09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう第九さえ聞ければなんでもいいや 

どうも、色塗りの仕方を徐々に忘れていってどういうことなの・・・・・?なふくろばんです。

水彩画、もう一回やり直すか・・・・・。
マスキングとか全然分かりませんが何か?←
学校では構成の授業しかないんですよ色使うの・・・・アクリルガッシュなんてものね、あれは悪魔の産物ですよ
水を定期的に混ぜないとすぐに固まってソノ後解けませんしwwwwwww
もう油絵の具と透明水彩だけで充分な気がしてきました。

久々の通常記事ですね、本来ならもっと絵を書ければいいんですが生憎持ってそんな速筆な物ではないのが現状。
仕方ないね。
次かその次くらいには落書きを載せれるかもしれませぬ。


今回はもう初心に帰ってその日に起こったこととかを書いて行くことにしましょう。


今日はなんていうんでしょうか、ええ

学校をサボるという夢のようなことをしてみましたb←

おなかに違和感があることをこれ幸いとし朝に不調を訴えて午後二時までベッドの上でごろごろとしておりました。
その間みた夢は複数ありましたがどれもこれもFPS物ばかり、銃を手に持って自分の意志で戦場を駆け巡っていましたね。
進級前の大事な時期でしたが・・・・・・。

最後は耳鳴りがして視界が紅くなっているというFPSゲーで瀕死の状態を表す視界モードで目が覚めたという秀逸っぷり、このときばかりは死というものがナンなのか考えてましたよwww
しかしリアルな夢だったな・・・・。

その後はなんとなく今書いている落書きの形を整えて今に至ります。
そろそろ自室のPCに絵描き機能を導入したいです、このまま色塗らずにいたんじゃあ色の塗り方を忘れてしまいます。

ドライバCDからインストファイルを抜き出さなくては。。。。。

短い文章のみでしたが今日はこのアタリで

コメント返信は追記にて

ではノシ


Re;スオウ様

>この絵は何分ぐらいで描けたのですか?

分単位だと、そうですね180分くらいでしょうか!?
三時間・・・・です・・・ハイ。

>ジャルダン楽しいですよ!
ふくろばんさんが行ったら一番上手いかも・・・

美術教室行きたいですねぇ・・・・・。
でも今家に経済力がまったくないんで厳しいだろうなぁ。
こりゃあ自分で描くしかないかな。

[edit]

« お疲れ奇譚  |  時よ止まれ »

この記事に対するコメント

大学入って一人暮らしすると、誰も咎めてくれないし、教授らも何も言ってこないので時としてつい怠惰な方に走る事が…;
高校時代のサボりは快適だったなぁ…

前回・前々回のスタンド…素晴らしいですw
つぎはシルバーチャリオッツかな…?騎士(?)とか描きやすそう。

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2010/01/23 02:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/226-f516643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

