09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

腰をなんか痛めた 

どうも、何故か知りませんが唐突に腰が痛くなることがあります、ふくろばんです。
しゃがむのにかなり苦労します^^;

どうにも最近は早寝早起きの習慣が付いてしまったのか物凄い早くに眠くなってしまいますね^^;


「ギャルゲーに出演させてやるったー」というものをやってみもうした。
ツイッター診断メーカーというところに行くとこういったモンがあるですよ。
img168_convert_20100412214156.jpg

うわぁ・・・新宿当たりに出現しそうなキャバ嬢が・・・・・・・・・・・・・。
どうやらふくろばんをギャルゲーに参入させると盛り髪銀髪ワンピの主人公をストーカーするお嬢様となるようです、攻略するためには隠し要素をクリアしないとダメだとか、おぉ、こわいこわい。

天竜ペガサスMIX盛りも考えましたがさすがに却下です。
あいもかわらずの白黒落書きだけれども^^;
これにかかった時間は30分もないんじゃないかなぁ・・・・、楽しんで描くことって大事ですねぇ。

友人の参加している小説の主人公様のラフ絵もどき、設定画を担当しているみたいな話になっているのでちゃんと描かないと。
あとなんか話ししだいで挿絵描くとかそんな話になっているとかいないとか。

img169_convert_20100412214302.jpg

ラフもどきにも程がアル!
もう少し上手く描けるようになりたいもの、学校始まったからそんなに絵を描く余裕がなくなってっきたかも知れませんねぇ。
まだまだ描くキャラクターがたくさんいるので早めに消化しておきたいもの。

とりあえず今日はここら辺です

コメ返信は追記にて


Re:(ノ゜O゜)ノ様

>それを言われるとおしまい

というか収納するスペースがもうね。

Re:腐茄子様

>でも、久しぶりにするのは楽しいw

そしてそこで調味料の配分を間違ったりしてしまうんですよね。
妹が作ってくれた味噌汁は辛かった^^;

>まっことその通り。これが、ジレンマ・・・?

そのせいで腰が痛くなってしまったんですけどねイタタタタ・・・・。

>自己満足じゃないかな?

怠惰な自分にとってはその自己満足のベクトルがそうしている気分を味わってごまかすほうに働いちゃうんですよねぇ
生きるのって難しいです。


Re:リト様

>料理が出来る男性ってかっこいいです(*´▽`)

自炊できるってことは生活力あるって事ですもんねぇw
料理とくいな男性は確かに魅力があるかもしれません。
まぁ自分はこの三品しかつくれないんですが^^;

>リク

いつになるか分かりませんが了解いたしました!
暇が開いたら全力で描きにいきますw


Re:凹悩様

>お久しぶり

お久しぶりです、こちらも中々コメにいけずすみませんでした・・・・。

>面倒くさがらずに下ごしらえをきちんとしておくことが、一番重要です

まぁ自分が出来るのは上手くいけば30分かそこいらで出来るような簡単な料理ばっかりですのでそれほど難しくはないんですがw
どっちにしろ料理上手く作れたら嬉しいモンです。

>今度作ったものの写真うpしてくださーい

今度作ったもの・・・ということは油絵のことですか・・・・・www
アレはちょっと見せれるものではないので少し前に描いた者を持って帰れるかもしれないのでそれを乗せようと思ってます。

Re:レミdona様

>その発想は無かったですw

そうですかねぇ?
よくピクシブなどでそういったシチュの絵があったんでリスペクトがてら試した見ただけですよw
でもよく言えばデジタルで塗りたかったですねコレ・・・・・・。

>料理できる男はカッコイイ!はずですw

いいな!!
料理スキルはある意味男性では貴重かもしれませんねw
一人暮らしするとき等で活用したりしてみたいです。

>救いはないんですか?

何の問題ですか?
描けば描くほど上手くなる!
時間にとらわれず趣味として書けば長く長く自由に描き続けられるはずですよw

>ゆゆ様が夢に出てくるとかもう最高ですね!w

もう断片的にしか覚えていませんけどねww
今度は八雲一家にお邪魔したいものです、マヨイガだからもしかしたら本当にいけるかもしれませぬ!

>人生自分が楽しんだモン勝ちですからねw

ですねぇ、気楽に気長に生きて生きたいです。

Re:佐渡様

>俺ならチャーハンだけで10日は余裕だぜwwww

見ててなんか物悲しい文章なのは気のせいだろうか。

>どうやら味覚がおかしいみたいで

この前サイクリングした時も飯の味をあまり重視しないとか言ってたよな。
まぁ味覚の好みなんて一定のライン引くのがナンセンスだしそれでいいのでは?
その料理の味が物凄く気になるけれどwwwww

>実際俺は自分が喰えりゃそれでいいと

栄養補給だけで言えばなぁ。
食文化は娯楽のところもあるから楽しもうZE☆

Re:スオウ様

>祝絵ありがとうございます!!!

喜んでいただけて何よりですw
今度も描かせていただきますよw

Re:suica.suika様

>その女の子後ろからぎゅってしていいですか

ちょっと猟銃取ってきますね(ぉ
うちの娘に何をするだぁー!?

>自分は白いご飯と調味料各種があれば2~3週間は生きていける気がする(・ω・´)

ビタミン不足対策のため最低でもサプリメントか野菜ジュースをお勧めします^^;


Re:なんでも可様

>同じ黒鉛で描いてるとは思えない・・・

ただ単に細かくちまちま描くのが好きなだけですw
それで時間掛かりすぎて紙が汚れてアボンスルのが定石となっております。

>こいつ一人暮らしできねぇなww

まぁなったらなったらでどうにかなるもんですよw
料理は基本さえ分かれば応用でレパートリー増やすだけです。
とりあえず魚に小麦粉まぶす作業から始めましょうか。

>まさに阿良々木ポジショ(ry

よく2ちゃんでリアルで妹いる奴を羨むレス一杯見かけますけど
妹を性の対象または萌えの対象として捉えることは不可能ですね。
家族としての親愛しか沸きませんwww
阿良々木ポジションといっても自分にはそんな振る舞いは出来んです・・・・。

Re:やす吉Z様

>頑張って高い所を塗ってるのが微笑ましいww

そして私は娘の為に後ろからそっと忍び寄り肩車なりしてやるのですよああかわいなぁもうw
これからも何気に活躍すると思いますよこの子w

>それにしても発想が凄まじいですね。

頭の中を高クオリティで再現する程の画力はまだ自分にはありませんです・・・・。
デジ絵やもっとパキッとして絵でぬれればいいんですけど。

>パエリヤ作っちゃうもんね!!

ダァニィ!?
パエリア・・・そういうのもあるのか・・!
これは自分も負けてられんですな。

[edit]

« 対人関係の障壁  |  サバイバルミッション »

この記事に対するコメント

す、ストーカー?!(汗

どうも、ふぁんきぃじいさんです。

しばし放置してましたが、相変わらずのゲロウマスですねwww

あどばいす、というには甚だしいですが、折角綺麗な絵なんですから下書き線はなるべく消したほうが。。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/04/14 20:46 * edit *

いらないものはリサイクルショップへ
金もできて一石二鳥

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/04/14 22:50 * edit *

確かにキャバ嬢に見えなくもないですねw

>でもよく言えばデジタルで塗りたかったですねコレ・・・・・・。
ふくろばんさんの絵はアナログの方が好きです。
なんかデジタルじゃ書けないような上手さがあるような気がします。

>一人暮らしするとき等で活用したりしてみたいです。
大学で一人暮らしする時にかなり役立ちますよ。
自宅生がこんなことを言ってみるw

>描けば描くほど上手くなる!
最近隣で落書きしてるひなて氏を見てそう感じますね。
毎日上達してるような気もしますしw

>今度は八雲一家にお邪魔したいものです
藍にもふもふされたいw

レミdona #- | URL | 2010/04/15 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/256-55d5fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

