09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヒュムノス語って難しい 

どうも、トイレの便器にあろうことかナップサックを落としてしまったふくろばんです。
駅員さん呼ぼうか呼ぶまいかものすごく狭いトイレの中で苦悩しました。

唐突に興味本位でのヒュムノス語読解に励む毎日でございます。
とりあえず奏音は読めるようになりましたが未だ二人称と三人称の構文が理解できませんや、というか理解できるものなのかあれは・・・・・・・・・?主語定義のrreやら「想音-V-(rre)-S'-V'-O-C」やら意味が分かりません。

まぁこんな事してるんだったら英語をちゃんとやれという話しになりますが^^;


友人に進められてテイルズウィーバーを始めました。


無題
地味に差胸クリック

MMORPGっていうんでしたっけ?こういうジャンルは。
中々面白いです。


聞けばアイテム相場なるものが存在し、かなりシビアなところがあるとかうんたらかんたら。。。。
まぁ初心者の自分には今すぐには関係のないことですねww


本格的に寒くなり肌寒い日々が続く今日この頃、元気が良い一つ下の妹は制服を半袖で過ごすという猛者っぷり
あいつの体温は兄妹の中でも随一です、座っていた床がかなり温かくなるのは彼女の個性と言うものなのでしょう。
そんな個性が自分にあったら糞喰らえですが・・・・・・。

冬休みも近くなりこちらの普通化芸術系クラスはかなりの忙しさが到来しようとしておりまする。
23日には西安造形大学へモデルさんを呼びこちらの主催でクロッキーをしに行き
三日間あるデッサン進学補習では朝から晩まで一日一枚のペースででっかいデッサンをするとか、、、ヒィィ!!

一応自由参加ですが間違って必修と勘違いしすでに登録済みだという罠、これからが本当の地獄だ・・・・!!
年明けが楽しみですね、いろんな意味で。


今日はもう書くことがないですね。明日はデッサン補習なのでこの辺にて

コメント返信は追記にてどうぞ

ノシ










Re:腐茄子様

>手前の人工物の方が気合入ってるように見える俺は負け組(ぁ

なんだと・・・・許せるっ!(ぉ
ちなみに人工物は後付だったりするという罠

>うほっ、よき鉈…

うほっ、いと恥ずかしうてゐたり
刃物では鉈とバトルナイフが好きですねぇ。

>あれ、不等号が逆じゃね…?(ぇ

ん?間違ったかな?
家族<<<<<越えられない壁<<<<自分
これで解・・・解け・・・・どうなんだろう。

>楽しみだなぁw

正直に言うと敵に対する挑発の中でしゃれにならないものがあります。


Re:せとろ様

>ひゃっは~、17000hitおめでとうございます~!!

ひゃっは~、すでに300以上すぎているぜ~!(何
いつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いしますねw

>そうして自分の成長の過程を眺めるのも楽しいかと

そうすることで得られるものも多そうですね、絵の保存には出来るだけ
努めてますが何分性格がいい加減なものですぐに劣化してしまいますwww
成長、出来ているのか?自分に・・・。

>俺も基礎とかちゃんとしなきゃいけないね…

基礎がなっているのかは分かりませんが、自分は究極的に絵を描くことに慣れていない気がしますww
せとろ様こそ、上手いと思います・・・・・・ギギギ。


Re:やす吉Z様

>現実では夢で見てたことと反対なことが起こるらしい。
この場合の反対は・・・・悟りを開いて天に昇る、かな

一体何が起こるんですかwwwwwww
悟りを開いちゃったらこの世に未練なんてないから天に昇るんですね・・・・・。
まだ俗にまみれていたいものです。


Re:うみねこ

>熱唱してるんだろ

一つ言っておこう、嘘は言っていない
とまぁ粗を突くのはは止めとして

夜中にギシギシ行っているのはあれはベッドがきしむからだ、身じろぐだけでギシギシ言うから堪ったもんじゃない、付け加えると熱唱することは最近はしていないぞ。

Re:ゆう様

>↑コメ吹いたwww

若気の至りです、気にしなさんな

>毎日生きてることが黒歴史です←

頑張れ頑張れ絶対出来るやれる頑張れそこだそこであきらめるn(ry
黒歴史も積み重ねるといつしか成長の軌跡として誇れるようになるさ

Re:スオウ様

>人は自分が死ぬ夢はあんまり見ないとか・・・

マジですか・・・・・うっかり悟りを開かないように気をつけましょうかね・・・・・。

>すいません・・・でもがんばって下さい

いえいえwwwこちらこそ目ざとく指摘してしまったようですみません^^;
これからもよろしくお願いしますね!


Re:レミdone様

>自分が死んだりとか悪い夢を見たら、現実では良いことがおきるそうです。

悟りでも開いてしまうのでしょうk(ry
良いことですかぁ、起こるといいですなぁ・・・・・・。

>寝てるに決まってる(ぇ

愛する嫁とともにですね分かります^q^

>ドラクエでは職業レベルとかでやってました。

それを聞くとどうしても7がでてきてしまう・・・。
ロボットの話が救われなさ過ぎてないた記憶があります、あれは悲しすぎた・・・。
個人的には4と7が至高ですね。

>美味い酒が飲めそうだwww

うほっ、いとはずかしゅうてゐたり、やらざるか(ぇ
是非お会いできる日がありましたら話しに花が咲かせそうですねw


[edit]

« 季節外れの大量の  |  夢で飛び降り自殺 »

この記事に対するコメント

このゲームはいつ発売した物なんですか?

スオウ #- | URL | 2009/12/11 19:24 * edit *

僕は小学校時代
トイレに上履きをおとしました・・・
その・・・した後だったので
少しトラウマ状態です
さて!!ヒュムノス語
頑張ってください!!
そのうち全文ヒュムノス語の記事で
訪問者がみんなついていけない感じになるのを
楽しみにしております
デッサンがんばってくださいね

なんでも可 #- | URL | 2009/12/11 19:47 * edit *

俺その手のゲームはやらないほうがいいのだ・・・

成績のためにも・・・・・・

あげは #X.Av9vec | URL | 2009/12/11 19:48 * edit *

ノートでオンゲ動くか・・・?
とりあえずお年玉が足りなさ過ぎて欲しいものが全部買えない奇跡が起きてるぜ


いかにPC自作にまわす金を減せるか・・・・厳しい

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2009/12/11 20:50 * edit *

TW…懐かしいなぁ、かつてやってた事もありました。

俺は寒いの無理ですね…;
厚着万歳!


>うほっ、いと恥ずかしうてゐたり
視姦してやる!(ぁ

>刃物では鉈とバトルナイフが好きですねぇ。
ナイフも良いなぁ…でもやっぱりポン刀!

>家族<<<<<越えられない壁<<<<自分
↑これ目指して頑張ってくださいな!

>正直に言うと敵に対する挑発の中でしゃれにならないものがあります
というとどんな…?(ゴクリ

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/12/12 15:20 * edit *

 ヒュムノス語ってなんだ……(笑 聞いたことも無いんですがw わたしは外国語を勉強するより、美しい日本語を会得したいですねw
 別段行きたくもない自由参加に間違って参加してしまったときはかなり落ちこみますw しかしそんなものもあるのか……流石芸術系。

Kanon Lefrain #Q5/bHczg | URL | 2009/12/12 18:41 * edit *

ネトゲ廃人にならないでくださいね。
僕の先輩に廃人と化した人がいるんですが、ああなったらお終いだと思いますね。

>愛する嫁とともにですね分かります^q^
勿論さぁ☆ 深夜ですから。仕方ないね。
ふくろばんさんの嫁って一体・・・?

>個人的には4と7が至高ですね。
僕は6が神作品、次が7ですね。
6はいろいろと衝撃的だった。
職業とかハッサンとかバーバラとか・・・

>是非お会いできる日がありましたら話しに花が咲かせそうですねw
ぜひお会いしたいですね~。
ドラクエだけで3時間ぐらいいけそうですねw

レミdona #- | URL | 2009/12/12 23:04 * edit *

自分を抑えられないならネトゲはあまりよろしゅうないぞ
先人のちょっとした助言だ、聞き流してくれて結構ですが

>ひゃっは~、すでに300以上すぎているぜ~!(何
なに、気にすることはない

>これからもよろしくお願いしますねw
こちらこそよろしくお願いします

>、自分は究極的に絵を描くことに慣れていない気がしますww
うぞだ!!俺はそんなこと信じないぞ!

>せとろ様こそ、上手いと思います・・・・・・
なん、だと・・・
自分で、お世辞にもうまいとは思っていないのに
これはいったいどういう事だ…?

せとろ #- | URL | 2009/12/12 23:48 * edit *

ナップサック逝ってしまいましたか・・・w。中身がたいしたものでなかったことを祈ります。

きっといいことがありますよ!

オンラインゲーム・・・懐かしい。大学受験期にバリバリやってましたw(おぃ

ひなてもアイテムを売り買いするのはやってましたですね、詐欺には注意です。世の中にはよからぬことを考えてる人もいますので・・・

また美術の合宿みたいなものがあるんですね、これでまたふくろばんさんの画力がうpするに違いない!

けど、朝から晩までというのは相変わらずいただけませんね~w。当日はお気を確かに。

それと絵のほうですが、やはりあの子ですのね。ひなてが描いたら完全に誰てめ絵になるのは確定的に明らかなのですが、1%でも面影が残せるように頑張ります~^^;

ひなて #- | URL | 2009/12/13 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/215-27f0c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

