09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年を取るほど新しい習慣を覚えるのが辛い 

どうも、見た目は老人、頭脳は大人未満、ふくろばんです。
老け顔っていうな・・・・。



どうもです、北海道から帰りそのままテスト週間へ突入、金曜が代休という謎の変則スケジュールをはさんで土曜日、更新しておりますです。
ちなみに代休の前の木曜日は数学英語現代文という本命物の三科目でしたよ。

結果?

このテストを機に自主的な中三からの勉強をしようと思えるくらいの出来と思えば、分かっていただけると思います。

とりあえず芸大は現代文と英語を中心にしていけばほぼ受かるらしいので今からでも一生懸命やらなくては・・・。

美術予備校にも最低でも夏休み中には通いたいです、早いヒトは冬といいますがぶっちゃけ夏でも遅い気がします。
クラスの中にも未だ学校の毎週土曜にあるデッサン講座に、一回も言ったことのない人がいるんですがそういう人って一体何しにここにきてるんでしょうか。
まぁ声優や建設業やらシェフと様々な夢を持った方がいらっしゃるので自分から言うことは特にないんですけどね。


ブログやツイッターでお世話になっている奇跡の新星のミラクル様がめでたく就職活動で内定を貰った。
ということでツイッターなどで先に公開していた絵の文字無しverでも載せておくこととします。
といってもブログ見てくださってるほとんどの人にはみられちゃってるんですけど・・・・。
新しい絵描く気持ちが中々どうして、勉強のこともありますしテストのこともありますし・・・・・。
受験制度なんて滅んでしまえ

img204_convert_20100630210258.jpg

サナエサーン

珍しくシャーペン一本で上手く行きました、シャー芯が途中で折れ、学校の友人に貸してもらった友人曰く
「描き心地最悪な」芯を貰い、舌打ちを打ちながらもそのまともにトーンすら重ねられない芯で頑張りました。
曰くの友人には大変感謝しております。
今ではその箱まで貰いそれで毎日文字書いたり落書きしてたりします、もうぶっちゃけこれで良い気がしてきました。


もっと上手くなっていきたいデスネェ、まだまだヘタなもんですから。
色塗り、色塗りェ・・・・。

水彩、油絵、それはまだなんとかいけるんですが、デジタルェ・・・・・。
ツールボックスや数値、パレットの濃度なども一つのソフトで多重にいけるのは大変魅力的なんですが、いちいちクリックしたりシークバー動かしたり切り替えたりなど、アレ?これって別にアナログでやればいらなくね?
とかついつい思っちゃうんですよね^^;
いや自分が使いこなせていないだけなんですが、どうも機能を理解するのがめんどくさいというかなんというか。

イラストレーターもあるのでそれを使いこなせると小遣い稼ぎくらいは出来るらしいんで頑張りたいですね。


さて・・・英語中一10分復習ドリルはどこへやったかな・・・・・・・・。

それでは今日はこの辺で

追記にコメ辺です、いつもありがとうございますw


では~ノシ


Re:せとろ様

>長旅からお帰りなさい!!そしてお疲れ様です

やっとそろそろ長旅の疲れが取れてきましたww
これからだというのにテストがががが・・・。

>このような刺激はいい薬になりますね

見識を広めることはあらゆることにプラスになりますからねぇ・・・。
成長するって素晴らしいです。


>どこまで成長して帰ってきたか楽しみですw

油絵の自分なりの書き方の一端はつかんだ気がします・・・。
自分なりの過程というものが大事なんですよね。


Re:レミdona様

>日本とは思えない広大な景色です。

途中通り雨が振り雨がやむと雲の切れ間から日が差し込み大変幻想的な風景になりました。。。
やはり景観を損ねるものが何もない場所って凄く良いですね、さすがロシア

>油絵の完成がすごく楽しみです。

まだまだこれからですので頑張って七月中に完成させますですよ!


Re:リト様

>初飛行機だったんですか、それは確かにお疲れでしょう(´・ω・`)

途中気圧のお陰で耳がががががgg
飛び立つ際のあのなんともいえない浮遊感がすごかったです。
そういえば飛行機が飛ぶ原理て解明されてないらしいですね。

>北海道行ったことないんで密かに嫉妬www

景色も良いし飯も上手い!ホント良いところでしたよ!
ただ虫が多いので行く時はお気をつけなされ。

>緑って幅のある色だから大変ですよね!!

そうなんですねぇ、茶色になれば黄色になりますし青にもなります。
ホント幅が広いので色が濁りやすいんですよ。
というか母上ぇ!?油絵を描いてらっしゃいましたかw

>てか描いた油絵載せてくだs(ry

学校でしかも未完成なので無理でs(ry


Re:(ノ゜O゜)ノ様

>俺 先生宿題何枚ですか?

部活はやめられたのかい?

Re:ゆう様

>いいなぁ北海道。

一生に一度は行くべきだぜ。

Re:ラジュンヌ様

>最近やっと高校になれてきてブログ復帰してきましたわ。お久しぶりです^^;

復活おめでとうございますwww
高校生活は色々つかれますよね、御互いがんばりましょ。

>高所恐怖症だから乗ってから怖がりっぱなしでしたがwwww

高所恐怖症って外が見えなくても出てくるものなんですねぇ。
自分も高い所は苦手なんですが^^;

[edit]

« 自堕落ですわぁ・・・・。  |  デブリーフィング・・・・・・ »

この記事に対するコメント

No title

声優の倍率の高さとか色々調べてみてびっくらこいたよ・・・!

ゆう #- | URL | 2010/07/05 14:19 * edit *

No title

私の英語は「I like ~」時代
どうも、ふぁんきぃじいさんです。

色々大変だったんでご無沙汰してました。

流石、弘法筆を選ばず、ですねぇ。

私なんて愛用の製図用シャーペンとuni-hiのBでなきゃ線まとまらずにベランダから見える海まで放り投げるところですよ。

それに早苗さん、よい乳をしていらっ(ry

常識に囚われてはいけないのですね!

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/07/05 19:00 * edit *

No title

やめたぜやっほおおおいいいいいいいい

宿題の前にテストが待ち受けていた現実

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/07/06 18:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/07 23:13 * edit *

No title

早苗さん胸でかすぎ・・・(あ
あの人はこれぐらい大きい方がいいのかもしれませんが(あ

>英語中一10分復習ドリルはどこへやったかな・・・・・・・・。
そういうのはすぐ消えますよねw
って中一ですかいw

レミdona #- | URL | 2010/07/09 02:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/273-2d314c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

