fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

気がつくこと 

どうも、生きてます、ふくろばんです。


最近の記事はどうにも間隔が空きますね・・・・・・・書く気力が起きないのがそのもっともたる理由なんですがwwwwwwwww
おかげさまで書くことがあっても寝てしまうという愚行に走ってしまいました^^;

とりあえず今までの空白の期間に起こったことをいくつか


1、スパムメールが一日200通を越えてきたこと

2、我が畏怖する母上のIQが実は160だったこと

3、自分の過去に宗教での霊的な体験があったこと

4、実は甲ではなく乙だった

5、後好物がドリアンになった

6、甘き死よ、来たれの英語歌詞が歌えるようになった

7、朝起きたら足にミサンガが巻かれていた





ここまできて分かる様にふくろばんはロクな出来事に会っていないことが分かります・・・・・・w

特に朝起きたら足にミサンガが巻かれていたときはぞっとしました・・・・。



短いですが早めにコメント返信して明日記事書きます


ではノシ


Re:SpiralRay様

>神はサイコロを振るのか振らないのか、彼らが「猫という大きい物体は量子力学の範囲ではない」と妥協しあったのは恐れからだったのではないでしょうか...?

何事も結果が全てなのが学問で学者は結果を追い求める側のはずなのですがねぇ・・・。
1と2、それだけで多様性のあるもの、理解を超えたもの図ることは苦手です、なんにせよ多元世界って難しいです。

Re:smooooch・д・様

>夕焼けキレイになりましたよねw
 うちから見える夕日もかなりきれいです!

ほんとに綺麗になってきましたw
雲を黄金色に照らすあの光景がなんともいえません・・・・・。

>そう・・・私もカメラほしーんですよね壁|ェ・)ジッ

出来れば小さくて動画は取れなくても良いので画質の良いものが理想ですね。
なんにせよ早くほしいです><

Re:Kanon Lefrain様

>夕焼け……あの夜が始まった、橙色と藍色のコントラストというか……狭間の色合いが大好きですw

そうですねぇ、暖色と寒色の混色が織成す色合いと雲の濁色がなんともいえんです、一回絵にしたいですねw

>ペンタブを買う予定、あくまで予定。

ペンタブ・・・・金に余裕があるのであれば液晶タブレットを買うべきです・・・・あれは絶対に手に入れたい一品です、ですが値段がハンパないです、まったくもう・・・・。
初心者ではバンブーとかですなあ、頑張ってください!

Re:佐渡様

>オレ個人はエヴェレット解釈の方が好みだぜww

さすが兄弟、お前とは良い酒が飲めそうでs(ry
観測者おも巻き込んでの解釈、多元世界、ロマンが広がります。

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>100Mとかはからねぇよww

なん・・・・・だと・・・・・・?
グランドはそもそもあるのかね?

[edit]

« 四番目は甲乙付け難いとかそういった感じ  |  シュレディンガーの猫ってシュレーティンガの猫っていうんですね »

この記事に対するコメント

起きたら足にミサンガってww
結構怖いですね、それ。
家族の誰かの犯行なのでしょうか・・・

しかし、ドリアンですか。
私の友達はドリアン味のガム食べて大ダメージをくらってましたよw(なんか思い出した

アマライ #- | URL | 2009/09/17 16:56 * edit *

IQ160、すごいっすね…

IQで思い出したが村上なんやらの1Q84をIQ84だと思い込んでいたのは俺だけじゃないはずと信じたい

凹悩 #- | URL | 2009/09/17 20:58 * edit *

コメントありがとうございました
いまさらですが・・・ww

すごいですね
ふくろ版七不思議
じゃないですか
・・・サーセン

自分が一番気になるのは
4番です

なんでも可 #- | URL | 2009/09/17 21:32 * edit *

ろくなことにあってねぇwww

ゆう #- | URL | 2009/09/17 23:41 * edit *

 四番の意味がいまいち理解できなかったw 7番w なんだそれはw 霊的な体験……正直自分のはそれ系統のなのかただの幻覚なのか分からない程度のものですw

 ……ミサンガはまだちゃんとつけてますか? それでは~★

Kanon Lefrain #Q5/bHczg | URL | 2009/09/18 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/176-da742176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)