09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日って素晴らしい 

どうも、触るだけで足が痛くなります、筋肉痛ですふくろばんです。

少し間が空きましたね、きてくださっていた人にはすいませんでした。


さてさて、昨日は余りの疲れに夕飯を食べずにぶっ倒れておおよそ12時間は眠っていましたwwwwww
まだあの研修旅行の疲れが残っていたのでしょうか、年は取りたくないですね全く・・・・・。

と言うわけで今日は難航していたげいむ研究会;ひなて様のブログの記念hit絵を制作しやっと線画を仕上げることが出来ました、彩色透明水彩で行いますので失敗は許されませぬ、ぐぬぬ、怖い・・・。

一応に乗せますがネタバレも考慮し追記にて載せさせていただきますね。

乗せる絵が最近なかったので学校での落書きにペン入れの遊びをやってました。
クラス単位で絵がかけるって素晴らしいですねwwwww

びるろ~れんす

ノリでなんとなく描いていたうちのギターのビルローレンス、流石に落書きなだけ在ってへたくそだなぁ
一応は結構生産されたのが少し前なので気さくなお姉さん的なものを描こうとしたのだけど挫折
ミリペンで色々遊んでたので足やら他の模様が意味不明ですねwwwwwwwww
装飾は勢いで行くと結構上手く言ったりするモンですね。


来週は滋賀の芸術大学へ見学に行きます、また家に中国からの学生が一時的にホームステイすることになっておりますのでかなり大変そうですね・・・・・・・。
ハラハラ物です・・・・・。

では今日はこの辺にて

追記が絵なのでコメント返信はここでさせていただきます。

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>ふっコンセントを引っこ抜かれたのさ

それはそれはお気の毒に・・・・・・・・親父も中々のやり手ですねぇ・・・・・・。

>スパーファミコンって結局windowsはいんの?
こんどやってみねww?

それはそれで面白いがもしやって失敗すると母上のカオスゲヘナの炎に焼かれることになるのでね
前にも言ったが僕は石橋を叩いてハンマーでぶっ叩いてダイナマイトで強度を確かめてから鉄骨製の新しい橋を建設し自ら機長を選出した後に飛行機でわたるような小心者故それをすることかなわずだ。


Re:琉那様

>うわスーファミ凄い!!笑

本当に凄いですぜSFC・・・・・・でも昔の白黒テレビなんて中に埃とかが入るとかぱっとふたを開けて水で洗浄していたらしいですからね・・・・昔の機会というものはたくましかったんでしょうなぁ・・・。

>落としても落としても壊れない気がしますねww

どこぞの壊れるタイマーの設置してある会社が作るものよりはるかに強度が高いです、外側も、内側も

>やつあたりで

な、なにがあったんですか・・・・・・・・。

Re:腐茄子様

>ちょっと買ってくるか…(ぉ

使うのなら3Hから5Bまでそろえるといいですよwww
無論それだけが選択肢では在りませんがww

>これは釣りなのか…!?(ぇ

こ、これは・・・・・よく気が付きましたね、これは新しいジャンルの予感っっっ・・・・・・!!
普通に考えると天界から破門にされ地上に降りてきたような感じですがね・・・・・。
ああでもエロイといういみなr(殴る


Re:せとろ様

>任天堂はすぐに軍事産業に参入するべきだと思うんだ

そんなことしたら赤と緑のロボットが世界中の主力平気を踏んで壊してしまいます。
燃料はきのこで装甲は光り輝く☆らしいですね・・・・・。

>それにしてもさすが任天堂

これならいつか本当に像が踏んでも壊れないようなゲーム機作ってくれるかも知れませんねwwww
しかし本当にすごいなぁ・・・。

>半年で逝ってしまった我が家のGCとは大違いだw

そうですか・・・うちのものは今でもバリバリ動いてくれてるんですが。。。。

Re:

>ゲーム機はPSが初めてでしたねー……

物心付いたらPSのコントローラーを握っていたと言う恐怖
すでに自分は原初にゲームと言うものを抱えていたのですよ!←
自分もSFCと平行してやってましたwwww
今ではソニー主流ですがね。

>ゲーム機は大切に扱いましょうw 

サー船w
でもアノ頃は物心付くか付かないかの時期、それは許していただきたk(殴

>最近のグラフィックに慣れてると古いものはどうにも

中々に最近の奴は想像の余地がないからそれも欠点といえるんですけどねぇ
昔の名作をやってみるのもオツなものですぜ。

Re:とわづき様

>あぁ…時代を感じるっていいね。

古いものを見ると今のあり方が見えてきて視野が広がりますよねw
大切なことです。

>クロノトリガーとかやりたくなるなー

クロノトリガーですかぁ。自分はクロノクロスしかしたことないですねぇ。
DSででてるようですしかってみましょうか?

>懐かしの機体でやるのが味があっていいですよねw

風情ですねぇ、中々おつなものです^^





img105.jpg


一応ここまでが線画ということになりますね、あやふやな部分は彩色で整えていくつもりです。
明日中には上げられますかね・・・・どうだろう^^;
妹の絵にまけないよう頑張りますか。。。。。。
では見てくださった方、ありがとうございました!!

[edit]

« そういえば久しくキリバンというのをやっていない  |  RPG喰らっても壊れない任天堂製品て偉大 »

この記事に対するコメント

休日…だと?
くっ、土曜日授業のある学校に行っていることを悔やまざるおえない…orz

SpiralRay #wyPnW/yE | URL | 2009/11/14 22:07 * edit *

見てくださいよ奥さん、このカリスマの塊をw!

なんという超クオリティ、これに色がつく・・・だと?

このゆゆ様なら多分確実に目が合っただけですぐ楽になれると思いますw(氏ねる的な意味で

ふくろばんさんが頑張って描いて下さってるというのに、ひなては学祭でギャーギャーと・・・何やってんだ。。。

と、とにかく、完成の方心待ちにしております^^;

ひなて #- | URL | 2009/11/14 23:47 * edit *

http://lovelyrevolver.blog92.fc2.com/

シャツの柄が弦に見えて仕方なかったんだ。

みっちぃ #bo5zNM.6 | URL | 2009/11/15 01:37 * edit *

落書きってなんだっけ……\(^o^)/

ペン入れってどうやったら単調な線にならずに済むのでしょうかw
ビビリでチキンな私には到底できないことですがww

そしてゆゆさまのクオリティがテラヤバス∑(-□-)
これはまさにゆゆ様でいらっしゃる…(何
というかどうやったらこんなにすばらしい絵が描けるのか教えてほしいですorz

リト #- | URL | 2009/11/15 17:00 * edit *

同士よ!
筋肉痛は意外と苦痛・・・

授業で絵とかウラヤマシス
表現のセンスがイイ b
足もこれでいいと思いますよ、個人的には好きです

Calibur@Evangeline #- | URL | 2009/11/15 19:17 * edit *

初めまして(´∀`)
とてもふつくしい絵ですね(*´Д`*)
コレで落書きとか…
水彩絵楽しみにしてますっ

ぬん #- | URL | 2009/11/15 19:19 * edit *

うめぇwwww

ゆう #- | URL | 2009/11/15 20:56 * edit *

いつもながら繁盛してますね~

ほんとそのデッサン力を分けて頂きたいですよ。
てか筆記体カッコイイ!!読めないけど

それよりも妹に負けないようにって、妹さんの画力が気になる発言ですね。
機会があればみたいなあ・・・・そうだ以前の記事にのってないか探してこよう

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2009/11/16 00:24 * edit *

あ・・・そうか。
こういうのが"落書き"というのか・・・。

いつもセンスに脱帽されます・・・^^;
う、うらやましいぃ~。

アマライ #- | URL | 2009/11/16 16:00 * edit *

お姉さんよりも先に、後ろの模様に目が行った俺は勝ち組(ぁ
格好いい模様だなぁ…いつか模様メインで描いて貰いたいものです。(←


>使うのなら3Hから5Bまでそろえるといいですよwww
色々種類がありますよね…普通に文房具屋でそろうのかな…?

>これは新しいジャンルの予感っっっ・・・・・・!!
これは流行る…!(何

>ああでもエロイといういみなr(殴る
ちょっと表出ようか…(ぁ

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/11/16 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/203-3c3bf9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

