09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リリンの生み出した文化の極み 

歌は良いねぇ・・・・歌は心を潤してくれる・・・・そう思わないか・・・・、歌大好き人間のふくろばんです。

個々最近リアルでふさぎこむ事が多くて中々更新できておりませんでした^^;
いやぁ生きるってこんなにも困難なことだったのですね、努力する方向性とその先を見て行動するということを考え始めてかなり時間がたちますが、自分なりの頑張る理由というものが未だ見つけられずにいます。

まぁ湿っぽい話は無しにして、と・・・・。



小説のキャラの一人がようやく出来上がりました、設定画1といった所ですか?

img201_convert_20100613215257.jpg

サムネクリック

相変わらず遅筆な物で紙が汚れちまってますが・・・・。
登場人物の一人、今回は契約者とかそんな感じではなく一般人、サブキャラ位置の「蝶野蚕」です。
「colors」を主催していらっしゃる方の作られたキャラクターです個人的に好きなキャラクタですので今回は割かしのびのびと描けましたねぇ。
スレッドの進行状況もかんがみて急がないと本編が始まりそうでちょっと戦々恐々としています^^;

描かせていただいてありがとうございました、次もがんばります!

他の絵~

img198_convert_20100613215332.jpg

相変わらず白い絵!このブログには白い絵しかのらないのか!?!?
ブログやツイッター等でお世話になっているひなて様よりskypでのチャットでリクエストを貰いました「かわいいうどんげ」

かわ、いい・・・・・?
うんうんかわいい!かわいい!
色塗りはデジはまだ無理なので色鉛筆でほわほわ塗ると思います。
かわいい絵ってむずかしすなぁ・・・・・・・、なんで皆さんあんな愛らしい絵描けるんでしょ?


img199_convert_20100613215404.jpg

前回の油絵の続きです、大分色に深みが出てきて満足できる感じになってきました。
後は非常に怖くてどこを見ているのか分からない左目を修正して、右手を書き込めば八割がた完成となりますww
油絵タノシスです。

これが完成したら右下辺りにサインを入れるのが夢です・・・・・。

と、こんな感じで絵は終わりですねぇ

もっと余裕持って記事書けたらいいんですが中々そんな機会に恵まれてません・・・ww
次の更新はもっと先になるんでしょうかwwww


では今日はここまで、コメント返信は追記です

では~。


Re:わら星人様

>壁]゚д゚)ノ<ウィッス!!忘れそうだたけど来たYO!

ウィッス、よくきたわねいらしゃい。

>一枚絵をキレーに描きあげられるのが羨ましいなぁ。

というよりかはソレしか能がないので数をこなせないというのが・・・wwww
経験が足りんか・・・・。

>スネークを描くべ。。

スネーク、急いでくれ!

Re:凹悩 不(FuW)様

>授業をリリースすることも、悪くない。そう思う

ここに同士が。
でも教師達には丸見えなんですよね、どんなに隠しても・・・・。

>睡眠時間も授業である私にとってはそれこそが問題なのである

おうふ、更に上を行かれていましたね^^;
ほどほどにしてないとテストで死ねますから頑張りましょうww

>油絵ですか

ハイ、見ての通り油絵です。
絵の具をガシガシと塗っていく感触が溜まりません。
頑張って完成させますよ~~・・・。



コメントありがとうございました~。

[edit]

« 旅立ちの日(ぇ  |  安らぎが大切なのだ。 »

この記事に対するコメント

No title

設定がの下の方の真ん中あたりの表情に噴いたんですがww

ウドンゲ可愛いというより美しい、ギギギ
私もこういうスリムなイメージを持つ絵を描いてみたいものだな


ちなみに私はこの前テストを睡眠時間のためにリリースしてしまったことがあるぞ

凹悩 不(FuW) #- | URL | 2010/06/14 22:58 * edit *

No title

歌、いいですねぇ。
ただ聞く分はいいですが、歌う時には自分の歌唱力の低さに絶望する…

設定画で憤怒の表情に目が行ってしまうのはなぜだろう
これが人間の性というものなんだろうか…

うどんげェ…
可愛いかどうかはともかく、すごく、ぱんつ、です…

せとろ #- | URL | 2010/06/15 02:18 * edit *

No title

ふさぎこむ?

いや違うそれは
HI☆KI☆KO☆MO☆RI
だろ

いやはやまた風邪ひいた
一ヶ月に一度風邪引くとか俺病気じゃね?

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/06/15 19:39 * edit *

きっとそれは思春期、いわば青春ですよ!!ってことにしましょう←
確かに、リアルの、容量みたいなのが重くて、あんまネットの方に気が向かないことってままありますよね(-ω-`)

むしろあなたのようなふつくしい絵はどうやって描かれているのか(^q^)
足とか腰のライン綺麗すぎますもふもふ

お互いリアルでも頑張りましょう!!\(^0^)/

リト #- | URL | 2010/06/16 08:08 * edit *

No title

えへへ、うふふ、うどんげさんありがとうございました!まさかリアルに穿いてないのを描いていただけるとはw
この絵のおかげでひなても自分のうどんげ描くときのモチベーションアップに繋がりましたですw

・うどんげ+パンツ=世の理
・うどんげ-パンツ=世の真理

どっちが正しいのかな・・・?(どっちでもいい

色塗りのほう、期待させていただいてもよろしいんですよね?

ひなて #- | URL | 2010/06/19 00:03 * edit *

No title

悩んだらいいじゃないか(=∀=`)アホもリア充もキリストもローカストもわら星人も、

みんな悩むんだZE!(何だから悩めばいいのさー☆というのを授業リリースして

ずっと考えてた。立派な勉強ですよこれは。サボリなんk(ry

いや、リア充とローカストが悩むのかは知らんけどw

でも悩むのに疲れたら、リアj・・じゃなくてローカスト共をチェーンソーで
いじくり回すのも楽しいよ。・・・歌って解消する方が健全ですか。そうですか。

わら星人 #- | URL | 2010/06/19 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/270-a1114f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

