09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

対人関係の障壁 

どうも、どうやらこの一年は前年より激しい絵描きの年になりそうです、ふくろばんです。


最近唐突ですがツイッターが周りで流行しているので勢い余って自分もやってしまいましたwww
なんとなくその瞬間のことをつぶやけるって案外やってみると素敵な事だと思いましたねぇ。
どことなく楽しいですし。

なんとなくつぶやいているので出来得れば返信なりフォローするなり煮て焼いてがけの上からポイしてみるなりしてみてくださいw


ツイッター始めた記念というわけでも無いのだけれど

二次元女体化してやったー 雪野gf_convert_20100417203708

久々のカラーイラスト、これから増やしていければいいのになぁ・・・・・・。
我が友人を二次元女体化してやったーにかけてしまいました^q^
名前はネットの名前ですね。

友人を女体化するとスク水着てるツリ目の赤髪のロング女の子になってしまうようです。
サムネだとなんかつぶれてるのでクリックしたほうがいいかもしれません。

それにしても前回のデジ絵から進歩してないなあむしろ後退したと取るべきか、グラデーションやらツールなど全然わかりーせん、厚塗りもどきでやってしまうのが今の私の限界よ、いと悲しき。

それでも頑張ってペン入れしてしまったので前向きな気持ちには慣れたと思う・・・・思いたいです^^;

一応線画

二次元女体化してやったー 雪野gf_convert_20100417211243


・・・・・どなたか心優しいデジ絵ぬれる方がいらっしゃったらこの汚い線画をぬってくださいませんk(ry

線を綺麗に敷くことを重視するかもう厚塗りで言っちゃうのか、まだまだ行く先は真っ暗です。




とりあえず書く事も無いのでレミdona様のところで拾っていたバトンでもやろうと思います。
ちょっち長いので見たくない人はとばしちゃってくださいな。

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』 




あ:あじゃじゅした~。
い:いっちゃうんだぁ☆
う:うろ覚え
え:エリンギ!
お:お前だけは簡単には死なさんぞ・・・。

か:感染経路
き:奇想天外情緒不安定
く:クシコスポスト
け:ゲルマン民族
こ:コロシアム

さ:早苗萎え萎え~~。
し:シッショーウ!
す:スライムライス
せ:世紀末スポーツアクションゲーム
そ:ソーコム

た:田代
ち:ちょwっうっうぇwww
つ:対馬
て:出て行けぇ!
と:トバルカイン・アルハンブラ

な:南斗南斗獄屠拳!
に:ニラレバ!
ぬ:ぬま
ね;練れば練るほど
の:ノーザンクロス

は:ハッサン
ひ:ビリー・ヘリントン
ふ:不利オニール
へ:変な乳して息臭い!
ほ:ボルガ博士、お許し下さい!

ま:マリア様が見てる
み:ミリオン
む:ムラサ
め:めるちゃん
も:モラトリアム

や:ヤシマ作戦
ゆ:ゆっくりしていってね!
よ:羊羹

ら:ラストオーダー
り:リリー
る:ルナサ・プリズムリバー
れ:レミリア
ろ:ロストジェライ

わ:ワナビー
を:を
ん:んほっ。

ん~・・・なんというかごめんなさいw
あんまり面白くないですね^^;
他の人とあんまりかぶらないようにしようとしていたら大半にもう書きたい事が書かれていたと言う、ねw

とりあえず描くことに困らない出来事がないかなぁ・・・・。


では今日はこの辺で

追記にてコメ辺です。




Re:ふぁんきいじいさん様

>しばし放置してましたが、相変わらずのゲロウマスですねwww

ゲロという単位が良く分からないwww
とりあえずゲロのような上手さと捉えたらいいのだろうか?

>あどばいす

というよりちゃんとした一枚の絵を描かないんですよねぇ最近は。
なんとなくコレはかなり短い間に書いたんで中々線を整理している暇が無かったというかwww
個人的には線を少なくしていきたいですね。

Re:(ノ゜O゜)ノ 様

>いらないものはリサイクルショップへ

二言目には金なんだな。

Re:レミdona様

>確かにキャバ嬢に見えなくもないですねw

銀髪であることが唯一の救いかもしれません・・・。
でもこんなハードなステータスなんですね自分、やってみたらどんなイベントが起こるんだろうなぁ。

>ふくろばんさんの絵はアナログの方が好きです。

ありがとうございますw
自分の中でまだどちらへ行くべきが決まってないので色々試行錯誤してしまいますねぇ・・・。

>最近隣で落書きしてるひなて氏を見てそう感じますね。

最近凄い上達っぷりですよねぇ。
自分も頑張らなくては!と思いますw

>藍にもふもふされたいw

いいな!!
でも個人的にはあえて何もせず三人と川の字で寝るというのもありかと。
え、普通?

[edit]

« 強くなりたい・・・・。  |  腰をなんか痛めた »

この記事に対するコメント

デジ絵なのに、少しアナログ絵に見えますw

ツイッター診断のおもしろさは異常ですよねw

>バトン
ところどころわかるネタで吹いてしまうw
「へ」とかヤバイですw

>でも個人的にはあえて何もせず三人と川の字で寝るというのもありかと。
じゃあ紫とポジション代わって川の字で寝ますw

レミdona #- | URL | 2010/04/18 16:22 * edit *

うーん、またまたペタウマス。

もはや私の追いつけるところにありませんな。


いうなら、線画でハイライト、陰影は書かないほうがいいです。
色塗りの時に表現したほうが自然さが出ます。

あと、デジタルなら尚更下書き線は消したほうがいいですよ。

確かに、デジ絵なのにアナログに見えるのが不思議ですwww

まぁ、変人の戯言です。御気になさらず。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/04/19 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/257-b6725ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

