09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アニメの絵を描くって言ったな?あれは嘘だ 

ニコニコ動画にてコマンドー名言集を見ていたら生まれて初めてブルースクリーンを拝みました。

どうもふくろばんです。

さすがコマンドー・・・・・。

圧倒的な情報量だ、バグリ方が違う!!

ブルースクリーンなんて本当に無いもんだと思ってました、ええ予想外です。
シュワちゃんの影響力は日本の高校生のPCを動画だけで壊すことが出来るほどの物のようです。

世間は夏コミで盛り上がってました、ツイッターなり二コ動なりピクシブなりで色々面白いでスネェ、いつかはじぶんもああいったものに参加したいですねぇ。

まぁ金を稼ぐことも出来ず予定も立てられない忙しさの関西の高校生ではいけるはずも無いんですがねw

いつになるのかは遥か先のことなので分かりませんけどね。
大学入ってからかな、早くても・・・・www

やっと画塾のほうでの夏期講習が終わったので暇が出来たこの一日で更新してます、明日から学校に毎日行かなければならないんですよね、夏休みは終わってませんがまぁだまだ学校での行事があるので休ませてはくれないようです。

ほんと大変だな高校生って!

正直に言うと死ぬほどしんどい、明日文化祭の集まりがあるとか・・・・・作業できるんだろうか果たして。


そういうわけではい、六日間一日約7,8時間描いていたわけで、その中で石膏デッサンを三枚仕上げました、一枚二日ですね、最後の日に立っては12時間も描いていたわけなんですけれども・・・・・ww

DSC01469_convert_20100815212746.jpg
DSC01468_convert_20100815212815.jpg


一枚目の左が一番初めに描いた石膏デッサン、石膏像の鉛筆デッサンはコレが初になりますねぇ
名前は知りません、その隣が二枚目のパジャント
最後が一番最後に描いたアポロン

やっぱり毎日描くって言うのは効果が違いますねぇ、、、実力向上ハンパないです。
日をあけるとやっぱり数日でも勘が鈍るんですよね、描いている時の筆の運び方とかが。

三枚目の時なんて辺り取るのにあんまり時間掛かりませんでしたからね、やっぱり毎日の積み重ねは凄いです。

この調子でどんどん上手くなっていきたいですのう。


今日へこの辺で

コメ辺です。











Re:アマライ様

>「あ~この資料があったらなぁー」ってことが

そうなんですよねぇ、本当はもっと外へ出向いて体なり本物を見て勉強すべきなんでしょうけど
中々そういう時間がとれないんですよね。
どこかでそういう場所ないかなぁ、京都だと狭くてどうにもならんですね。

>私も一通り買い揃えたいと思いつつ、違う本に手を

あるあるですwwww
自分も欲しいものが欲しい!って時にコンビになり違うもの買ってたりしてお金がガガが
計画的に買い物したいです。

Re:fuw 様

>やっべぇw桃林がかっこよすぎるぞ

ありがとうございますww
形が変だったりでかっこよさが半減してる感があります、落ち着いて描かなくては・・・。


Re:ノーソウル様

>自由に動かせるフィギュアとか、いんじゃない?

ザンギエフwww
よさげなんだけれどもお金が・・・・・・。

[edit]

« 数こなせばうまくなるけどあせる必要性は無いよね  |  遅筆なのと、あと雑なのと○○○がないのと・・・・・。 »

この記事に対するコメント

No title

ブルースクリーンとか今使ってるPC作ってOS入れたときに何回も見たわ

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/08/22 00:13 * edit *

No title

ブルースクリーンとか、洋モノのエ口サイト見に行ったらいくらでも拝めるぞッ(キリッ

って、友達が言ってた



友達やめようかと思った


エ口(←えぐち)、えろがスパム扱いww

fuw #- | URL | 2010/08/23 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/279-47f7abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

