fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

Wow, Wow, ファイトパッワ! 

タイトルなんか考えてらんねぇぜ!と意気込んでその後轟沈する予定のふくろばんです。
小心者故致し方ありんせん


ようやく、ようやく落書きを気楽に描ける様になってきた今日この頃


img111.jpg
img112.jpg
img113.jpg
img114.jpg
img115.jpg

これらはこの前西安造形大学に見学に行ったときに資料とともに渡されたスケッチブックに落書きしたもの、紙質も中々いいですしペライので気軽に落書きできます。
最近の大学ってこんな風に気前がいいんでしょうか?

一枚目は表紙をめくって一番に描いた物、タイトルがしょぼいですがこんな感じで落書き!って雰囲気を出してみたかったのです。

二枚目はその場のノリでちょくちょくと書いていた者、一貫性のなさが見て取れます、悲しい・・・。
個人的にワン娘が新ジャンルかと・・・・・・。

三枚目、これはもう一発で修整無しで殴り書きでの身体練習、なのかはどうなのかは私めには図りかねますが等身を図ってみると大体七頭身・・・・・。

四枚目、自分でも何を描きたかったのか良く分からんとです^^;
ソフトバレー部に一番時間をかけて一番苦手だった記憶があります、あれ?高校の体操服ってこんなだっけ?服装の練習の課題が見えてきますね・・・あははは・・・・・。

最後、耳の形が意味不明だったので適当にネットで写真見つけて描いてました、ノリで5~10分スケッチした後何も見ずに形を覚えて簡略化の練習(デフォルメともいう)頭にどんな風に耳がついているか少し資料見て書いていたけれど頭の形そのものを理解できなかったためかあんまりかけませんでした^^;

前記事のあのゆゆこ様が割かし良い評判を皆様にいただいたようで内心ほっとしていますwww
あの絵を描く為に何回も不機嫌になったり絵の具が凝り固まって取れなくなったり失敗の上から厚塗りでごまかしたりと色々汚い手も使い今も私の横にある水入れの中にある水がそろそろ異臭を発してきたりと大変ですが、まぁ何よりです^^;




この前の中国からのホームステイの子からのメールが自分のところに届きました。
まぁものの見事に達者な中国語でいらっしゃったので中国翻訳ソフトなる物を探し出し使用、妹のうみねこべた褒めでしたね、ギギギ・・・・・・・・、まぁ自分の絵見せてないのが悪いんですがね・・・・ww

この後は日中のコミュニケーションサイトなるものを使用しこれからも交流が続いていきそうですね、おお人脈の幅が広がっていく・・・・・!!


色々と暗澹たる物のありますが(テストとかテストとか)これからも当ブログをよろしくお願いします^^


コメント返信は追記にて

ではノシ




Re:リト様

>別次元なゆゆさま*・ω・*

作者の想像していたものの方向性という意味でなら・・・・・・・ですね・・・・・・。

>HEY YOU!!もっと大きく載っけちゃいなy(自重

WAIT WAIT!!ちょいとお待ちな Romper Girl !!←
小心者ゆえお許しを^^;

>HAHAHA!!!ワタシエイゴワカリマセーン

Wow !  Are you the same as me?
HAHAHA !!! ワタシ英文シカヨメマセ-ン、タンゴナンテクソクラエデース!

英語、つらいです・・・・・wwww

>赤字でついちゃうとかっていう話を聞いたことがありますが

赤点ですね、我々にとってはそれは至極近い存在です・・・www
平均の半分でしたか、学力じゃない、技術だ!
と思い込んでいた時期が自分にもありました、英語がんばりますww


Re:せとろ様

>何とも妖しいというか艶めかしいというか

その間に光り輝いていてやさしげな、を入れたかったです・・・・こんなおどろおどろしいものじゃなかったはずなんですが・・・・。

>羨ましい画力だぜ、パルパル…
なに、恥ずかしがることはない!

パルパルパル・・・・・・はっ!?
せとろ様こそ全然生ける口じゃあないですか!
恥ずかしいのは自分のほうですよwwwwwwww

>それは不思議な呪文、あなたと私の秘密の合言葉☆(イミフ

ソノフッカツノジュモンハマチガッテイマス。
ソノフッカツノジュモンハマチガッテイマス。
ソノフッカツノジュモンハマチガッテイマス。
ソノフッカツノジュモンハマチガッt(ぐああっぁあぁあぁっぁ

栄ゴリ餡になれるようがんばって見ます・・・・・・・・・・。

Re:腐茄子様

>怖いゆゆ様…許せるッ!むしろもっとやr(ry

冥界から来た亡霊、ユッユーコ!
とりあえず彼の尻の柔らかさは大概だと思うんだ。

>留学すれば力はつくと言うけども。

ソノ前にストレスで死にそうですね・・・・・・。
慣れればなれたで日本語を忘れそうです^^;

>近所がドスンバタン煩いのを我慢しながら「ふふ、こうやって我慢してる俺っていい人」とか悦に浸る俺は変人。(ぁ

所詮この世の理は自己満足だけなんですよ、利益だってそれを追求する為の動機付けがいるじゃないですか、純心から来るいたわりの気持ちだってやらなければフラストレーション溜まるから自己満足なんですy(ry
近所が煩いとヘッドホンしてPCに向かい合ってることが多いですね・・・・・。



Re:月符 Calibur@元evangeline様

>すっげぇ個性が出ててイイと思います b

個性が光ればこその絵描きですw
そういっていただけると励みになります^^
しかしこの個性はいらなかった!!!

>留年だけは避けたい・・・
ガンバです!

むしろよくここまで勉強やってこなくても公立推薦受かったと思う・・・・。
絵描きってそこまで偏差値あるのかと思わされますね。

Re:レミdona様

初めまして!
ひなて様のブログにてちょくちょくとお見かけさせていただいてますw
コメントしていただきありがとうございました^^

>すごく禍々しいと言うか特殊なオーラをまとったゆゆ様ですね
なんというか美しいです

欲を言えばもっとふんわかとしたオーラ纏わせたかったたかったのですが
油絵の要領でやってしまったのが運の尽きでした・・・・・・。
次回に生かせればいいなぁw

>僕もずっと英語は苦手ですしキライですね

嫌いではないですがなんともやる気がおきませんね、学校や教えられていたりするとどうにも^^;
自主勉、するかなぁ・・・。


Reみっちぃ様

>これデジタル塗り?それとも文字がデジタルなだけ?

線画も塗りもアナログだよ、背景を多少ぼかすのと文字を書くのとをデジタルでやっただけですw

>ツルツルして描きにくかったらペンタブをペンの間に紙挟んでやると描きやすくなるよ

!!それは初耳だ・・・・・今度試してみるねwwww
:
Re:ひなて様

>神、ここに降臨!

それはどこぞのこっくりさんとかエンジェルさんとかに降りてくる低級霊の間違いではwwww

>完成おめでとうございます!

いやはや、大変でしたwwww
一枚の絵にコレだけ精神を揺さぶられたのは着彩水彩画以来ですね・・・・。
気に入っていただけたようで何よりですww

>大丈夫!1つぐらい1をとっても何の問題もないです!たぶん・・・

英語・・・・だけは・・・・・かゆ うま。




Re:

[edit]

« カテゴリにリルトと追加しようかしらn(ry  |  沸弩「起死回生の試み」 »

この記事に対するコメント

テストというものは先生が点数を取らせないように作ってんだからその通り点数取らなくてもいいんだっ

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2009/11/28 11:55 * edit *

うほっ、良き落書き。とらざるか(は

>とりあえず彼の尻の柔らかさは大概だと思うんだ。
今まで考えもしなかった事だけれど、凄く同意せざるを得ない(何

>ソノ前にストレスで死にそうですね・・・・・・。慣れればなれたで日本語を忘れそうです^^;
俺、ずっと日本に引きこもってるんだ…

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/11/28 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/28 22:43 * edit *

うほっこれはいい落書き。今のオープンキャンパスってそんな太っ腹なんですね!自分が行ったときは資料しか貰えなかったような。

等身は結構前まで意識してましたが、いつの間にか5.5ぐらいに落ち着きましたw 久々に等身意識して描いてみようかなって思いましたー。 あと耳の形は人それぞれですよねー。顔はほんと奥が深いです・・・

koke #- | URL | 2009/11/28 23:06 * edit *

テストって何でしたっけ?そんなもん
あってないようなものだぜ!!って言ってみたい・・・。

いっぱい落書きされてますね。
かという私もテスト前な上にインフルかかったくせに
3~4枚くらい落書きしてるんですよね・・・。
↑バカ

アマライ #- | URL | 2009/11/29 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/209-721bb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)