09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

その場凌ぎの知識なんぞ役に立たない。 

どうも、テスト一夜漬けの日々を送っているにも関わらず2ちゃんねるの絵描き版を覗いてテンション上げていた阿呆なふくろばんです。

お陰様で絵に対して理解が深まりました、行ってよかった2ちゃんねる←




という訳でテスト漬けの自分としてはかなりキツイ日々を送っております。
中々更新する気にもならず勉強を始めるとイライラがとまらなくなるのでストレス溜まる一方です^^;
美術の製作課題も平行してあるので余計にうわあああああああっていう感じですね。

まぁそんな感じですが描いてた絵でも晒します。

img152_convert_20100310193013.jpg

サムネクリック

自身東方アナログコンプシリーズ第一弾は咲夜さんです!
コレは主に三次のポーズ集を参考にして描かれます、体的に矛盾一杯あると思いますけど細かいこと気にせず生きたいと思いますwwww
個人的には上半身が主に修正箇所になりますけどこれ以上修正加えると絵的にだめになるのでこのままです。
まぁ絵というよりは落書の域を出ない程度の物ですけどね^^;

それにしてもフリルいつまでたっても描くのなれないですね・・・・・。

ちなみにコレが下書き

img151_convert_20100307195640.jpg

うん!全然違いますね!


img153_convert_20100310193110.jpg

差胸クリッk(ピチューン

第二段はこの人、ほんみr(ゲフンゲフン 中g(ry

もう お分かりですね?←

テストが終わったら目一杯描きまくるとしますか。
明日でようやく最後となります、まぁ赤点さえとらなければいいでしょう。

最後の一夜漬けがあるので今日はここまでです。

コメント返信は追記にて たくさんのコメントありがとうございます!

ではノシ

Re:ふぁんきいじいさん様

>あふれ出るカリスマ過ぎる・・・。
もはや芸術。

カリスマを目指してみたけれどもあんま上手くいきませんでした^^;
いつもデッサンやらでしているようなまでのクオリティでいければいいんですけどねぇ、難しいです。

>体調に気をつけてとか言いながら風邪をひきました

そうなんですかぁ、お大事にです。
風邪は微妙なラインの辛さなので休むに休めない場合もあるんですよねぇ・・・・。

>勢いまかせでそれはすごいっすよwww。

スイッチ入ってて勢いあれば更に上手く描けるのになぁ
自分のモチベーションって難しいです。

>テスト頑張ってください。

一夜漬けのお陰で昼に熟睡する様に\(^O^)/
体調管理も大変でございます。


Re:やす吉Z様

>・・・・いやあ取り乱してしまうくらいかわかっこいいですね。

あれほどの取り乱し様をまさかうちのブログで拝見することになるとは思っても見ませんでしたが・・・・。
なんにせよほめていただいてうれしいですw
今度はちょっとエチィなでも・・・・・・・。

>しばらく見ないうちにとても絵が上手くなったようで

そうでしょうかね~?
個人的にはあまり変化は見られないように思えるんですがそう見えてるということは成長しているということなのかな?
この調子で上手くなって行きたいですねぇ。

>ふくろばんさんに追いつく日は遠そうだな

いやぁ自分に追いつけるのは案外早いかもしれませんぜw
自分あんまり枚数を重ねているわけでもないのでここまでくるのに物凄い時間掛かりましたものwww
さぁ鉛筆でデッサンをすると世界がかわりますよ。



Re:ひなて様

>赤点とってもこの絵を見せたらきっと5点ぐらい上乗せしてくれますってw

マジですか!?
だったら勉強なんてしている暇ないですね、描きまくるのが正義ということなんですか・・・・。(ぇ
そういう先生いたら一生付いていきますよ^^;

>カリスマktkr!翼がすごく・・・大きいです

アーッ!うれしいお言葉、その言葉がほしかった!
翼を体より不釣合いなほど大きく描くのは予てからの野望でございましたwwwww
もっとカリスマっぽく描くにはやはりデジタルか・・・・。

>ページをはみ出して描いているところにふくろばんさんの本気を垣間見た!

実は見開きのページの反対側には妹さまが出演される予定でしたのですが先に咲夜さんの製作が進行していたのでおじゃんに・・・。
妹さまごめんなさい!

>この背中からお尻にかけてのライン

人体の中で一番好きな曲線を問われたら自分は間違いなく背中や腰のラインを上げるでしょう。
一番魅力的なところだと思います・・・・・・。
でもこの線を最大限に生かせる日が来るのはいつの日になるだろうかw

>この文にひなての全毛が逆立った!(ぉ

その時ふくろばんに電流走る!(ぇ
頑張ってコンプ出来たらいいですねぇー(えー
暇があるときちょくちょくやっていきますwww


Re:スオウ様

>テスト中にもこんなことが出来るなんてすごい・・

いいえ、テスト勉強そっちのけでやっているからです(ぇ

>まずはカラオケでストレス発散ですよね!!!

ですよねwwww
自身カラオケに行ったのは中三が初めてなんですがそこからもう病み付きですww
今度も長時間カラオケ行きたいです。

Re:mitty様

>10Bとかやわらかすぎるw

もはや炭の塊といっても過言じゃないwww
是非今度買いに行こう!

>ポーズ集かー、俺ポーズとか全然思いつかないから結構参考になるかも。
今度是非見せてください(

その為にはまず君が家の事情をあけてくれないことにはそっちにいけないぜよ・・・・・。
あああと三次の裸ポーズ集だけれどいいんだな?


Re:レミdona様

>こんなカリスマあふれるレミリアは初めてだ!

カリスマいいですよねwww
この絵をかいて一番批評をいただきたかったのがレミdona様なんですよ~w

>これ以上の作品にはかなり期待させてもらいますねw

言われずともこれ以上の絵を描いて見せますとも!
さぁ早く中国とパチュリーとこあとチルノとルーミアを描く作業に戻るんだ・・・・・・。
道のりは遠いぞ?

>僕ももっと精進してわかるようになりたいですね。

自分の中の引き出しを貯めていけばコレくらいなんてことないですよ。
僕もまだまだですので頑張って行きたいです。

>チャモロは今のところ大事なベホマ要因ですよw

そのチャモロ君も確かキングスさんのせいで首になったという報告を受けているんですがwwwww
チャモロさんなみだ目です^^;
ちなみに自分はアモスさんが好きです!←

Re:月符 Calibur様

>テストガムバです b

テストのやる気がもうほぼゼロに近いですwww
危ないのになんなんだろうこの倦怠感は・・・・・。

>カラオケは長時間行き過ぎるとオジャ魔女とかは確かに歌うw
どうしてもそうなってしまうものですよねぇ

なんだかんだ言って皆好きなんですよwww
はっちゃけるとどうしてもそうなるのはどこでも同じなんですねぇ。
もっと歌えるレパートリー増やしたいです。

>画面からカリスマが溢れ出してきました(何

今度はデジタルで出来るようになりたいですねぇw
いつになるやらorz

Re:佐渡様

>東方キャラコンプですか?
人気投票で投票対象になったキャラは100を越えますよ!?

なんの問題ですか?(ぇ
旧作とか蓮子とかメリーとか含めるとそこまで行くか・・・・・。
まぁ、長期スパンで考えれば何の問題もない。

>近所の画材屋行ったら10B売ってなかったよこんにゃろー

それはいけない、俺の行きつけの画材やに大量にあるぞ、今度行こうぜ。
スケブとかも買えるしね。

>実はデッサンだとかの基本がごっそり抜け落ちてんだ…orz
いつか一緒に絵を書く機会があったら教えてくださいましm(_ _)m

やってみれば簡単さね、機会があるときはそっちから誘ってくれまいか、
なるべくブログとかケータイに連絡する形で。

Re;腐茄子様

>うほっ、良い主従…

紅魔館ではレミ咲以外認めません。
めーさくなど論外です(えー

>羽って良いよね。(ぁ

ウホッよき同士、やらざるか(ぁ

[edit]

« 終わった・・・・・・。  |  一回筋肉だるまを描くべきなのだろうか。 »

この記事に対するコメント

一夜漬けとかで体壊さないようにしろよ


カラオケはまた行きましょう(・ω・)

ノーソウル #- | URL | 2010/03/10 21:50 * edit *

前から思ってたんですけどサムネクリックって何ですか?

スオウ #- | URL | 2010/03/10 21:57 * edit *

これはいいPAD(ピチューン)

やっぱ体勢とか身体とか安定してるな・・・。

アナログコンプ頑張ってください。

テストは頑張らないでくださいwww

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/03/10 22:38 * edit *

絵がいちいち格好良い…惚れてもいいですか(ぁ

>紅魔館ではレミ咲以外認めません。めーさくなど論外です(えー
カップリング的な意味ではめーさくの方が…(ぁ

>ウホッよき同士、やらざるか(ぁ
羽と鎖を合わせ持つお嬢様に死角はなかった。(ぉ

腐茄子 #X5XodAgg | URL | 2010/03/11 01:28 * edit *

格好良い咲夜さんktkr!
サムネクリックと言われる前にクリックしてしまったw
差胸は次の中g(ryさんとの胸の差ですね、わかりm(ピチューン

>この絵をかいて一番批評をいただきたかったのがレミdona様なんですよ~w
な、なんとありがたきお言葉!
もはや評価とかじゃなく、見とれてしまいましたねw

>さぁ早く中国とパチュリーとこあとチルノとルーミアを描く作業に戻るんだ・・・・・・。道のりは遠いぞ?
最後にとっておきのレミフラが来るんですね、わかりますw

>自分の中の引き出しを貯めていけばコレくらいなんてことないですよ。
最近また絵から離れてるような気がしますねぇ。
例大祭終わったら本気出しますw

>チャモロさんなみだ目です^^;
>ちなみに自分はアモスさんが好きです!←
チャモロは引退しました。アモスも引退しましたw
アモス強いのはわかるんですが、ハッサンとドランゴとアモスって言ったらアモスが消えますね。

レミdona #- | URL | 2010/03/11 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/246-6ee190a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

