03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

若気のイタリア 

どうも、毎日毎日、日々欠かさない日課は心の中で壁を殴る事。
心はいつも不健康、ふくろばんです。



考えるまでもない事、いわゆる当たり前の事という事に対して考え出すとそれが止まらなくなります。

自分は何かしらの目的というものに仕えなければならないと最近は感じるようになりました。

今までは自分の周りの世界が自分というものの前に存在しているものだと思っていましたが、どうやらそういう考えではこの先やっていけないような気がしてきているんです。

無目的でコンプレックスのみで日々を騙し騙し生きてきましたがそれももう限界のようです。

中々素直になれないですね。


img256_convert_20110412031345.jpg



img257_convert_20110412031256.jpg

うへぇ、お目汚しスイマセン・・・。

だいぶ間が空いたのですが「colors」のキャラクターです。
色鬼の緑矢と白です。

最近はイラストなどもほとんど描かなくなりました。
毎日イライラしっぱなしで画塾以外では筆すらまともに取っていません。

なんとか描こうとするんですが精神的に余裕が無い日が続いて描こうとしても満足に手が動かないです。

自分の中にある問題とどう折り合いをつけるか色々と悩んで、考え続けています。
日々新しい発見は自分の中に見つけられるのですが考える範囲が広がるのみです。

時間はそれでも過ぎていくので、あまり無駄にはしたくないと思っていますが、気が逸るだけで上手く行きません。

しばらくは何も考えずじっと答えが出るのを待ったほうが良いのかもしれませんね。

進路などもありますし、アニメやイラストなどは趣味でしかありません。
そういった絵はやっぱり自分には向いていないという事がわかってきました、将来もやっぱり社会的なほうへ進むよりそこから外れて個人として作品を作り続けたいと思うようになってきました。

即死ぬようなことがなければ良いんです、デッサンと油絵させ出来ればぶっちゃけ後はどうでもいいんじゃないかな~とか社会的にあまり役に立たない人種になる事を夢見ています。

周りにそれを漏らすと怒られるんですけどね。


という訳で、今日はこの辺で




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。