09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

旅立ちの日(ぇ 

どうも、散髪に行きましたが予想以上に短く切られました、お陰様で外見の印象が結構変わったかもしれません。
ふくろばんです。


突然ですが

明日より一週間ブログ更新が出来なくなります


携帯でも更新が出来たら良いのですがあいにく自分専用の携帯を持っていないのでネット接続できない限り更新できないのですよね、いやはや残念です。


え?もともと最近はほぼ一週間おきにしか更新してないって?
あ、はいどうもすいませんでした調子こいてあ、ちょっと石なげないでくだs(ry



え~、何故なのかというと明日より一週間、学校の自分の学科のみ北海道へ研修旅行へ行くのですね~~。
自分のクラスは高校で普通科の中の芸術系という極めて稀な学科なんですが、このクラスが毎年二年生になると北海道へ一週間ほど絵画合宿を行うようなのです。
描く絵は油絵、30合という巨大なキャンバスに油絵を塗りたくりわずか三日で仕上げるという強行軍でございます^^;

北海道の雄大な景色を油絵で三日。。。。う~ん想像しただけで悪寒がドキドキしますね、胸熱です。

一週間といってもまぁ五日間な分けですが学業的にはほぼ一週間というわけですね。
帰ってくるのは25日になります、一日休みを貰って土日をはさんで学校があるわけなんですけれども

その帰ってきて初めに登校する日がなんで中間テストなんだって話

テストの順番も、範囲のほとんども、そしてほとんど勉強できないこの合宿でどうしろと・・・・・・。
もうぶっつけ本番でおkということで良いんですよね?

まぁ色々ありますがとりあえずは


img203_convert_20100619205116.jpg
サムネクリック




Re:凹悩 不(FuW)様

>設定がの下の方の真ん中あたりの表情

お分かりになられましたかww
このキャラクターの原案した方のご要望で是非に、との事でしたので描いてしまいましたw
一番時間をかけたかもしれない・・・。

>私もこういうスリムなイメージを持つ絵を描いてみたい

私はもっと愛らしい跳ねるようなリズムのある線を描きたいです、勢いのある絵ともいいますか。
どうも静止画しかかけない自分が嫌で^^;
慎重に線を重ねる事を意識すれば描けますよb

>テストを睡眠時間のために

自分はテストのある日を遅刻のために一時間リリースしたことがあります・・・・。
勉強って辛いな、サム

Re:せとろ様

>歌う時には自分の歌唱力の低さに絶望する

歌はいいですぞぉ!(何
ヘタでも良いです、歌を歌えばハッピーになれます、すべてはそれでよいのです。
上手くなりたいのであれば音感を鍛えて腹式呼吸、これが肝ですね、ありききたりですけれど・・・・。

>これが人間の性というものなんだろうか…

すごく・・・業です・・・・。
その性は間違ってはいないと思います^q^;

>可愛いかどうかはともかく、すごく、ぱんつ、です…

貴方の目にはパンツしか映っておらんのですね・・・・。
いや一番時間かけましたけれども、一番形に気を使いましたけれどもッッ・・・!!
かわいい絵カキタス(´;ω;`)


Re: (ノ゜O゜)ノ様

>HI☆KI☆KO☆MO☆RI

おおおおおお俺の何がお前なんかにんいにわかるとttttttt(ry
精力的に行きたいものですな。

>一ヶ月に一度風邪引くとか俺病気じゃね?

君の無意識がHI☆KI☆KO☆MO☆RI になることを望んでるんだよ(何
どっちにしろ寝込めないほどの風邪ほどしんどいものはないね。

Re:リト様

>きっとそれは思春期、いわば青春ですよ!!

そうかなぁwww
そういえば今時分は青春を味わう時期に来ているわけですよね、すっかり忘れていました^^;
熱く青春したいですね、海とか山とか行きたいです。

>あんまネットの方に気が向かないことって

あるあるですね~~。
リアルの重圧は本当に重いです、人と付き合うって心削ります。
ネットがあるからリアルでも頑張れる・・・。

>ふつくしい絵はどうやって描かれているのか(^q^)

自分でも自分の絵ってどんなものか分かりません(^q^)
ふつくしいとかわいい絵両方描きたいですお母さん(ぇ

>お互いリアルでも頑張りましょう!!\(^0^)/

はい~頑張りましょう!



Re:ひなて様

>うどんげさんありがとうございました!

いえいえww時間かかって申し訳ありませんww
ヘタな絵ですが受け取ってくださいw

>リアルに穿いてないのを

>穿いてないのを
>穿いてないのを
>穿いてないのを

スカートはいてないからはずかしくないもん?
いやいやこれは・・・別の穿いてないものを描けという・・・?

>・うどんげ+パンツ=世の理
・うどんげ-パンツ=世の真理

その真理は間違ってはいないです(何
世の真理の方は未だ私目には推し量ることは出来ませぬ、宇宙isフォーエバー・・・・。

>期待させていただいてもよろしいんですよね?

^q^→ ^q^ →^qq^q^^
あ、はい、一応見れるレベルには仕上げたいです、色鉛筆ですが。
待っててくださいねー。

Re:わら星人様

>アホもリア充もキリストもローカストもわら星人も、

君の敷居には一般人というくくりはないのかね・・・・。
いや世の中の大半はリア充とアホばかりだけれども。

>立派な勉強ですよこれは。サボリなんk(ry

哲学のお勉強ですねわかります。
立派だと思うよ!(ぇ

>ローカスト共をチェーンソーで
いじくり回すのも楽しいよ。・・・歌って解消する方が健全ですか。そうですか。

亀岡で惨殺事件が起こったら君を通報することになるから気をつけてくれ。
夏休みカラオケ行こうぜbb


[edit]

« デブリーフィング・・・・・・  |  リリンの生み出した文化の極み »

この記事に対するコメント

No title

私も合宿に逝って来ます、
どうも、ふぁんきぃじいさんです。

さぁ、早くそのようじょを掻っ攫って北海道へ逃げてしまえ(ぇ
テスト?ナニソレ、食えんの?

うん、とりま合宿頑張ってくきてださい。
ってこのコメ見るの帰宅後ですよねorz

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/06/24 00:03 * edit *

No title

いってらっせい!
ってもうすぐ帰ってくるのかw

ゆう #- | URL | 2010/06/25 00:41 * edit *

No title

俺も研修旅行だったわ

俺らも北海道だぜ☆




あげは #X.Av9vec | URL | 2010/06/25 20:15 * edit *

No title

おいおい俺なんか
テスト終了後
3日連続試合
その後4日間魔の合宿
一週間後遠征だぜ
お盆の3日間しか休みないんだぜ

夏休みの宿題死んだなぁ・・・・・・・

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/06/26 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/271-eadf2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

