09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

勘違いって多い。 

どうも、北海道研修の際の虫刺されが未だに直らないケロイド体質なふくろばんです。

おぉ、痒い痒い


近況はなんともいえず忙しい毎日が続きます。

更新しない間にいろんなことがあったとです。。。。

ツイッターやブログでお世話になっているミラクル様とのオフ会や(自分のせいでグッダグダでしたけどね!!)紅楼夢のカタログ手に入れたこと。
高校での体育祭等がありました。

ええ、まぁ色々この記事書いているテンションが変なことなのもあるんですがん~なんていうんでしょうね。

自分の住んでる土地の事くらい知ってないと駄目だよねて考えがものっそい頭の中駆け巡ってます。

うう、ハァ、反省点ですよね。

予定もきっつきつで心の余裕がなかとです。自重しなきゃ。


今までにないくらい絵描かない日がないですね、これから毎日学校や自宅で油絵やらデッサンやらを描く態勢に入ってきてます。
もうなんというかキツイです、作品の納期が主に、ですが。

自身の学科専用の展覧会に向けて複数の作品を出さないといけなかったりするので本格的な美術活動が日常の大半を占めてきました、絵描く身としてはありがたいんですが遅筆な自分には多少辛かとです^^;

皆もデッサンやら油絵しましょう!きっとタノシイデスヨ(ぁ


まぁ、意味の分からない私事は良いとして


今回は「colors」のキャラクタ絵です。

今回は二人

img230_convert_20100930225342.jpg



img231_convert_20100930225408.jpg


上が人間の吉沢 颯 と下が色鬼の紫ちゃんです。
能力は・・・ええと光を自在に操る能力ですね。
色鬼の紫ちゃんの方は体がない状態で物語スタートするみたいで思念体ですって。どのように書けば良いのかわからないので要望の通りにそのまま描いてしまったが大丈夫か? ちょい自信ないです。
颯の右目から能力を出して光なので光速でhit!! まさにオぷティックブラストです。

神は言っている、もう少し上手く描けるようになってから物を言えと・・・・
きっつきつだったのでちょっと雑になっちゃいました、おゆるしください!


そして次

img232_convert_20100930225435.jpg

やっちゃったよ!

「colors」 この小説はとある掲示板での合作小説なのですが、そこのスレッド主でこの小説の発案者であるゴン様を私めは二次元女体っかーにかけてしまったのです!

小説キャラクター描くのに疲れて息抜きに「はははー」とかやってみると思いのほか楽しく・・・・・。

ちなみに結果は金髪ロングのぬいぐるみを着た元気な幼女でした!
いや、なんというかすみませんでした、一応掲載許可のようなものはいただいているので問題はないと思うのですが。

着ている気ぐるみが何の気ぐるみなのかは気にしてはいけません、着ている最中には絶対に目をあわせてはいけません、手を繋がれてそのまま未来の夢の国へ連れて行かれて帰ってこれなくなります。

しかし相変わらず白黒、友人の時はカラーだったのにねぇ。
色塗りは余裕が出てるときにしかぬれないんですね、時間掛かる的な感じなので。
色ぬれるのが玄関にしかないのでいちいち自室に持ち込まないといけないんです、ああ、でっかいPCが欲しい。

なんだかだんだん忙しくなってきそうなので今回以上にブログの更新が先になるかもしれませぬ。

ではまた会える日まで

米辺です。



Re:腐茄子様

コメント久し振りにいただきましたw

>俺の持ってるゆうかりんと違う…!

これゆうかりんやない、幼かりんや!(違
あの頃より少しは成長できたのでしょうか・・・?

>今でも大事に手の届く場所に

あの絵をですか!嬉しいですw
でもあの時は即興で描いたのでかなりいい加減だったような気が・・・・。
頼んでくださればもっとまともな物を描かせていただきますのに;;

またお会いできる日が楽しみです!かいにいかせていただきますよ!


Re:Ayame様

>大分上手くなっていますねw

色塗り効果凄いです、自分の駄絵が上手く見えてしまう!!
もっと前から修行しておくんだった(orz
これからはアナログでつけペンの練習もしていきたいですね。
塗りはこのままれんしゅうしておけばいいかな?

>飲み物代

なんという、すぐに甘いものが飲みたくなる自分とは大違いだ;;
ジュースの酸味がたまりません、財布がどんどん軽くなっていきますw

Re:ふぁんきぃじいさん様


>このゆうかりんには踏まれたいwww

あ な た も 同 士 か (何
ゆうかりんは個人的に好きな東方キャラ5位以内にランクインしますとも!

>回を重ねるごとに

描けば描くほどうまくな~る、、、絶対的真理ですね!
理想としてはアナログ絵が好きで最終的にはそっちに行き着きたいなぁ、とか勝手に考える。

>今度沙耶かいてー

お、リクエストですね、時間が中々とれずに遅くなるかもしれませんし上手く行くか分かりませんが
了解です(`・ω・)
エロゲキャラか、どうやればそれっぽく自分の絵でかけるのかしら?


Re:(ノ゜O゜)ノ 様

>とりあえず三泊だからPS3もって行くのは確定してる

俺はPS2もっていったなぁ・・・PS3は重かったから無理だった。

>寝れんな潜るから溺れそう寝不足とかでwwww

何をしに行くんだよwwwww

Re:ひなて様

>今後のふくろさんのデジ絵ハッテン

神は言っている、ここでとどまるべきではないと・・・。

全てはチャンス!強くなりたいです。
ひなて殿の絵もこれからどんな可能性があるのか、一緒に上手くなりましょう!



たくさんの米ありがとうございました!

[edit]

« アラウンドフォーエバー(いきなりなにさ  |  煉れば煉るほど・・・ヘッヘッへ\テーレッテレー/ »

この記事に対するコメント

No title

3日でバイオハザード5のストーリークリア
かな
夜中だけだからキツイかもしんない

(ノ゜O゜)ノ #- | URL | 2010/10/03 10:19 * edit *

今さらだけどオフ会おつかれいむ

外に出ることはいいことですよ~
僕なんかいつも秋葉原へ行ってますし…もはや常連客として買い物してますw
まぁ、今後東京のことが詳しくなりそうです
埼玉もある程度は知ってるんですが…どうも行くことがないな
ともかく外の世界は広いんで、どんどん外に出てみましょう
イラストのためにイメージをふくらませることもできそうですし…
さて、僕は絵を描いてるんですが…やはりデフォルメ風になりますね
まぁ、可愛く描けることが目標ってことで

ミラクル #RNSPaGtU | URL | 2010/10/07 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/286-27a760cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

