09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エンターテイメントにあこがれるお年頃 

どうも、ほのぼのとやるべきことをスルーしてしまった、ふくろばんです。

いやぁ、これからどうなっていくんでしょうねー(えー


と言うわけでお久し振りです。いつものことですねハイ

ここしばらくは学校での文化祭に振り回されたり画塾で死んで来たりと中々リア充な日々を送っていました。

文化祭の出し物は教室を色々と改築するタイプの出し物です。
体感型ミステリーと言うことで色々と頑張っていたんですが、文化祭当日にテコ入れする羽目になったり脚本変えたりと明らかに企画だけが先行しすぎて中身が追いついてなかった感がありました、が、文化祭の出し物順位で二位だったのでよかった良かった^^;

去年のように全校生徒の前で全身タイツ~~なんて事にはならなかったwww
今思い出してみて当時は辟易してましたが中々良い思い出だったような気がしてきます、恐ろしい。

ナンにせよ文化祭も終わり大体の大きな行事と言えば後は体育祭みたいなもんですね、学校では。

個人としては京都総合文化祭というものに作品が出ることが決まったので学校に残り、だす作品を仕上げなければならんとです。
あ、学校の三類展という学校の三類芸術系のみによる作品展覧会もありました、ソッチのほうも描かないといけないんで大忙しです、学校でもオリジナルの作品を創作してみたいですねぇ、当分はお預けになりそうですがw

うう~ん、もっともっと精進せねば、絵も、音楽も。

じゃあ絵行きますね、今回も確か小説「colors」のキャラですね、というか最近ブログに載せている絵ってこれだけなんじゃないでしょうか、そんな気がしてきました、真偽の程はともかくとして。。。。
最近ずぼらなふくろばんです。

今回は二人ですね。
リメイク?馬鹿いっちゃけない、改悪と言いたまえ。

img223_convert_20100912003126.jpg



img224_convert_20100912003153.jpg

ハイ、今回のキャラは色鬼の黒人君とそれの契約者の桜木陽介です。
前回も確か描いてましたね。この二人
コレ

ん~、コレを見る限り前回より多少は男を描くのが上手くなったと言えるのではないでしょうか。
板の主様のキャラクターですので何べんでも改正していく所存でございますとも。

黒人君の下のほうの絵、板の方で登場人物で遊園地行った的な感じのものがあったのでソレをネタにさせていただきました、いわずもがなゴンさんです、本当にすみませんでした、ぶっちゃけていえば描いていて一番楽しかったです。

桜木君の所の血を流している表情、コレ個人的に

今までで一番上手く描けたキャラクター絵なんですよねコレ
いろんなキャラクターを描いてるといろんな事にめぐり合いますね、今後ともいろんなキャラクター書いてみたいドス。
全員のキャラ描き終わったら今度は色が付いた絵描いてみたいですね、イツまでも白黒じゃ申し訳ないですし。
そんな余裕があればの話なんですがwww(えー

こんな感じでいつもキャラクターの絵ばっか描けたらいいんですが今後はデッサンやら油絵ばっか描く日々が続きそうです、ツライ!

でも自身の将来のためですから妥協するわけには行きません、がんばるぞ~~。


今回はこの辺にて

ではでは米辺です。





Re;ふぁんきぃじいさん様

>宿題はおろかブログすら放置した

自分も下手をするとブログ放置しかねません・・・w
ツイッタの方で簡単に済ませてしまいますからねぇ、こっちは辞めるつもりは無いんですが。

>ユミエさん

リク内容は17,2禁、R指定の定義があやふやになってきました。
筋肉とかはなんかリク内容で見えすぎたほうが良いみたいな感じだったのでこんな風に。。。
ただ単に画力が伴わずに変な風になってるのかもしれません。
アドバイスどうもです~。


Re:ミラクル様

>最後まであきらめないことですな

やっぱりミラクルさんはすごいですなぁ。
いや当たり前のことを自分が出来ていないだけか、反省・・・・。
絵に関してはこつこつとやっていけるのですが、どうにもです。

>ユミエ…うほっ、良い女(ぁ

うほっ・・・・(ぁ
ドレッドヘア、と聞かされたときは自分は死ねるかと思いました、友人の作るキャラクタはいつもデザインや性格が濃いんですよ。
絵、楽しみにしてますよ~。

Re:あげは様

>液体ぶちまけたらエロくね?

液体をぶちまけたかったのですが、液体を描くのは結構難しかったので描けずじまいでした・・・。
もっと上手くなりたいです。

Re:ゆう様

おkおk~。
作り直したんだね、りょうかいでふ

Re;(ノ゜O゜)ノ様

>完璧じゃないか我がクラスは

歪みねぇな。

[edit]

« 煉れば煉るほど・・・ヘッヘッへ\テーレッテレー/  |  許さん »

この記事に対するコメント

No title



どうも、ふぁんきぃじいさんです。


大分絵に臨場感が出てきましたね。
前と比べてやっぱレベルうpしてます。

いよいよ美術品が漫画絵に。


褒め言葉のバリエーションが少なくてまさに言葉もない状態ですが、大丈夫です、あなたの絵と私の絵の上手さが雲泥の差であることは理解してます。

褒める言葉が見当たらずにすみません。
今はただ、頑張ってください。

ふぁんきぃじいさん #- | URL | 2010/09/12 18:12 * edit *

No title

体育祭 一人2種目→やる気無し
文化祭 やはりやる気無し

もう修学旅行しかねぇな・・・

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/09/13 22:13 * edit *

No title

 あんまり忙しいと死ぬので……大変ですね、乗り切ってくださいw
 黒人君は前と大分違う様子。陽介はなんか普通にレベルアップ感がありますねw 前と比べて。立ち絵で首ってもっと真っ直ぐなんじゃないかなぁ(向きが)、と思いました。

Ayame #Q5/bHczg | URL | 2010/09/20 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/283-0d530e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

