09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

絵を描く時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・ 

どうも、いつもながら色々と放置していました、ふくろばんです。

コレほどまで記事を描いたことが無かった日々があったでしょうか。うん色々とサボっていました^^;
毎日暑いですね・・・・・。

お陰様で毎日の食欲が減退しています、今日も晩御飯を残してしまいました。


今日載せるのはながら~~~くかけていなかった「colors」の絵ですね、友人のキャラです。
いつものごとく低クオリティでお届けします。

上から順に色鬼のアカギとその契約者のカナエです。
一見どちらも男に見えますが色鬼のアカギさんは女性です。
まな板ですが女性です。
自分の絵柄が駄目駄目でそうとも見えないと思いますが女性です。
一応はなんかこれでもデザイン1とかそういう扱いなのでデザインバンバン変わってしまうかもしれませんが。

下のカナエさんは駄目人間、ホント駄目人間、という要望なのでだらしなく、チャラく。
色々表情描きたかったんですが週末までに上げろなどと言われてたり気力が死んでいたのでこんな感じに。
え?週の初めは日曜?そんなの知ってますよ。

色々描いて小説の構想に役立てればいいかなぁとかほざく練習。

まぁ低クオリティなのは変わりませんけどね!(泣

img209_convert_20100718191901.jpg
img210_convert_20100718191934.jpg


最近は本当にリアルでしか何もしていない希ガス、まぁそっちのほうが健康的といえば健康的ですがブログの巡回とコメントが出来ていないって言うのが申し訳ないです。
最近は自分の事で手一杯というか主にツイッターとかでしかつぶやけない日々が続いていたり。

絵を描く時の自分の精神状態で悩んだり画塾のことで悩んだりと色々悩み尽くしですたい。
夏休みに通うことは確実になりそうです。

もっと日常のことを書かないとなぁ、主にツイッターで消化されてしまうのでこっちに書くことがなくなってしまい主に絵を載せること=記事 みたいな図式が立っちゃってますからww


ん~、今日はこの辺で、なんだかグダグダですねぇ。

コメ辺です、ありがとうございました。


Re:(ノ゜O゜)ノ様

>まだ終わってないさ

心が折れそうだよ。

Re:凹悩 不様

>早苗さん描いてらっしゃったんだ

早苗さん描いてましたw
東方でも描いたこと無い方が一杯いらっしゃるんでもっと描かなくては・・・。

>北海道

晴れて本当に良かったです、そうじゃないと写生に言った意味がないですからねえ。
背中を痛めてしまわれていたのですか。。。なんといって良いかわかりませんがお疲れ様でした。
健康が一番ですよね。

>英語の勉強

hmhm、ありがとうございます~。
少しずつでも良いので頑張ってみることとしますwww

Re:ふぁんきぃじいさん様

>そりゃ寝すぎですwww

寝る時間を選ばない、これがふくろばんクオリティ(キリッ
ただ単に生活リズムが狂ってるだけですねすいません。

>私も進学校に来たのに進路迷走中です。

もはや人生迷走中ですよね、生きるのって難しい・・・・。
なんとかしたいものです。

>ブログも・・・迷走中です・・・。

僕もです・・・・。

[edit]

« 本気で積み重ねるものってなんなのさ  |  自堕落ですわぁ・・・・。 »

この記事に対するコメント

No title

本当にお久しぶり過ぎてコメしにくいのですが
お久しぶりです(二度目)

やっといろいろと安定してきたので
ちょっと余裕ができました(^_^;)

私も最近鉛筆で描くことがでてきたんですよ
学校の授業とかでw

だから落書きとかときどき鉛筆で描いてたりしてます。
結構難しいですね(汗)

それに比べふくろばんさんは
相変らずうまい・・・!
ちょっと画力分けてくださi(ry

アマライ #- | URL | 2010/07/18 20:34 * edit *

No title

うほっ、いい男、の娘!違う

貧乳は正義ですよ、うん。
スレンダーで胸気にしてたら尚のコトktkr

契約者のオヤッサンもいいですね。
この時代渋い中年がヒーローですよ。

もー、どうして同年代でこうも画力が違うものですかね。
やっぱ紙に向き合った時間ですよね。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/07/19 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/276-dba3ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

