01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

体は大事にね 

お久し振りです、ふくろばんです。

前回の更新の時風邪を引いていたのですが、あれからほどなくしてインフルエンザを発症しておりました。

病弱キャラクターを開拓する気は全くないんですが、直ったと思ったら途端にインフルだよ!!

お陰様で学校を連休挟んで一週間位行ってないです。
合法的に学校を休む事を喜べるのは中学校までですよ、単位ががががががgg(ry

連休は先週の金曜から始まり、火曜まで、つまり今日までですね。

月曜と今日にかけて我が高校での推薦入試が行われたそうです。
新しい後輩が出来るのは嬉しいんですが、とうとう私目も今年高校三年生、受験生です。

この高校へ入ったのがつい昨日の事のようにまだ感じられるのですが時が過ぎるのは本当に早いですねぇ・・・。
なんか進級時にもおんなじこといった気がしますが気にしては駄目ですね。

色々と行く先が暗雲立ち込めて真っ暗です^q^;

勉強も、いい加減必死にならないとダメだということに気付きましたし。
少しどころじゃないですが、頑張らないと!!

img252_convert_20110215215039.jpg





img253_convert_20110215215323.jpg

という訳で小説「colors」の登場キャラクターです。

上は山下竜彦 下は松木太一君です。

竜彦は ぼくらの のココペリがモデルらしいので参考にさせてもらってたんですが。
何故だが分かりませんがかなりのイケメンとなってしまいました。
変人のはずなんですが、何ででしょう、ん~~もっとダサくするはずだったんですがスタイリッシュになってしまいました。
クラスメイトからオタコン、オタコン言われる始末です。そんなに似てますかね。

松木太一君は上の竜彦の元で暮らしてる設定です。
色々と出番の多い一般系のキャラクター?なのでしょうか。
まだ全キャラの物語の中の役割が把握できていません。

colorsのキャラクターの詳しいことなどはリンク先にある主催者様のブログで公開されております。
「老化防止に役立つらしい」です。お願いします。



ん~、服装のバリエーションが少なすぎる、相変わらずセンス無いな自分。

とうとう自分も、コンビニなどで立ち寄る事の無かった本棚のスペースへ足を運ぶ時が来たのでしょうか。
かけるかどうかは別として、引き出しの中身増やさないといい加減やっていけなくなってきそうです。



という訳で、今日はこの辺で

明日から久し振りの学校です、頑張りますぞ!

コメ辺です。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。