08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

死んでしまったCの彼女 

どうも、リクエストを募集するとこんなにも描くものに迷い、気になって気が散って気が気でなくなり気をもんで死んでしまいそうなことになるとは夢にも思わなかったふくろばんです。

気がふれた文章はここまでにしておきましょうか。

一応いっこだけにするのはあきらめました二、三枚描くことに決めやした・・・・・・。

そんなこんなで今日の一枚

何度でもよみがえるさ
ギアスのC.C様ですwwww

実はこれ最近まで琉那様のブログ繁栄を祝しての水彩絵だったのですがいつかの過去記事にて滝

雨に降られ紙がぐっしょぐしょになってしまい死ぬはずのない彼女が紙が死ぬということにより

間接的にしんでしまうという大変悲しいことになってしまいました。

画像補正などをかけて大幅に修正してますが結構苦しかったです^^;

琉那様には後日これと同じリクをいただきましたのでお詫びにと思い描き直させていただきます。



夏休みに入ると今までの学校時に起床していた七時に毎日起きるのはいいのだけれどなぜだかものすごい倦怠感と眠気に襲われる毎日

今更ながらに平日なんとも思わず学校に行けたのは緊張感と義務感があったからこそなのだなぁと思う日々ですね。

どっちにせよ学校に行かなければならないのは一緒なんですがね^q^

デッサン補修と文化祭の練習、、、、、、、授業補修は受けなくても大丈夫なのが幸いでしたwwwww

中学一年のころ、鬼先輩の指導のもと暑い日差しの中朝から夕方まで外で本職でもない管楽器吹かされてた頃が懐かしい・・・・・・。

あ、ちなみに自分はコントラバス担当でした。











ああ、こうなんというか、、、、、、、、、、、、、、、、、


猛烈にキャンプに行きたいのは気のせいでしょうか?


なんででしょう?自分は基本休日でも家に引きこもってるようなインドア派なのですがなぜだか長期休暇になると途端にキャンプに行きたくなるんですよね。

田舎暮らしが五年間だったのと親父がアウトドア派だったのが原因なのでしょうか?

友達を誘って行きたいけどもまずどこへ行くかが問題、、、、テントと飯盒の仕方は知ってますがねぇ・・・・・・。

なんにせよ一人ではいけないですね^^^^




夏休み、有効に使いたいものです。



コメント返信は追記にて


ではノシ








Re:SpiralRay様
>自分は夏コミ出展します。全然作れてないけど…(汗

なんですと、自分と同じ高校生だというのにッッ・・・・・・・。
クリエイティブなことができる技能が本当にパルパルしぃです・・・・w
プログラムを組むのが特技だそうですのでゲーム関係でしょうか?

>カオスヘッドくらいしか思いつかないww

あれはホラーというかサイコ系な感じがしますね。
ちなみに一番怖いのはエコーナイトシリーズかと。


Re:琉那様
>私がネットをやれない日にそんなイベントをおこなっていたあなたが恨めしいです(;p;)

そ、そげなことないですよwwwwwwww
ちょww泣かないでwwww
特別枠は今回のお詫びです^^;

>ぶっちゃけ何でも嬉しいのですが、死んでしまったというC.C.を復活つまりはまた描いてくださると

嬉しいですww
復活、、、つまり不死鳥のようにリザレクションですね!?
死なないことは彼女ならでは、書かせていただきますwwww


Re:やす吉Z様
>自分もコミケ行ってみたいけど、同じく交通費の問題で行けなさそう。
ほんと関東在住の人がうらやましいww

本当に嫉まs(げふんげふん
羨ましいですねwww最新機器的なものがいつでも手に入る?
まぁ流行や新しいものがいち早く手に入りますからなお羨ましいww
自分のリク絵を期待してると消化が長すぎて忘れてしまうことがありますのでご注意ください^^←


re:リト様
いえいえ、自分から見るとちゃんと個性をもってますですよwww
そんな謙遜されたら自分の絵なんて。。。。ウっプ。。。。。。

>いつの日か描いていただけることを祈って・・・。

・・・・・・どうしよう。←←←
わかりました!今回描かなくてもいつかきっと描きましょう!
保障はききませんg(ガっ

東方で好きなキャラクターはたくさんいますが一番を挙げるとおぜうさまですかね?
あれで東方知ったようなものですしwwwww


Re:漬物マグロ様
サイレントヒルは全部やりました~ww
あれは長時間やってると気分が暗くなりますが何度もプレイしてしまうという謎の中毒性を持ってますねww
ちなみに自分は2が一番好みです。
あの暗さが何とも言えないですね。


Re:SauceLaw様
休みとあらば遅寝遅起、それが人の本音でしょう!?←
いくら遅く寝ようともなぜか七時に起きてしまうという罠です。

>リクエスト・・・だと!?
 ふくろばんさん自身を描いてほし(殴

ふふふ、僕の顔なんて描いたらあなたたちがあまりのひどさに目が腐りますよ?
似顔絵は確かに今度学校で描きますがwwwwww

>ふくらばんさんは、水彩、色鉛筆、鉛筆のみ、油絵等々で何が得意ですか?
基本水彩と油絵が得意ですかね、油絵は本当に面白いですね、色をガシガシと重ねていく工程がなかなかに面白いです、ナイフを使ってべたーっとガシガシと絵の具から直接乗っけて伸ばしたり、なかなかどうして面白いwww
水彩は薄く透明感のある塗り方が好きです^^




[edit]

« 絵が上手くなる方法?100枚描けばおk  |  夏休符「初日の倦怠オーバードライブ」 »

この記事に対するコメント

普通に上手いwww
デッサンできない自分としては、そんな風に描けるのがすごく羨ましいです・・・・

唇が色っぽくてすごくいいです。
吸いつきたくなるわwwwww

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2009/07/24 21:37 * edit *

うまし!!!
どうもこんばんはw

あいかわらず、うましですね!
髪が好き^^
キャンプ?夏祭り・・・花火・・・いかーん!風邪ひいてる場合じゃなーい!

数年前・・・うちの近所でらき☆すたで音頭
踊ってたのは内緒だZE(`・ω・´)

smooooch・д・ #- | URL | 2009/07/24 22:37 * edit *

うます!!!
どうやったらそんなにきれいな曲線を描けるのか…
高校三年間で自分はどこまでいけるかな…?
秋からは(世間では否定されている系の)音楽と美術の活動に走る予定だからまともになるかな…?
ブログでも書いているとおり(低レベルな)STG製作中ですよ~☆
自分は塾で東京入り前日の夜まで勉強合宿ですよ…(死にたい)

SpiralRay #wyPnW/yE | URL | 2009/07/24 23:44 * edit *

しーたんしーたんしとぅぁぁぁぁぁあああ←落ち着け
俺の萌えゲージがMAXに達したぜ…(誰
ごふんごふん
それにしても上手いですなホント。うん、いつも言ってますけどね☆
死んでしまったしーたんも描き直してくださるとの事で・・ありがたやありがたや(拝)めげずによくわからんコメして良かったですw

あ、私もキャンプ行きたい!!何か裸足で自然の中を駆け回りたい気分です!!w

琉那 #- | URL | 2009/07/25 16:08 * edit *

 どうも、なにかトラブルが起きるとやる気が一気に最下層まで下ります、Kanonです。
 コードギアスは好きな作品。誰が好きか、もちろんルルーシュさ! 良いよね、左目。そして性格。C.C.……原画の雰囲気がありましたw

 水彩は……苦手なの……。油絵やったことないw パソコンでの着色(あくまで着色)を練習しようと思ってます(`・ω・) レイヤーとかマスクとか使えるソフトってなんか知ってます? フリーでw 自分でも調べますが……。
 キャンプは虫が出るので苦手ですねー、ま、森とかは嫌いじゃないんですが。虫がヤダ。
 ……、それでは~☆

Kanon Lefrain #Q5/bHczg | URL | 2009/07/25 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/150-e917e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスヘッド ノア

カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!

カオスヘッド ノア | 2009/07/26 04:25

