09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

振り返りたいけどそれに甘えたらいけないよね 

どうも、皆さんお久し振りです、若干放置してましたね、ふくろばんです。


いや~、久し振りの更新です、ブログの更新ページで文字打つのがかなり久し振りで新鮮味すら感じます^^;

今までが一番大事な時期でして一仕事終わったのでぽぇ~~~~っとしておりましたwww

京都で行われていた総合文化祭に作品を出展したりして展覧会に行き、自分の世界の狭さを体感してまいりました。
皆さん上手い(;ω;)

一年で自分より上手い人なんてそこら辺にごろごろいるのは分かっていましたがそれでもその事実を見せ付けられるとさすがにへこみます、まだまだ修行が足らんと言うことですね、精進します。

これからは毎日は無理でも出来る限りは放課後を使って油絵などを描いていくしかないですね。
となると今まで以上に疲れがたまってブログの更新に間が空くというがががgg

50号なので葉書50枚分の大きさ、ものッそいでかいです、薄塗りで静物画を描くんですがかなり楽しみです。
明日にでも絵の具と筆を持って学校へ参上しに参ります。
描くぞ~~~~。


と言うわけでしばらくイラストなんぞまともに描いておりませんでした。
描くべきものは小説のキャラクターもありますしリクエストの沙耶などもあります、沙耶は色を塗るだけです、もうしばらくお待ちをば;;

ソレまでに描いたものと言えば・・・


img244_convert_20101020013610.jpg



img245_convert_20101031233303.jpg


この二つですww

昔描いたキャラを今描いたらどうなるかな~~とか思って最近はまっています。

確か高1の頃に描いたものですね去年の

img116_convert_20091205150726.jpg


img042_20101103174458.jpg


うわぁ、懐かしいwww

去年と比べ、多少は上手くなったのですかね?w

最近はポーズをいい加減つけてみようと色々と試行錯誤しております。

まずはさりげなく体を正面からそらす練習、これで素人臭くなくなるんですよ!

昔の絵は自分の今の絵と比べて一回で正しい形を描けなかったのでデッサンみたいにアウトラインを消して弱い感じで描いてた記憶があります。
今はなんとなくなれてきたので強い線で一定の形は描けるようになってきたのでアニメやマンガに近くなっています。
なんだか去年の自分の絵に惹かれたので真似して描いてみました。
一年で結構変わるものなんですね、絵って

がんばるぞ~~~

たまには絵以外のことについて書きたい、そんな願望がありましたが絵以外の事はしてないのでかけるはずもなかった、あべしっ


遅れましたがコメント返信です。
リンク先にコメント周りに言ってきます!


ではノシ




Re:ひなて様

ぬぅん、今更な返信ですのでナンといって良いやら;;;
またお会いできたらいいですね!!
またコメントしてくださいまし!

Re:(ノ゜O゜)ノ 様

修学旅行は楽しかったかい?

Re:やす吉Z 様

>会場近いんだから行っとけばよかったorz
凄まじく楽しそう・・・

楽しかったです!やっぱりイベントに参加すると何かが違います。
こう、一体感というかなんというか。
同士が周りにこれだけのコミュニティがあるって言うことに感動を覚えました。

受験生ッッ・・・・。
がんばってください!

Re:ふう様

なんと弟様が写真に!?
なんという偶然(;´ω)

体を壊されていけなかったのですか・・・残念です。
お会いできる機会がありましたらお会いしてみたいですなぁ。

Re:

[edit]

« 冬ですね  |  紅楼夢 »

この記事に対するコメント

No title

そいつは最高に楽しくなかっ・・・・いや楽しかったさ・・・・

台風で帰れなかったり 
船で酔ったり
飛行機揺れたり
糞寒かったりしたけどな

#- | URL | 2010/11/05 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usidosinezumi.blog115.fc2.com/tb.php/290-5be98a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

