09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢で飛び降り自殺 

夢で酒によってビルの屋上から飛び降り自殺をするというなんとも滑稽で洒落にならない夢をみました、どうもふくろばんです。

今がこんなのじゃ暗澹たる未来が待っている気がします。


前回の更新から三日、ここでは毎日か二日置きと習慣づけてるつもりですが最近は空いてきてますね、

まぁ最近は家に帰ったらそのままベッドでキュ~、が毎日のサイクルでしかも書けるほどの出来事が起こりづらくなってきているという点も大きいです。

ちなみにこの三日間でテストで番号問題と記号問題を間違えて理科で赤点を取ったことは秘密です(ぉ
ちくせう、いと恥ずかしゅうてゐたり、20点という配当は大きかった・・・・・・・・。


まぁこのくらいにしておいてと。


妹のうみねこのブログで、知らない間にバトンを回されていたらしく罰ゲームをする羽目になりました。
その内容が

夜中何をしているか嘘偽りなく書く事、黒歴史時代の絵をうp


^q^

>夜中何をしているか

健全な男子高校生にそれを聞くとは兄妹とは言えさすが我が妹容赦がないね、いいでしょう書いてあげますとも

夜中はヘッドフォンを装備しお気に入りの音楽を聴きながらそれをBGMにして頭の中で自作のキャラクターをアニメーションで動かして物語を想像(妄sゲフンゲフン)をしている。

これでいいか?うみねこよ、さて次だな・・・・・・。

>黒歴史

残念ながら現時点での黒歴史といえるものはすべて処分しているので手元に古い絵というのは残っておりませぬ。
まぁ今描いててうっわぁ・・・・というものがあるならこのブログの初期記事の方に転がってるかもな
例えば・・・・・。


これとか

これは確かちょっと前に描いたやつでボディの勉強とか銘打ってた気がします、今見ると全く持ってそうでもないなぁ
当時の自分がどんだけ視野が狭かったかよく分かります

あとこれ

なんかブログの間で軽くて怖い人形・・・・?だったかな、が回っていたので「よし!俺も描くぞ!」と意気込んで描いたもの、何故か重苦しく戦慄する意味での怖い?人形になりました、ああ、今もそうだけど下手だなぁ。 
?ということは今この瞬間が黒歴史?ハハハ、ソンナバカな・・・・。

あともう一つ

絵的にもですがコレを描いてた時期は記事も痛々しい、初々しいといえば聞こえはいいかもしれませんが絶対にこの頃は餓鬼でした、自分で見ていて吐き気がします。

まぁこのくらいかな、ああでももっと痛い奴もあるかもしれませんから見たい方は初期の記事を見てみてください、当時のふくろばんの餓鬼っぽさが浮き彫りになります。
・・・いや今もか、今が黒歴史?
ソウカモネ、キットソウダ。





罰ゲームも終わったことですし何か描いたものでもうpしましょうか、大したものかいてませんが・・・・。

img070.jpg
サムネイルクリック

hitokakuにいって頭の形の練習に行って来ました。
いい加減自分の下手さ加減に嫌気が刺して来たのでこの際いい機会です、基本から練習すればいいんです。

しかし改めてこういうサイトに言ったりしてみると絵を描く時の基準というものが自分の中で出来上がってく感じがしてきます、hitokaku行った後に他の教則本などを見ているとなるほどな、と思うことがよくあります。

img071.jpg

友達に言われて何か正面のフカン気味のキャラクタを描こうとして何故か背面になってしまった不思議な絵、まだ未完成ですがこの際ですのでキッチリ形をとって完成させましょうかね、運がよければうpするかもしれません。
尻と足、そして両肩の位置に大苦戦中、中々納得のいく形になりません。
そういえばうpするとかいってまだうpしていない絵がたくさんあった気がします・・・・・・・。


今日はここら辺にしましょうかね


では追記にてコメント返信をば
皆さん毎記事コメント有難うございます^^
これからも訪問よろしくお願いしますねw

ノシ




Re:スオウ様

>170000何とかおめでとうございます!

有難うございますw
ん?じゅ・・・17・・・万?
またまたご冗談をwwww

>この絵は何分で書けたんですか?

当ブログ管理人ふくろばんはオッソロしいほどの遅筆なので一枚の絵が数分で納得の行くレベルに仕上がることはまずありません。
これにかけた時間は・・・・・・ざっと6~7時間くらいでしょうか・・・・。

>あとコメNとありがとうございます。

これからもお互い仲良くしていきましょう!

Re:アマライ様

>17000hitおめでとうございます!!

ありがとうございます!
アマライさまのキリ版時には是非にコメントさせていただきますw

>迫力のある良い絵だと思いますよ。

そういっていただけるとふくろばんのメンタルゲージが回復します。
鉛筆しか使えないへタレですのでwwww
濃淡はスキャニングするとクオリティが落ちてしまうんですよねぇ・・・・・。

>覚悟してて下さいよ?←なんじゃそら

ご、ゴクリ・・・・・。
キリバン踏まれたら是非コメントお願いしますねw

Re:Gaku様

>17000HIT・・・すごいですね・・・。

正直なんでこんなブログがこんなに早く17000も行くのか自分でも全く理解できません。
名前のせい・・・・なんだろうか・・・。

>大学じゃ論文や漢文史料と格闘して泣きそうです(> <)

大変そうですね・・・・論文などはまだ経験がありませんが大学になるとレポートやら大変そうです。
是非格闘の先にある勝利を掴み取ってほしいものです。

Re:あげは様

>完全に芸術一家だな

ですね、小さい頃から美術古典の場に連れて行かれることもよくありました。
時には来客してくる客のカウントまでしたことがあります。
しかしこの家族は無い・・・www

>才能ないのに期待されるよりマシじゃね?

そうですね、うちの家族の許容範囲がどこまで広いのかは分かりませんが
なるべく努力してみることにします^^;

Re:やす吉Z様

>なんて一族だwwww家系に農家と大工しかいない俺には眩しすぎる・・・・

小さい頃は良く分からなかったけど最近になってその異様さに気付き始めましたwww
なんて一族なんだうちは・・・・・。
一般的には農家の方が多いのでしょうか?

>父何者だよ。絵もできて頭もいいなんて羨ましすぎる

一応美術の先生で確か技術的にもかなり上手かった、と聞いてますが・・・・・。
この論文は大学に一回復学して書いた物らしいです、一体内の父親は何者なんだろう・・。

>次の絵も頑張ってください

なんだこのプレッシャーはっっ・・・・!?(ぉ


Re:うみねこ

>ああ まさしくそうさ
痛い所突くんじゃねえよ
あんたもデリケートなくせに

以下反転↓

愚痴を書き込むならそんなことはやめるんだな
お前の口癖にいつも「分かっているよそんなこと」とあるが
本当にそうならこんなことはしないよな?分かってるんだったらそれをわざわざ「分かっているからそれを解消する為に今悩んでんじゃねぇか」というあからさまなそぶりを見せず他人の言葉に耳を傾けるべきだ、そう思わないか?だって少なからず他人から見てそうとれるものが自分にはあるわけだしな。
お前がやっていることはただ自分が下に見られる事を避ける為の負け惜しみでしかない。
そして俺が行った事はお前が言っていることのように深い意味で言ったわけではない、冗談だ、不快にさせたのなら謝るがわざわざ他の人の目につくところにこうやって書き込むことは感心できない。まぁ俺にもそういう部分があることは否定はしないがね


>おっ君、罰ゲームだぜ

これは不覚、記事で解消しといたけどこれでいいよな、ちくせう、傷口を掘ってしまったジャマイカ

Re:腐茄子様

>うちはそんなプレッシャー感じない程度の家系…喜ぶ所…なのかな?(ぁ

プレッシャー感じまくりの家族、というのも刺激があっていいようなもんでしょうが個人的には
のほほんとした家族の方がいいですね・・・・・・。
目指せ、家族>>>>>越えられない壁>>>>自分  です!!

>よし、買うか…(ぉ

個人的にはクリア後のお楽しみがお勧めです。

Re:リト様

>17000hitおめでとうございます^^

ありがとうございますw
お祝い絵くだs(殴

>わぁ、すごい家系でいらっしゃいますね^ω^

こんな家族に誰がした^ω^
才能は血筋じゃない・・・・・・・てことは自分には才能が無いという風にもとれ・・・ゲフンゲフン!

親とかが凄い人だとひがみますよね・・・・・・・^^;

>なんか江戸とかまで先祖たどってみたいですよねww

確かそれを同じ苗字の人に出会ったときに互いの家系図を持ち出して来たことがありましたねw
その相手側の人は本を出版してる方だったことが驚きでしたww
そして自分が生まれて初めて女と間違われた瞬間です。

Re:琉那様

>170000hitおめでとうございます^^

ありがとうございますw
今ならリクエストも受け付けておりますよどうですk(ぉ

>ふくろばんさんも頑張ってくださいね☆

勿論さぁ☆
といいたいところですがさりげなくプレッシャーかけてきてますね琉那さん・・・・。
恐ろしい子っ・・・・!!(何

>あ、もちろん父は農家じゃないですよ?リーマンですよ?w

一瞬シーマンと見間違えましたww(失礼
最近は農家をやるサラリーマンがうんたらかんたら、って話しをききますね。
お父さんにエールを送りたいです。

Re;レミdone様

>相変わらず迫力のある絵ですね~。

迫力のある、というニュアンス描いた訳ではないのですがそう見えますかぁ・・・・。
はかない感じが中々出しづらいです^^;

>ここまで意見の合う人はそんなにいないですよ~。

あなたとは良い酒が飲めそうだwww
レベルアップのコツは金を貯めるほうに集中することなんですよねw
一回約100ゴールドの場合それで3000ゴールドためる間に必ず1レベルアップしますから。


>いきなりですが、相互リンクお願いしていいでしょうか?

なんとなんと、ここにきて愛の告白(何
冗談はさておきありがとうございますw
早速張らせていただきますねw

[edit]

« ヒュムノス語って難しい  |  1万7000千hit御礼 »

この記事に対するコメント

>これ
手前の人工物の方が気合入ってるように見える俺は負け組(ぁ

>あとこれ
うほっ、よき鉈…
刃物大好きです…特に刀(何

>家族>>>>>越えられない壁>>>>自分
あれ、不等号が逆じゃね…?(ぇ

>個人的にはクリア後のお楽しみがお勧めです。
お金ひり出してきます…楽しみだなぁw

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/12/08 23:01 * edit *

ひゃっは~、17000hitおめでとうございます~!!
え、遅すぎるって?気にしない気にしないw(ガッ


黒歴史は大切に(?)置いておくものですぜ
そうして自分の成長の過程を眺めるのも楽しいかと
しかし自分の漁ってたら楽しむ余裕もなく絶望してしまった…

基礎練習しっかりしていますね
こういう土台がしっかりしているからこその絵なんだろうなぁ
俺も基礎とかちゃんとしなきゃいけないね…



せとろ #- | URL | 2009/12/08 23:34 * edit *

現実では夢で見てたことと反対なことが起こるらしい。

この場合の反対は・・・・悟りを開いて天に昇る、かな

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2009/12/08 23:49 * edit *

違うだろ、あんた夜中ギシギシメキメキ
五月蠅いじゃん

熱唱してるんだろ

うみねこ #- | URL | 2009/12/09 16:33 * edit *

↑コメ吹いたwww

毎日生きてることが黒歴史です←

ゆう #- | URL | 2009/12/09 16:59 * edit *

人は自分が死ぬ夢はあんまり見ないとか・・・
きっ!今日付けて下さい!!!!!!!e-447
あっ0一個多かったっすか!!
すいません・・・でもがんばって下さい。

スオウ #- | URL | 2009/12/09 19:17 * edit *

自分が死んだりとか悪い夢を見たら、現実では良いことがおきるそうです。
本当かどうかわかりませんが、僕はこのタイプです。

健全な男子に夜中何をしているか聞くのは愚問ですよね。
寝てるに決まってる(ぇ

>レベルアップのコツ

他のことに対して目標決めると楽ですよね~。
ドラクエでは職業レベルとかでやってました。

いや~ホントにあなたとは美味い酒が飲めそうだwww

レミdona #- | URL | 2009/12/09 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/214-fd1b27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

