09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

季節感やイベントなんてものうちの家族にありませn 




img144_convert_20100215133729.png


なにやら昨日からうちの娘がによによとこっちを向いてくるんですね
キッチンでなにやらカチャカチャとやって甘い匂いが漂ってきましたがいったいなんだったんでしょうか。
服も汚しているし部屋も散らかしちゃって、、、全くもう何なんでしょうね。


一日遅れでどうもこんにちわ、初めて家族以外から貰ったチョコが天一の接客サービスだった、ふくろばんです。

常連客だからかカウンターにおいてあったでかい板チョコを貰いました、うう、おいしいよう・・・・。

とりあえず リア充死滅しろ


なんちゃって、とりあえず爆発しろ系統のことを一回言ってみたかったんですよねwwww
昔女子から手痛いいじめを受けたからかそういったものにことごとく興味がなくなってしまったんですよね。
世の男性達はチョコがあああ、とかリア充爆発しろとかで本気で何やらねたましく思ってるような感じしますけど絶対そういう騒ぎって確信犯で騒いでますよね、おや、これ言ってはいけないことだったかな。

なんにせよ彼女とかってどういう過程で出来るもんなんでしょうかね、そこ疑問です。

・・・・・昼真っから何書いてるんだろう自分。
昨日がどんな日だったかを思い出して急遽絵を描いてこの記事を書く、なんとも暇人のすることだな、と^^;

なんかまとまりのない文章の記事の書き方だなぁ、まぁ無理に記事を書こうとしたのがそもそもの間違いなんですけどねwwwwww

デジ絵絶賛作業中。。。。。。。
まだうpは無理ですが明日明後日には必ず・・・・いけるのか?

とりとめのないまとまりのない記事でしたが今日はここいらで

コメント返信は追記にて

ではノシ


Re:ふぁんきいじいさん様

>そういや、私首から上小さいの描いたことないな・・。

実際これかなり大きめなんですけどねwwwww
塗りやすくするのって中をあんまり描きこむ事が出来ないので難しい^^;

>デッサンとか模写とかって小5以降一切やってなかったんですよね(笑)

頑張って下さいw
ちゃんと描いたらほかの人に見てもらって批評してもらうのがいいですよwww


Re:夜神シロ様

>なかなかコメントできずにすいません。

お久しぶりですwwwww
こちらこそ中々コメントできず申し訳ないです・・・・・。

>ふくろばん様のデジタル楽しみです。

初のデジタル・・・・緊張しまくりで中々上手くいかないかもしれませんがこんな自分の絵でも見ていただけるならw



Re:腐茄子様

>説明しながら何かを進めていくって言うのは凄く難しい事。それが出来るのが羨ましい…

実際これただ単に自分の完璧な主観を述べただけですからそんなにですwwww
でも説明するのヘタだな自分・・・・・。

>俺だってそうよ!

俺だってそうよ!(ぁ
厨房は脱しましたがいまだセンスはあの頃のまま!
いつまでも若くいたいものです(ぇ

>じゃあ、何時かまたリクさせていただきます…!

ハイwいつでもお待ちしておりますよwwww

>そう言うのも描けるようになると最強に(ry

あたいって最強ね!(⑨
いつかかけるようになると。。。いいなぁ。。。

Re:レミdone様

>今回の記事かなり参考になりました。
これを機にまた絵を描く作業を少しやってみよう。

良かった、参考にしていただけたようで何よりですwww
新しい絵、期待させていただきますwwww

>デジタル絵期待してます。

ものすごく苦労してます^^;
なんとか無難な形に持って生きたいです。

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>画像が多いから長く感j(ry

おっとそれ以上は言うな

Re:やす吉Z様

>そのシャーペンはまさかドクターグリップ!?

いやぁ実はこれ廊下に落ちていたものをそのままパクッた奴でしてwwwww←
ドクタークリップは前は太すぎて使いにくかったんですがなれると中々使いやすい物ですねw

>他の人がどういう風に絵描いてるのか見てるとすごい楽しいよね

実際上手くなるにはそういう事が不可欠なんですよね。
いつもほかの人以上に吸収していけばほかの人より早く上手くなることが可能な筈ッッ・・・・。

>髪の毛描くの苦手だから参考になりました。

参考にしていただけたようで何よりですw
がんばってくださいねw

Re:苔様

>ブログ1周年おめでとうございます!!

ありがとうございますwwww
コメントはお暇な時にでも結構です、コメントありがとうございますw

>アナログでアタリを消さないように描くのは難しいですよね;

ですね・・・・。
プロの人たちはそのアタリでさえも本描きの線に利用してらっしゃいますしホント凄いですww
いつかそのレベルまで達しましょう!

>眼球の上にまぶたを付ける的な。僕もやってみようかなあ。

なんとなんと、苔様のような格上の方にそういっていただけるとは・・・・・。
恐縮です^^;
これで更に苔様の絵が昇華されていくのか!

>こことか手順が乗ってていい感じですよ!

おおお、ありがとうございますwww
早速これを見て参考にしようと思いますw


Re:

[edit]

« 貞淑な(バーチャル)ミッション  |  描き方と言う物があれば教えてほしいとは私の事だ »

この記事に対するコメント

バレンタイン?
今年の2月14日って旧暦で正月なだけでしょ?

デジ絵楽しみにしてますww

アドバイスについてはありがとうございます。
現在もデッサン修行中です。

もう一つ質問してもよろしいでしょうか?
用紙はどのくらいの大きさですか?
私、普通の絵はA4の半分くらいで描いてるんですが・・・・。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/02/15 17:29 * edit *

昨日何か知り合いの女の子から小包届いたんだけど……

爆弾か何かなんじゃないかと思うと怖くて開けれない

佐渡 #- | URL | 2010/02/15 18:27 * edit *

ただのチョコレート業界の差し金です
まったくもってなにも無い

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/02/15 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/236-67abd66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

