;ω;)

家族の一人にモデルになってもらって油彩で肖像画を描こうとしてるんですから時間くださいよ、ケチだなぁ。

まぁそんなことはさておき、今年はとうとう自分も受験生となるのですかな、高校三年生。

進級は・・・まぁ大丈夫だろうとは思います・・・多分・・・うん、大丈夫だよね。
まぁ追い詰められたらようやくまじめにやりだす人間なので多分今年も何とかやっていけそうです。

絵もデッサンと油彩と、今年は総合文化祭に学校で個人の作品を描いて出せたらなぁ、とか思ってます。
ちょっと手が着けられていないので早く制作したいです。

去年は色々と自分の至らなさに気付けた年でした、今年はその反省を生かして今までぬるま湯に使ってた分を取り戻して将来につなげる足がかりに出来る年にしたいですね。




今年も皆様、どうかよろしくお願いいたします!

2011年、頑張りましょう!



ではコメント返信です。

では、今日はこの辺にて!






-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。