09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

バトン 

どうも、寝れども寝れども疲労が回復しないふくろばんです。
本当にいくらでも寝れるんですが疲れが取れたことなんてありませぬ。


琉那様よりちょいと前にバトンが回っておりましたので急ぎをばやらせていただきまする。




製品名:ふくろばん
対象年齢:全年齢対象
主な機能:物思いに耽る 絵を描く 超前衛的ダンス 脳内に世界を作る
特徴: 身体的:鼻がモアイ 精神的:本音を余り言いません
主要動力源:音楽
製造元:「視野の外からの最高の横槍をアナタに」袋小路株式会社
製造日:1993/04/23
保証期間:二週間
価格:2980円(税込み) 

【届いた時にまず確認する事】
・まず最初に中身があるか確認しましょう。
束縛されるのを嫌う傾向があるので逃げ出しているかもしれません。
・働く気があるかどうか確認しましょう。
苦笑いしながらごまかしていると正常です、やる気満々の場合は欠陥品です。

【正しいご利用方法】
・とりあえず一人になれる空間を作ってあげましょう、早々に逃げ出してしまいます。
・紙と鉛筆を与えてあげましょう。
・PCのある環境においてあげてください。
・適度に距離をとって仲良くしましょう。
個体差ですが馴れ馴れしい態度は嫌われます。
・大人な態度で寛大に接してください、喧嘩になります。

【以下の動作方法】
話す:一見まともで筋の通った会話をしてきますが実のところ何も考えていないことが多いようです。
人の話を聞くときは好感度によって対応が違ってきます。
誘う:用件次第ですが基本的には流されてしまいます。
笑わせる:上品に笑いますが腹筋を崩壊させると大変なことになります。
泣かせる:大抵のことではなきませんが主にトラウマスイッチを入れると泣いてしまいます。
怒らせる:簡単です、生意気な態度を装ってみてください。
謝らせる:自分に非がなければ濡れ衣だろうと決して謝りません。
倒す:論破に弱いです。 武力行使の場合は膂力が大きく上回っていないと危険です。
相談する:一応話しは聞きますが結論は述べません。
騙す:簡単です。
服従させる:アナタの人柄に委ねられています。

【注意】
[危険なのでおやめ下さい]
・不当な行為でおとしめると何をしでかすか分かりません。
・時々勝手に鬱になっているときがあります、その場合はそっとして置いてください。

注:この行為において損壊を被った場合当社はなんら責任を負いかねません。

[トラブルの主な対処法]
・勝手に自己処理します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:ヘッドバッキングしたと思ったら意味不明なダンスを踊りだす。
泣き出した:慰めは禁物です、静かに寝かせてあげましょう。
暴言:最初は舌打ち程度です。
許容範囲は広いですが一線を越えると暴力とともにアナタを襲います。
鬱:上手く励ましましょう、「頑張れ」は禁句です、実例を見せ、自分が頑張れることを悟らせてあげてください。
あり得ないほど寝る:故障ではありません、最長半日以上寝ることもあります。
発狂:フラストレーションの暴発と思われるので部屋に半日閉じ込めるといいでしょう。

ケアの仕方:個体の興味をそそる様な物に触れさせましょう。
新しいものが好みです。

修理の仕方:脳内HDの換装、プロテクトキーとシリアルナンバーを入力後ユーザー名を入力し
自宅のルーターの機種を選択後ご自宅のIPアドレスをご記入ください。
インターネットを介し自己処理します。
詳細はルーター接続の項を参照してください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→凹悩様
販売元→ひなて様
販売代理店→苔菊花様
修理担当→腐茄子様
お客様相談室→Kanon Lefrain様
苦情係→アマライ様
特別協賛→とわづき様


コメント返信は次回にて

[edit]

« RPG喰らっても壊れない任天堂製品て偉大  |  最初のあたりの記事を読み返していると死にたくなってくる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/201-49a59c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。