09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

季節外れの大量の 

蚊に嫌というほど自室で血を吸われました、朝起きると耳元で嫌な波長の音を出しつつ飛んでいたので三時間ほど部屋で蚊取り線香を焚いて滅殺してしまいました、ふくろばんです。

朝の幸福な時間を奪いやがって・・・・・・・。


ちょっと前に確かこんな絵を上げていたはず。

img071.jpg
↑コレです。

初めて背中の絵というものを描いたのでこのまま放置するのは勿体ないとの事ですので
隣の席の通称:体育をほとんど休んでも成績が3が付いた男 の我が友人のK君が「けーね憎し、もこたん描けし」
といってきたのでぶつくさ文句言いながらなんとなくかきすすめている途中絵

大体なんでけ~ね先生が憎いんでしょうね?それはけ~ね先生大好きな私にたいする宣戦布告ととっていいんでしょうか?憎しみで人を殺しますよ?コテンパンにしますよ?

img074_convert_20091213184004.jpg

まぁ言うことはないですけど強いて言うなら

炎ってどうやって描くんだろう・・・。



大分上手くいったような気もしますがねぇ・・・・炎が・・ねぇ、描けませんねぇ・・・・。
グーグル先生も鉛筆で炎を描くよりデジタルとかで描く方に力を入れてらっしゃいますし、コレを機会にデジタルに力を入れろとの神の啓示なのでしょうか。

ふくろばん「そのふざけた幻想を、ぶち壊す!」

何を言ってるんでしょうね私は、自分が幻想をぶち壊せるのなら空が落ちてきますよ、三次元が五次元に引き上げられてしまいますよ。


それにしてもここまで描いて来て気付きましたけどこのもこたん、関節の部分にわざわざリング嵌めてますね、こんなんじゃまともに動くことすら難しい気がしますwwww
うむ、実力不足の自分は描いている絵の機能性というものにも認識不足だということが判明しました。
精進します・・・・・・・・・・。



では、今日はこの辺にて

追記はコメント返信です。

ノシ


Re:スオウ様

>このゲームはいつ発売した物なんですか?

このゲームは無料オンラインゲームです、テイルズウィーバーと言ってPCで誰でも出来るようなゲームですね。
発売というとサービス開始の時期のことですので自分はちょっとわかんないですね・・・・。
力になれずすみません^^;

Re:なんでも可様

>トイレに上履きをおとしました・・・
その・・・した後だったので

おおう・・・・・私より上の猛者がここにおられましたか・・・。
当時の上履きのご冥福をお祈りさせていただきます・・・・。

>そのうち全文ヒュムノス語の記事で
訪問者がみんなついていけない感じになるのを
楽しみにしております

Σ(^ω^;)

・・・・・・・・・・。

was yant ga drone rre hymmnos!!

こうですか?分かりません・・・・・・・。

Re:あげは様

>成績のためにも・・・・・・

切実ですね・・・・・、成績というものはいつしも学生の悩みの種ですね。

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>ノートでオンゲ動くか・・・?
とりあえずお年玉が足りなさ過ぎて欲しいものが全部買えない奇跡が起きてるぜ

コレくらいのものなら内の自室PCでも普通に動くよ。
とりあえず欲しいものを‘全部‘買うという思考をなくせばいいと思うんだ。



Re:腐茄子様

>TW…懐かしいなぁ、かつてやってた事もありました。

おおうwここに経験者がおられましたか!
インしている人たちがいい人が多いと聞いていましたが本当にそうだったので感動を覚えています。
今ではクラブに加入しています。

>視姦してやる!(ぁ

らめぇ//////(ぇ

>でもやっぱりポン刀!

お魅さんっっ!??!

>というとどんな…?(ゴクリ

「来て!」と言って天使に対して股を(ry

本 当 で す 。

Re:Kanon Lefrain様

>ヒュムノス語ってなんだ……(笑

アルトネリコというこの世界とはまた別の世界の言語です!←
かなり難解で多人による解釈論が盛んなようです。

>別段行きたくもない自由参加に間違って参加してしまったときはかなり落ちこみますw 

なんという自分wwwwwww
昔は先生の話をよくすっぽかしていたのでよく変な集まりに言っていたものです^^;
時間を無駄にしてるなぁという実感はすでに小学校の頃から芽生えていました。

>流石芸術系。

こうでもしないと進学できませんからねぇ・・・内のクラスは・・・・・。

Re:レミdone様

>ネトゲ廃人にならないでくださいね。

なるべくああいう人たちにはなりたくないですねぇ・・・・・。
先日パーティを組んで いただいたときに一緒に狩りに言ってたんですが気が付けば4時間も過ぎていたというwwww
オンラインて、怖いです。

>ふくろばんさんの嫁って一体・・・?

頭の中の世界です!!←←
嘘です、東方では私の嫁はゆうかりん様です。

>6はいろいろと衝撃的だった。
職業とかハッサンとかバーバラとか・・・

ですね、ハッサンの肉体美とバーバラの可愛さには当時幼稚園だったときの自分にも理解できました。
6はクリアまでいっていないのでリメイク版を買いましょうかねぇ・・・。

>ドラクエだけで3時間ぐらいいけそうですねw

なんという花の咲いた会話wwww
いや実際それくらい生けそうですから困るwww

Re:せとろ様

>自分を抑えられないならネトゲはあまりよろしゅうないぞ

ですね、なんとなくオンラインの中毒性みたいなものが理解できたように思いますよ。
まぁ、精々堕落仕切らないよう・・・・気を、努力しますwww

>うぞだ!!俺はそんなこと信じないぞ!

う、嘘じゃない!!

>これはいったいどういう事だ…?

上手いじゃないですかwww
あの神々しい強かな強さを内に秘めた寛容の微笑を見せる巫女は素晴らしいの一言につきませう。

Re;ひなて様

>ナップサック逝ってしまいましたか・・・w。中身がたいしたものでなかったことを祈ります。

ところがどっこい、中身はヘッドホンと体操着という罠、ヘッドホンはなんとか無事でしたが体操着が。。。。。

>きっといいことがありますよ!

小さなことから大きなことまで良いことがあんまりないと定評のあるふくろばんです。

>大学受験期にバリバリやってましたw(おぃ

なんというwwwwwwwww
それでも大学に進学できるなんて凄いですね・・・・・。(ぇ

>詐欺には注意です。世の中にはよからぬことを考えてる人もいますので・・・

クラブの人たちからもよく言われましたよ、有名な詐欺PCがいるから注意しなよと。
まるで社会の縮図だな、と素直な感想がでてきました。

>これでまたふくろばんさんの画力がうpするに違いない!

そうであって欲しい!そうでなければ死にますwwwwww

>当日はお気を確かに。

自分、実家に結婚を控えた妹がいるんです・・・・・・。(死亡フラグ

>1%でも面影が残せるように頑張ります~^^;

ひなて様の絵に限ってそのような事が在ろう筈がございません。
必ずや私しめに素晴らしい絵を描いていただけることと期待させていただきます^^←

[edit]

« 冬のグランドはこけるとものすごく痛い  |  ヒュムノス語って難しい »

この記事に対するコメント

もこたんかっけEEEEEEEEEE!!
完成したらデスクトップの背景にするぞ!(ぁ

炎か…形が無いものを描くのは難しいでしょうねぇ…
ずっとコンロの火とかを模写するとかどうかな?(ぇ


>おおうwここに経験者がおられましたか!
忍耐力がないので早期にやめた身ですが…
ネトゲとかはハマれば楽しいよね…ぜひ頑張ってくださいな。

>お魅さんっっ!??!
いいえ、893です(何

>本 当 で す 。
想定の範囲内だ、問題ない(ぁ

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2009/12/13 22:04 * edit *

後姿がかっこいい、まさに男は背中で語るってやつですね!!!(女
炎なんて鉛筆で表現できたら泣けますorz
水やら炎やら、自然物ってむずかしいです><
かといって建造物とかも描けない
ましてや人物の関節を意識するなど…

結論:何も書けない\(^0^)/ナンテコッタ

そしてふくろばん様がうらやましい…(・ω・)

リト #- | URL | 2009/12/14 18:55 * edit *

まぁあれだ自由に何買っても使えるのは高2のうちだと俺は思うんだ
主に受験的に
というわけはだなさっさと買いたいわけで・・・

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2009/12/14 19:28 * edit *

なんてカッコいい背中なんだ・・・
この妹紅に惚れてしまうぜ~。

>オンラインて、怖いです。
楽しいのはわかるんですがね~。
僕はハマリすぎるのが恐くて手が出せません。

>嘘です、東方では私の嫁はゆうかりん様です。
ゆうかりんかぁ・・・最近マイランキングで上位に上がってきましたね~。
もしかしてゆうかりんに苛められたいっていう訳じゃないですよねぇ?

>6はクリアまでいっていないのでリメイク版を買いましょうかねぇ・・・。
僕も6のリメイク版は買う予定ですよ~。
6はかなりオススメですからね。

>いや実際それくらい生けそうですから困るwww
僕、ドラクエの話になると止まらなくなっちゃうんですよね~。
酒も飲んでたらずっとしゃべっちゃってるかも・・・

レミdona #- | URL | 2009/12/14 23:22 * edit *

No title

「けーね憎し、もこたん描けし」って
K君って人、変わった言い方するなぁ←

すごいッ!!このもこたんッ!!!
めちゃくちゃかっこいい!!
背中で語っている感じがまた・・・!

アマライ #- | URL | 2009/12/15 15:55 * edit *

No title

もこた、妹紅の後ろ姿、かっこいいぜ…!

う~ん、炎の表現って難しいよねぇ…
形がはっきりしないのならあやふやに終わらせてしまえばいいんじゃないかな?
たとえばでかでかと「炎」とか描いてさ…

>まぁ、精々堕落仕切らないよう・・・・気を、努力しますwww
まぁ、リアルマネーにまで手がいかなければ大丈夫ですよ、恐らく

>あの神々しい強かな強さを内に秘めた寛容の微笑を見せる巫女>は素晴らしいの一言につきませう。
やめてくれ、あれは既に俺の中で黒歴史となってしまった代物だ…
俺が描きたいのは、もっとこう、キャッキャ、ウフフというようなものが描きたいんだ(ぁ

せとろ #- | URL | 2009/12/15 21:08 * edit *

No title

確かに炎かくの難しいよねー
水とか風とか雲みたいに色んな形になるものは基本的に無理ぽ

変になら無いならどんなふうに描いてもいいんじゃね、と思うけどそれがねー・・・・

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2009/12/15 21:55 * edit *

No title

鉛筆でここまで濃淡付けれるんですかッ!!?


さすがふくろばん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!


雲とか原っぱはデジタルならある程度フィルタ処理で作りますが炎は俺も無理ですね…………

凹悩 #- | URL | 2009/12/16 20:54 * edit *

No title

そんな・・・全然いいっす!
誰でも祖のゲーム出来るんですか!

スオウ #- | URL | 2009/12/16 21:29 * edit *

あ、おいしそうなお尻g((((
わかってます、背中メインなのはわかってます←

さまざまな絵を描けるふくろばんさんが羨ましいです(´・ω・`)

琉那 #- | URL | 2009/12/18 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/216-ca9e9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

