09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つなぎをしたって怒られないよね(ぇ 

img118_convert_20100105214236.jpg
サムネイル表示

いやはや、改めまして明けましておめでとうございます。
更新速度がた落ちまくりの昨今ですが。絵的にも充実した正月を過ごせております。

もうすぐ冬休みも終わりですが、まぁ絵的にも成長が見えたような感じがしましたのでこれからも頑張りたいですな。
文字に成長は全く見られませんでしたが・・・・・・・。
あ、絵が早苗さんでないのは仕様です。
寅ですのでこっちのほうがいいかなぁと・・・・・・・・・・・期待してる人がいたとは思えないけど期待してる人がいたらごめんなさいです^^;

なんとなくこの絵の過程的なものをのせてみることにしませう。

DSC01267_convert_20100105220253.jpg

まぁまずは三分くらいで体のポーズを描いてみます。

DSC01269_convert_20100103194310.jpg

何とはなしに友人からの要望にこたえつつ触っていきます。
体を女らしく書き進めて行きます。

DSC01271_convert_20100105220820.jpg

活動的で野性的な子が友人の望みなのでなので露出的な服装にしてみようかと模索中。
前が空いているのは仕様でs(ry

DSC01272_convert_20100105221008.jpg

腺を消したり強調したりしてなんとなく完成かもしれない出来に。
完成度が低いのはいつものことですね^^;

いやあそれにしてもこう見てみると結構ラフと完成絵は違って見えるものですねぇwww
ヌードクロッキーをやってから若干身体を描くスピードが早くなった気がします。
今度はペン入れでもれんしゅうしてみようかしらん?



こんな感じのさえない感じですけど今後もよろしくお願いしますねw

コメント返信は追記にて

たくさんのコメントありがとうございました!




Re:ぬん様

お久しぶりですw

>今年もよろしくお願いしますね(´ー`)

こちらこそよろしくお願いします^^

>年明け時は寝てたなんて誰にも言えない…(←

眠いですし仕方ないですよw
自分はもう昼夜逆転してしまいましたが・・・・。

Re:せとろ様

>そして今年もよろしくお願いいたします!

よろしくお願いしますw

>31日の深夜ってなぜかテンションが上がるよねw

そうですねぇ、年明けのカウントダウンの時はハラハラしたもんです。
年明け祭りが半端じゃなかったですwww

>自分のペースでやればいいさぁ

ついに出さなかった人も大勢いましたけど来年リベンジですよね!(ぇ
自分のペースだと届くのが正月じゃないかもしれない・・・・。

Re:凹悩様

>あけおめヨー

明けましておめでとうございますw

>おしゃべりしてこっちとしては楽しかったよ
また今度お会いしたいね

そうですね、今度はもっとゆっくりした形でお会いしたいものです。
是非一緒にカラオケにも行ってみたいものです。

Re:スオウ様

>今年はエグザイルにファックスを送れず
私服をのがしてしまった無念・・・

それはそれは・・・・・・・・残念でしたねぇ。
人気バンドなどにそういったことも出来たんですか!?

>人生はいかに・・・

まぁあれですよ、なるようになれですよ。
まだ自分自身の行動に責任制のない今は周りの意向によってどんどん境遇が変わっていきます。
めげずにこれからを頑張って生きたいです、一緒に今年を生き残りましょうw


Re:腐茄子様

>明けましておめでとう御座いますw

お返事が遅れてしまいましたw
今年もよろしくお願いします^^

>電話番号と粋な食べ物はいるんですか?w

いらないです^q^
まぁ、その場ののりということでw

>俺は80ちょい辺りをうろついております…

腹式呼吸を練習してみてください、世界が変わります。
ちなみに自分はニコニコ等で声を出さずに歌っていたら勝手に習得で来ちゃいました。
簡単?なので是非やってみては?


Re:レミdone様

>今年もよろしくお願いします^^

こんな不手際者でもよろしくお願いしますw

>会えるとしたら例大祭あたりですね。

>例大祭あたりですね。

^^;
いけたら、いいなぁ・・・・・・・・・。
貧しい身分ですし、果たして参加できるだろうかwww

>僕はあのアリマリが好きですw

そんなものもあるのか・・・・!!
ちょっとかのお人のブログへ行ってきます!

>まさかオレがメイドになればおk!?(ぁ

さすがレミさん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにに痺れる憧れるゥ!
とりま魔理沙あたりにでも女体化の薬を作る依頼を持っていきましょうか・・・・。


Re夜神シロ様

>あけましておめでとうございます!!

おめでとうございます!今年もどうぞこのブログをよろしくお願いします!

>冬のベッドは最強だ。

このコメント返信をしている今でもなおその魔力は衰えることを知らず・・・・・。

ベッド・・・恐ろしいコッッ・・・!

Re:やす吉様

>明けましておめでとうございます
昨年同様今年も宜しくお願い致します

これはこれはご丁寧に・・・。
どうぞ今年もよろしくお願いしますw
ともに上手くなっていきましょう!

>年明け絵楽しみにしてますよー

まさかの路線変更、どうしてこうなった!
あ、、、自分のせいですね^^;

Re;月符 Calibur様

>大晦日って意味なくテンション上がりますよねw

明けましておめでとうございますw
大晦日はもうフリーダムですね、なんかめでたい気分ですw

>絵待ってるからね!

待たせた結果がコレだよ!
でもちょっとは良いポージングが出来るようになったのだろうか?
一緒に絵上手くなりましょう!

Re;ゆう様

>今年もブログ、中の人共々よろしくねー!

だから一行コメントはやめろとあれほd(ry
今年も一緒に頑張ろうねw

Re:みっちぃ様

>住所わからんから届いてから返そうと思ったらまだ届かな(ry

その節はすまんかったwwwwww
来年はちゃんとポストに入れるよw

>今年もよろしくお願いします。

留年して退学しないでくれよ頼むから。

Re:ひなて様

>ひなての前回のコメントかどっかへ逝ってしまわれたようですw

これはすみませんでしたwwww
記事の更新となるとどうしてもこうなってしまうので^^;

>絵完成のご報告に上がりました~。

拝見させていただきました、描いて下さって有難うございます!
即保存させていただきましたw

>んでは長々とするのもアレなんで、この辺でw

今年もどうぞよろしくお願いします。

[edit]

« 行けども行けども獣道  |  HAPPY NEW YEAR »

この記事に対するコメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

つなぎ・・・ひなてもよく使う手段ではありませんかw。すっごく気持ちが分かりますw

絵を載せないとどうにも書けないんですよね~、うん。年末は忙しいですもんね~。

さて、ひなても次にようやくふくろばんさんの娘を描ける段階に到達しました。(遅

もうそろそろ忘れられてた頃かなw。あの時は確か17000hitお祝いの絵だったはずなのに、気づけばもう18000超えてるというw

できれば18000記念絵として提出したいところです。頑張って描かさせていただきますね!

それでは、お互いに画力が向上する事を祈って!今年もまたよろしくお願いします~。

ひなて #- | URL | 2010/01/03 21:04 * edit *

うわ!とらだ!
とらだよおかあさん(うそ)
えぐざいるうぅーhiroさん!atusiさん!
usaさん!siyoukichi! 槇木大輔さん!私服ちょうだい!

>今年も行きのこりましょう
ほんとだ今年はトラだ!これは今年はむずかしい・・・

スオウ #- | URL | 2010/01/06 21:55 * edit *

年賀状は7日までに届けばいいそうです。なので全然セーフさ!(ぇ

>お返事が遅れてしまいましたw今年もよろしくお願いします^^
いやいや、こちらこそ…!

>腹式呼吸を練習してみてください
腹式…デスボイス?(ぇ
やってみますw

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2010/01/06 22:47 * edit *

まさかの路線変更だけどやっぱり寅年なんだから虎描かないとね!!
なんせ新年絵で虎描けるの次は12年後ですもんね

絵も良いけど字すごい達筆wwww
前があいてて寒そうだなあと思ったのは内緒

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2010/01/07 13:27 * edit *

やっほおおおい!
ktkr!
可愛いしデザがいいb
お疲れです
すっぱから描いてるのですか。
そろそろ僕もそうしてみようかしら

月符 Calibur #- | URL | 2010/01/07 23:06 * edit *

年賀状おつでしたw

>貧しい身分ですし、果たして参加できるだろうかwww
こんなこと言ってる僕も行けるかどうか・・・
お互い節約生活してがんばりましょうw

>ちょっとかのお人のブログへ行ってきます!
見つけましたか?あの線画だけの奴ですが。
ああ言うアリマリも好きです(ネタ的な意味でw

>さすがレミさん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにに痺れる憧れるゥ!
そ、そんな褒められても何もしてあげられないんだからねw
さぁみんなで女装しましょうか(何

>とりま魔理沙あたりにでも女体化の薬を作る依頼を持っていきましょうか・・・・。
Come in !(ぁ
それで身も心も女に・・・キモッ!w

レミdona #- | URL | 2010/01/08 00:09 * edit *

コメントをいつももらっているわりに
こちらにコメをしてないので
コメします
いきなり意味わからなくてすみません・・・
てか、あけましておめでとうございます!!
ホント自宅の二階ベランダから
飛び降りたくなるほど
ふくろばんさんは
素晴らしい絵をお描きになりますね
しかも、過程まで掲載なんて
勉強になります
虎のコスの娘マジで萌えます
今年初の感動をありがとうございました
今年もこんな感じで意味わかんない
なんでも可になると思いますが
なにとぞよろしくお願いします

なんでも可 #- | URL | 2010/01/08 20:13 * edit *

あ・な・た・が・ふくろばんさんか・・・。

噂を伝にどこからかやってきた謎、ふぁんきぃじいさんです。

聞いてたよりも2~3倍うまいですね(・ω・:)

アタリから上手し、タッチ、バランス、陰影、全て神ですか・・・。

私もこんな技術欲しいですわ・・・。

ちょっと今からもっかい人生やり直してきます。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/01/09 00:59 * edit *

エロカワユイエロカワユイエロカワユイ\(゜∀゜)/ウホホホーーーイ


見てるだけじゃどうにもなりませんよねww

今年はどうにか多少のポーズを描けるようにしたいと思います
そのためにも人体の骨格,筋肉とか覚えていった方がよ下げですね


今年も貴殿の絵に多くをまなばさせていただきとう存じます~^^

凹悩 #- | URL | 2010/01/10 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/222-66e8dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

