09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あんたってひとはあぁああああ! 

どうも、耳がはれてとっても痛いです、ふくろばんです。

最近はどうも寒いせいか家に帰るとその分疲労がすごいみたいです。
夏だとうだる感じになりますけどやっぱり厚いほうが元気になりますねぇ・・・・・。

新しくヘッドフォンを購入いたしました。


DSC01309_convert_20100203203601.jpg

前に使っていたやつは頭部のクッションがなくなってしまい地肌にじかに触れていたためそこだけ危うく10円禿げが形成されるところだったので即刻破棄し急遽安くてそこそこ音質の良いといわれてるこれを購入6800円でした。

前のヘッドホンのおかげで頭が部分的にへっこんでしまいましたがこれでなおり・・・・なお・・・・直るんだろうかorz

触ってみると確かに縦にへっこんでいるんですよ、なんだろう、ものすごく不安なんですけど^^;

とにかくまぁ買ってみて装着してみたわけですよ。
遮音性能は抜群でした、装着感も少し圧迫感ありますがなかなかいい感じ、音質も前使っていたのよりかは幾分か向上しています。

30分後。。。。。  

そこには耳を押さえて悶絶しているふくろばんの姿が!!

いやあまさか

30分もつけてられないほど側圧がすごいとは思わなかったなぁ

初めは圧迫感あるなぁ位にしか感じないわけですが20分過ぎたあたりからだんだん痛くなってきます。
そして気がついたときには耳に血が集まって真っ赤に染まっているわけです、当然痛いです。
これは自分の頭より大きい物に装着し続けて慣れさせるしかないですね・・・・・。
まぁエージングもまだなのでこれからですねこれから。




最近になってようやく絵を描く気分が出てまいりました。
今は未完成の絵を消化中で現在進行形で友達の投稿小説のオリキャラを描いています。
その子が大変な色物キャラですので描くのに苦労していますwwwww
だって

均整な顔立ちの帽子かぶった丸めがねの黒髪のウェーブかかったロングの着物の女性なんて類を見ない新ジャンルですよ!!
しかも無駄に設定が切ない・・・・・・・・・。
あざといならまだ腑に落ちますけどあざとい以前にこの設定はなんかこう、おなかいっぱいです^^;
とりあえずこのキャラはいつか描くとして前に記事でのせたムチムチのその後をば

img136.jpg

なんか危ない感じですけどこんな風になっちゃいましたね^q^
足は取り込んでから気づいちゃいました、足がひざから下がないという・・・・・・・・。
落書きにしかならなかったです、え?元から落書ですって?
そいつぁいわねぇお約束ですぜ親方。
脇をあげた際に上体と首の動きがなんとなく理解できた感じはしました。
今度はもっと動きのある構図をかいてみたいですねwww

いつかそんな日が来ることを祈りつつ今日はこの辺です。

追記はコメ変です。

ではノシ

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>カップ麺は高めのが旨い
カップうどんもうめぇ

君からは同じにおいがする・・・・・。
カップ麺は無駄に高くてあんまりおいしくないのも存在するので選ぶの大変だわ。
うどんは安いのに旨いよねwwwww
どうでもいいけどインスタントって男のコだよな・・・・・。


Re:ふぁんきいじいさん様

>それでこの絵の美味さはなんですか・・・(;ω;)

最近では絵描く気力がおきないのがデフォルトなような気もします。
少し前の寅の娘がやる気のピークだったのかもしれません・・・wwww
常にやる気のある人のほうが絶対に早く上手くなりますよ(;ω;)

>デジ絵、慣れるまで辛いですよ。

でしょうね、ツールの合成機能や効果付け、それの相互関係等も把握しないと神絵なんてかけませんよねぇ。
自分は主に厚塗りで勝負していきたいですねぇ。
おや?これだとギャルゲ塗りより慣れるのに時間掛かりますね・・・・・。

>その方の御方には関係ないでしょうが(パルスィ)

ぱるぱるぱるぱる・・・・・・・。
嫉妬心は起爆剤ですよぱるぱるぱるぱる、一緒にがんばりましょう!


Re;スオウ様

>絵を書く気がしないんですか・・・

すごく・・・つらいです・・・・。
しかも冬は活動が停滞しやすいので余計に何もする気が起きないというwwww

>私しょっちゅう失恋してる・・・(涙)

恋多き人は苦労すると聞きます、まだお若いのですから理想の相手をゆっくり探そうじゃないですか。

>2枚目は・・・ん・・・こっこれは…エ●なのか!!!!!!!

おほほほほ、高校生ともなればこれくらいのものを学校で描いても「けしからん!もっとやれ!」ですから合法なんですわよ←
もっと魅力的な絵を描きたいものです、あと三年後くらいには。



Re:やす吉Z様

>一週間の内五日は描く気ない人もいるんだから大丈夫ですよ。

それなんて昔の自分・・・・・。
今は絵を描くのがでふぉになってきたので新しい絵を二日三日で変えることが出来るようになりましたが昔はそうは行かなかった・・・・。

>授業中に描けるのがすごいwww国語の先生かわいそうだけど

なんかもううちのクラスは自由な雰囲気なんで描いてもいいかなって気がしてくるんですよwww
アウトローにならないのはクラスの大半が女子ということが大きいですね。
まぁ男子のほとんどは自分を含め進級が・・・・・wwwww

>ペン入れツール使ったら綺麗に線が引けますよ。

ん~、厚塗りする前に基本的なツールを一通り体験したほうがいいかもしれませんね。
レイヤー分けて色塗るのも練習練習・・・・・。

>それにしても二枚目が咲夜さんの気がしてならない

ついにPADだけでは飽き足らず豊胸手術でシリコンを(ドゥゥゥゥン!!ピチューン!!!
けしからん!もっとやってやる!←
咲夜さんでは残念ながらありませんでした^^;

Re:様

>僕は無理やりにでも筆を動かしますがね^^;

無理やりにやったら精神がぐおあばっばばば(以下略
になるので到底出来ないですwwww
力は付くんでしょうけどねぇ・・・・。

>コサックさんど真ん中キタ!

もっと描いてあげてもいいのよ!(ぇ
黒髪ロングぱっつんコサックは世界を救うんだと思うんだ。

>フルデジだと・・・
期待しちゃうからねっ!

べっ別に、期待されちゃったからがんばるんじゃないんだからね/////////

Re:腐茄子様

>アナログ描きは良いですよ!(ぉ
でもデジタルも出来ると最強に見える(←

色塗りはまずアナログで極めたいです・・・・wwww
厚塗りが理想ですなぁ・・・。
二十歳越えるころには最強になっていたいですwww

>ロリカード…懐かしいなぁw

早くDOWNの新刊出ないんだろうか・・・・・。
続きが気になって仕方ありません。

[edit]

« 挫折したっていいじゃない  |  まっしろにな・・・・・。 »

この記事に対するコメント

ヘッドフォンΣ(゜д゜)恐ろしや…
自分も良いヘッドフォンを買いたいのですが、なかなか2000円の壁が越えられなくて…
何故か高いヘッドフォンの方が早く壊れますし。。。

ぬん #- | URL | 2010/02/03 22:09 * edit *

ヘッドホンいいですねー!(>_<)
私も欲しいですが高い…

イヤホン付けてたらいつの間にか大声で歌ってます…(-"-)

スオウ #- | URL | 2010/02/04 19:20 * edit *

うふ、これはいいチラリw。バランスがよくて凄くいい感じだと思います~。

>足がひざから下がないという・・・・・・・・。

太ももから下なんてただのかざr・・・いえ、なんでもないですw

とりあえず素足を上手く描けるようになりたいですわぁ。

>ヘッドホン

なんという贅沢思考w。ひなてはそれの4分の1ぐらいのイヤホンヌで我慢しておりますよw

でも耳に合わないのはいただけませんよね~;; でもせっかくのものだからぜひとも使いたいところですねw

ひなて #- | URL | 2010/02/04 22:49 * edit *

側圧がひどい時はどこかに広げて挟んでおくとマシになりますよ

しかし咲夜さんじゃないとは・・・・

まあパンツが素晴らしいので良しとしましょうww
いや太もものむちむちさも捨てがたいな・・・・太もも撫で撫でしたいです

やす吉Z #4JcWZNxE | URL | 2010/02/05 00:58 * edit *

まぁヘッドフォンは慣れだな
仕方ない

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/02/06 12:00 * edit *

特価品で2500くらいのイヤホンですね

いつかは自分もそれこそ5ケタ位する感じのヘッドフォンも購入したいものですがww


イラストえろーい

凹悩 #- | URL | 2010/02/06 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/231-d943e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

