09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

彼氏が出来ました← 

どうも、とある時代錯誤の友人に「俺、お前の事、スキだぜ?」って言われました。
じょうだんじゃないので丁重にお断りさせていただきましたが^q^
ネタじゃなかったら蹴飛ばしているところです。


どうも、前回の更新から少したってました、まぁ申し訳程度に教科書を反芻したり暗記力向上の為の音楽を聴いたりして
最悪の結果は免れるようにしてますが基本グウタラな日々を過ごしております。


その間全く絵を描いていないというわけでもないのですがまぁ一枚の絵にかかりっきりでして、今上げれるようなものはありんせん、描いてる絵というのはそろそろ1万7000ヒットしそうなのでそれの御礼絵ですね。
久しくやっていなかったキリバンですがここで再開しようかなぁと思ってます。
踏まれた方がいらっしゃったら是非リクエストをお引き受けしますのでどうぞよろしくお願いします!
クオリティの保障はソノ限りではない





半年ぶりに新しいゲームを買ったかもしれません

DSC01258_convert_20091202183102.jpg

金がなかったというよりは絵に忙しくてあんまりゲームやってなかったというのがただしいかも知れませんね。
ここのところブログ更新と学校の課題に追われてまともにゲームに手が出なかった^^;

一番得意なのはこういったアクションゲームなんですね、RPGとかは守銭奴のごとく金が溜まっていくほど戦闘していくので勝手にレベルが上がるという作業ゲーになっちゃいますしパズルゲームではミスタードリラーアタリが得意でしたか、確か最高は6700mあたりだった気がします。

ただ一番不得意なのはいわゆる音ゲーですね・・・・・・3人兄妹の中ではうみねこが一番音ゲーが得意のようです。


なんだか私事のみ書くと面白い記事が書けないな、まぁ書くことがほとんどないということが確固たる壁として自分の前に立ちはだかっているんですがwwww


コメント返信は追記にて

ではノシ




Re:腐茄子様

>俺の場合高校時代にも恥ずかしい思い出が…中でもなr…いやなんでも無い(ぁ

あぁん?!卑猥か?!(思い出的な意味で
高校は今年入って分かりましたが抑圧されてきた自分が爆発するようなことばっかりですものですからね・・・・。
すでに入学してから半年とたたないうちに学園祭で公開プレイをさせられた自分がいます^q^

>そう言うのを踏まえた上で色々上達すると思うんだ…

涙を流した分だけ強くなれるってだれかがいってました
若さがあれば何でもできるって刑事が行ってました
貧乳はステータスだって伝説が言っておられました。
強く生きて生きたいですね・・・。

>邪神だけどね!(ぁ

邪神「スイタイスルフノナスービ」の爆誕ですね。


Re:スオウ様

>新しいジャンルっすね!

新しいジャンル・・・・なのか?
そうであってほしいと全力で願うばかりです。

>今からでもがんばったらこうゆう絵
かけますかねー?

勿論ですよw
実際本格的に絵を描き始めたのは中三の頃からなのでスオウ様の年から頑張ればきっと凄いことに・・・・・。
もっと早くから練習すればよかった・・・・・。

[edit]

« 1万7000千hit御礼  |  カテゴリにリルトと追加しようかしらn(ry »

この記事に対するコメント

結婚式には是非呼んでくださいね(←
17000目指して頑張るってください(´ー`)

ぬん #- | URL | 2009/12/02 19:21 * edit *

告られたんですか・・・・
すっすこいっす!
ゲームと言えば私は
テイルズオブシリーズがすきっすね。

スオウ #- | URL | 2009/12/02 19:54 * edit *

俺が買おうかどうか迷ってるゲームじゃないか…!
面白かったら勧めてください(ぁ

>あぁん?!卑猥か?!(思い出的な意味で
すけべぇ…(何

>すでに入学してから半年とたたないうちに学園祭で公開プレイをさせられた自分がいます^q^
なんだと…よし俺にも見せて(殴

>強く生きて生きたいですね・・・。
強くなりたい…(は

>邪神「スイタイスルフノナスービ」の爆誕ですね。
ははは、崇めたまへ(ウザ

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/12/02 21:33 * edit *

俺もRPGやると作業ゲーになる

ラスボスに怯えていつの間にか最強とかよくある

あげは #X.Av9vec | URL | 2009/12/02 21:54 * edit *

実は俺もふくろばんのことが…
エフン、エフン!!

そういえば俺もここ最近新しいゲームを買ってないなぁ
う~ん、べヨネッタ楽しいのかなぁ
オススメなら買うべきなんだろうが…

せとろ #- | URL | 2009/12/02 23:04 * edit *

アレ、私の周りにも男同士のカップルがいますね。
危うく私も愛人に任命されかけました。
最近流行ってるんでしょうかねぇ。

僕はRPGが一番好きですね。
勝てなかった敵をレベル上げて倒せるようになるのが気持ちいいです。
ちなみにレベル上げはキライだったりします(ぉぃ

レミdona #- | URL | 2009/12/03 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/212-1f5434fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

