09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

20000hit 

どうも、絵に数学的な知識や考え方が少しでも入ってくるともう\(^О^)/なふくろばんです。
そういうのがめんどくさいというのが本音だったりと・・・・、数学嫌いもここまでくると面倒です。

さて、このブログもとうとう二万hitを達してしまいました、いつも来てくださっている方々に感謝です!


二万

進級前の忙しさ?でなんか納得のいかない簡素な絵になってしまいましたが許してください^^;
ああ、左側が寂しいな。


どうやらテストが今日を入れて約十日後に迫ってきたということでそろそろ(遅い)進級のための点数を稼ぐためにテストが終わるまでブログに絵を上げる事がなくなるかもしれません。
成績がちょっとというか危ないので勉強にそろそろ(遅い)入らないといけないんですw

なるべくブログの更新は続けさせていただきますがブログに載せれるほどの絵を描いて載せることはちょっと難しくなってくると思います。一応絵は描き留めて置こうと思うので全く絵を描かないということはないんですが。

では、また近いうちに更新できる日があればお会いしましょう。

コメント返信は追記です、いつもありがとうございます!

ではノシ





Re:ひなて様

>やはりそこはヒトカラ・・・でしょうか?

確かに名案ですが自分のやろうとしている発声練習はちょっと体勢を変えるものなので外が見えるものは^^;
えび反りはさすがに外では出来ませんです・・・・・。

>ふくろばんさんがスランプに陥ったと聞いてやってきました(何

絶賛スランプ街道のド真ん中を我が物顔で行進していますw
精神的なものが原因な事は容易に想像付くというか実際そうなんですがなんにせよつらいです。

>ただ悩むポイントがふくろばんさんのほうが遥かに高等なんですがw

いっちょ前な悩み事を下手に考え込んでしまう悪い癖が今ここに、といった感じです。
どっちにせよ避けては通れないところに来ているのは事実な気がしますw
ダラダラやるのもここら辺が潮時なんでしょうかなぁ。

>ただその練習をするというのがイマイチ乗り気でない、少なくともひなてはw(絵師としてあるまじき!

絵描きは楽しんで何ぼですから肩の力抜いてゆっくりやっていきましょうね・・・・、おや自分の事ですよねコレ。
ひなて様のツールの知識をミジンコの体重ほどでいいので分けていただきたいですww

>ふくろばんさんならやれるはず!期待しております。

ありがとうございますw
この苦しさをバネにレベルアップしてみせましょうぞ!←

>こちらのほうも頑張ってくださいね^^

そろそろ・・・もう遅いですが本腰入れることになりました^^;
進級危ないので頑張りますww

Re:腐茄子様

>’上’を目指すなら何度かは壁にぶつかるもんです。

むしろ上を目指すうえで壁にぶち当たらないと成長できませんですね、
必然の事だからへこたれてばっかりは入れませんよね、道は分からないけれども頑張ろうと思います。

>一つずつ、じっくりと頑張って下さいなw

あせりは禁物ですねww
自分の場合先を見すぎて欝になりがちなので壁をぶち破っていけばいつかはスランプというそれさえも楽しくなってくるんでしょうか。

>俺は壁にぶつかったら弾き飛ばされてログアウトします(ぁ

仕方ないね(ぁ
そういわずに頑張りましょうよw
黒歴史を積み重ねたからこそ未来が開かれる!←

>貴方の絵は素直に好きって言えるくらい好きです(何

スケベェ//////
籍空いてますよ(ぁ

>ですなぁ。あの攻撃方法には吹いたなぁ。

モンスターの種類とか多かったですよねぇ。
まさか神様とかが相手になるとは思いませんでしたもの。

>そう言ってくれると助かります…これからも頑張ろう。

一緒にピクシブのデイリー入りを果たしましょうぞ(ぇ
頑張りましょう!

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>うるさがられる→×
うざがられる→○

おいおいそれは言わない約束だろう。

>万年スランプと自分より下手なやつに抜かれる屈辱を年中味わっている俺にとってさほど問題ではない

君上手いんじゃなかったっけ?
スランプ・・・・ああ金の事か、強く生きてくれ。

Re:月符 Calibur様

>スランプですかぁ、コレばっかりはどうしようもないですね^^;

乗り越える道しかないですねw
乗り越えないで上手くなる方法があれば確実にそっちにいk(ry

>ポジティブに考えれば大丈夫 b

そうですよね、絵描きは楽しんでなんぼですものね。
ポジティブに考えて生きますw

>Lv高いですねぇw

背伸びしたい年頃なんです(´・ω・)

Re:スオウ様

>可愛い!!!この絵!!!

こんな落書きでも可愛いなんて!
もったいないお言葉ですよwwwww
スオウ様の描かれる絵も大変かわいらしいですよw

[edit]

« 英語と数学は一夜漬けでやるもの(ぇ  |  女声って頭声を極めると出るらしい »

この記事に対するコメント

20000ヒットおめでとうございます!!!

この絵私のタイプの絵です!!!
いっつもこんな感じでケープかけてる・・・

で、下手絵で良ければ20000ヒット書かして頂きます!!!
って言うか書きます!!!書かして下さい!!!
ってことで書いときます!!!

スオウ #- | URL | 2010/02/25 20:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/25 21:28 * edit *

うほっ、良い笑顔。
俺もこんなイキイキとした表情が描けるようになりたいです。

20000か…天文学的な数字だ…
おめでとうございます!


>自分の場合先を見すぎて欝になりがちなので
ああ、分かります;
俺も意図してる訳じゃないけど、最終目標ばかりに目がいきます;
その所為で壁の高さに挫折したり…

>壁をぶち破っていけばいつかはスランプというそれさえも楽しくなってくるんでしょうか。
壁は破れば破るだけ自信につながりますからねぇ…

>籍空いてますよ(ぁ
判子何処行ったかな…(何

>まさか神様とかが相手になるとは思いませんでしたもの。
俺の友達は
すてみ
すてみ
すてみ
ベホマズン

で神様を倒すらしいです。


>一緒にピクシブのデイリー入りを果たしましょうぞ(ぇ
あっさりと抜け駆けされそうな予感が(ぁ
頑張りましょう!

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2010/02/25 22:17 * edit *

20000hitおめでとうございます^^
絵が素晴らしいです。
僕、この髪型好きです。(どうでもいいですねw

>早く攻略して伝説のイベントを見るのだ!
やはりドレアムさんは最強でしたよ。
相変わらず焦りだすデスタムーアがたまりませんw

>魔物の心を集めたり賢さ力強さ美しさなどのコンテストもありましたwww
魔物の心はもうちょっと落としやすくして欲しいですね~。
ダンビラの心2つも手に入れたのは良い思い出ですw

>戦闘中話しかけまくって敵からの攻撃で1ターン終わることなんてしょっちゅうでしたよwwww
最初話すコマンド連打で死に掛けましたw
話すコマンドってけっこう押したくなりますよね。

ちなみに僕は神様を
すてみ すてみ すてみ ベホマズンで倒しますw
9ターンぐらいで勝てますw

レミdona #- | URL | 2010/02/26 00:11 * edit *

20000hitおめでとうです!
とりあえずスランプに陥るほどうまくはないけどスランプに陥ったせとろです

絵に数学的観念が入ったら文系な人間はほぼ全滅ですねw
自分もそういう風に考えてしまうと頭がショートしそうです

テストが忙しいというのに、それでもちゃんと絵を描くというふくろばんさんは素晴らしい
惚れてしまいそうだぜw

せとろ #- | URL | 2010/02/26 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/241-5cac2e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

