12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

醒めない夢を見ているのさ 

バァン・・・・。 
いえ、なんでもないです。
私はイツだって夢から醒めた夢を見ている、頭の中がお花畑な野郎です。
どうも、ふくろばんです。

頭の中がお花畑どころかウイルスに侵されてしまい、絶賛顔真っ赤にしながら頭痛を抱え、鼻すすって記事を書いておりますうぇぇ。

風邪ですかね。インフルとか洒落にならないですよ;;

悪い夢だ。

前回の更新から今までかなり長い間自己嫌悪に苛まれておりました。
色々と辛い事もあったし、やるべき事をサボったりしちゃったりして怒られた事もあるとです。
自分の基盤となるものが欲しくて本を買って読んでみたりもしましたし、人のいうことに過剰に反応したりして一人で落ち込んだこともありました。

何とか立ち直って、記事かいてます。

色々あるけど、私は元気です(主に精神面では

肉体のほうはダウナーでグロッキーです(´・ω・)

色々と悩んでみたけれど、やっぱり自分を悩ましていたのは自分の理想に対しての自分が抱いていた、ただの願望が原因だったという事でした。

願望はイツまでも願望でしかないって事、やっと気付きました。
やらないとできない事はやらないと出来ないし、できなかったという事は、やらなかったという事。

そのこと気付いた時、自分は馬鹿だと思いましたね;;
現実に目そむけて理想語ってるだけの今までの自分が激しく滑稽に思えます。

少しくらいは素直になれたのですかね。

ちょっとずつですけど、向き合っていかなくちゃですね。





canvas135479_13955_convert_20110131204931.png

canvas135479_27618_convert_20110131205007.png


昨日、かな~~り久し振りにこっそりと絵チャをしていました。
ピクシブチャットって奴でやっていましたよん。

せとろさん黒燈さんと初めは三人でやっていたんですがその後もいろんな方が着てくださって、さすがに全部絵を載せることは出来なかったので初めの二枚だけ載せさせていただきました。

夜の九時から朝の四時までずっとぶっ通していたので、もしかしたら体調崩して風邪引いたのコレが直前の引き金になったのではないでしょうか。

時間延長ひゃっふい!!なんて調子こいている場合じゃなかったですとよ;;;;
タカミンと違って描画ツールが優秀すぎでした、描き易い描き易い。

一枚目のみょん、二枚目で上のほうにいるフカン気味な子が私です。
途中参加の方がハンパなく上手で常に戦々恐々としたスリリングな絵チャットとなりました。

自分も、あのように上手くなってみたいものでsいえ上手くなって見せます。

今度はもっと盛り上がって見たいです。


img1027_convert_20110131205044.jpg


ツイッターで描いてた絵をぴたり、といっても白黒鉛筆なんですけど。
色塗る予定だったんですが何故かそのまま放置してあります・・・w

この絵を描いてて一番の自分の弱点はやっぱり足だな、と痛感。
この体調が回復したらサボっていた体の勉強を一からやり直してみる事とします。

毎週土曜のクロッキー会もありますしね!一回500円、ちょっと交通費かかりますけど得られる経験地が多いと思いますので、画塾行きつつ通ってみようかと思っていたり。
実際行きましたしね。近くの甘味所がおいしいんです。


それでは、そろそろ体がおかしくなりそうなのでここら辺で

次回更新はcolorsの絵になります。

では
-- 続きを読む --

[edit]

