09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自堕落ですわぁ・・・・。 

どうも、一日の平均睡眠時間が10時間を越えつつあります、ふくろばんです。
これによって作業意欲と腹が危ない危険にッッッ・・・・・。

久し振りに絵の無い更新ですね、コレというのも夏の暑さが原因なのかもしれませんね、家に帰るとバテてしまいますw

そろそろ学校の先生方も進学のことについて話し始めていますね、この二年生の夏が勝負どころのようです。
こちらも早い目に進学できるように画塾を決定したいものですねぇ、しかし疲れる、年はとりたくないものです。

ブログもどういう風に記事を書けば良いのか迷走ちゅうです、昔はよくあんなにかけたなぁ・・・とか思いますね。
活動の主体がツイッターに移ったのが主な原因なんでしょうが・・・ww

自分のやる気の持続に付いて色々悩む日々が続いてます、精力的に活動できてそれを楽しめるということが理想なんですがどうも不完全燃焼な燻ってる日がだらだら~と・・・・・。
自分の小さい所にこだわる変な理想を捨て去れば気楽に生きられるんでしょうけど難しいです。

気楽にらくに行きたいですね~。

ツイッター楽しいですwwww←

まとまりのない記事、いつものごとく・・・・・どうなる、これから・・・・・・・。


コメ辺です。


Re:ゆう様

>声優の倍率の高さとか色々調べてみてびっくらこいたよ・・・!

2000人の中の一割にも満たず更にその中でも声優としてプロダクションで活動できて更にそのまま声優として活躍できるのはほんの一握りという・・・・狭き門ですわ。

Re:ふぁんきぃじぃさん様

>私の英語は「I like ~」時代

私が使える英語はたった一つ i don`t feel like it (そんな気分じゃないよ)です。
いやぁ屈折していますねwww

>弘法筆を選ばず

基本的にはまぁ何でもかけたらいいんですよねww
鉛筆に変わったりシャーペンに変わったりと安定しないんです。
一つの絵に基本三種類の鉛筆使ってますから。
タッチに深みが出るのです。

>常識に囚われてはいけないのですね!

キャーサナエサーン!!
良い乳は正義、です・・・・。
早苗さんは自分の中では上の下クラスだと思っています(ぁ

Re:(ノ゜O゜)ノ様

>宿題の前にテストが待ち受けていた現実

やぁやぁおめでとうw
そしてテストはどうだったのかね。

Re:非公開コメ様

お久し振りですww
お元気そうで何よりです、こちらはまぁだらだらとやっていけたら良いと思ってます。
勉強の復習は大事です、ようやくそれに気付くことができました・・・・まぁ進学に問題ないくらいにはなっておきたいです。
ではいつか再開できる日を願っておりますです~ ノシ

Re:レミdona様

>早苗さん胸でかすぎ・・・(あ

貧乳がお好きでしたか・・・?
要望があればレミリアさん描きますよ!アナログ絵ですが!

>って中一ですかいw

中一ドリル10分肩をならしてその後一時間の中三の勉強が僕の描く理想・・・・。
少しずつやっていければなぁ、と。

[edit]

« 絵を描く時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・  |  年を取るほど新しい習慣を覚えるのが辛い »

この記事に対するコメント

No title

まだ終わってないさ

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/07/11 01:21 * edit *

No title

いやー、早苗さん描いてらっしゃったんだ

北海道以外と晴れていたようで良かったですねー
俺の行った時は絶賛豪雨中でしたからw

てゆうか北海道で背骨を痛めまして今まで椅子に座っているのもつらかった半分以上寝たきり生活でしたwwウチが二学期制でなければ試験うけられないところでしたね

英語の勉強は発音を意識して声に出すことですかね、スペリングと発音記号をリンクさせれば大体の単語のスペルミスが消えます
意味の方は……覚えるしかないですね

そしてこれを実践しなかったのが万年英語赤点の俺様(キリッ
表音文字サイコー

凹悩 不 #- | URL | 2010/07/11 19:19 * edit *

No title

そりゃ寝すぎですwww
私はいつも6時間睡眠です、そうでないと絵書きも野球も続けらんないんで。

やっぱ進学の話しで耳が痛いですよね・・・。
私も進学校に来たのに進路迷走中です。

ブログも・・・迷走中です・・・。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/07/18 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/274-ef7e790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

